はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校1年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


まえはる検定副賞企画ラストは
こちら『アニメイト→カラオケ』の
お出かけブログーーー♪


冬休みに入るまで本当に忙しくて
ぎりぎりでのアップになってしまい
申し訳ないです!


では!さっそく。。

昨日の旅ブログで紹介した
モーツァルトフィガロさんの仲間の
カフェモーツァルトが広瀬通にもあるので、
そこでマッタリ待ち合わせしましょう。

カフェモーツァルトは
仙台のカフェを語る上では
外せないお店かと思います(`・ω・´)



カラオケはこの辺で行きましょう!

前田が歌う曲は……

♪でんでんぱっしょん
♪七つの海よりキミの海
♪バリ3共和国
♪境界の彼方
♪あした地球がこなごなになっても
♪ヨンジュウナナ
♪檸檬色
♪君の知らない物語
♪おつかれサマー!
♪刹那プラス
♪ノットボッチ…夏
♪ゆるふわ樹海ガール
♪ちゅるりちゅるりら

他に聴きたい曲はある??

キラチャレで昔歌った
松田聖子さんの曲や、
ジュディマリさんのそばかすも歌おうかな?

特別にアイストの先輩方の曲を
振り付きでご披露しましょうか?

なんなら、メンバーみんな
呼んじゃう??笑

田中は何歌うかな?
ダンスもしてくれるよ!たぶーん。w

しんちゃんは歌う姿が絶対可愛いよね??

吉田は、イマドキな歌が多そう!


前田の学校のお友達に
中森明菜さんの少女Aを
すごく上手に歌う子がいるんですよ。笑
すごく上手くて、
たまに学校でも歌ってもらってる笑




沢山、歌ったらちょっと疲れて来ちゃった。

あなたさまも何か歌ってくれませんか?

何を歌う??






カラオケの次はアニメイトへ!


ちょっと寄り道して
前に前田と吉田と雪の妖精と行った
謎解きゲームに行ってみませんか?

私の好きな天○さんも
行った事があるお店なんです(●´ω`●)


・’.:♪*:・’゜♭:・’時間は流れ .:♪*:・’゜♭.:*・

アニメイト着



昔、某アイドル
P○○○○R○○○○○○の
Hさんと行った事があるんだー。笑

楽しかったなぁ(o・ω・o)
何時間いたんだろ?笑
また一緒に行きたいよー!






アニメイトは
ほとんど1人で見ちゃったな…………
ごめんなさいm(_ _)m


お詫びに、美味しいコロッケを
ごちそうしちゃいます☆


朝市内にある
『斎藤惣菜店』さんのコロッケは
おいしくて、小腹が空いたら
つい食べちゃうよ☆
学生だと学割もきいちゃうから
学生さんにはオススメですよー(●´ω`●)



.:♪*:・’゜♭.:*・♪’゜。.*#:・’゜.:*♪:・’.:♪*:・’


と言う事で、年内ぎりぎりで
副賞を順番にアップしてまいりました。

そして、今日の夜のブログでは
第7回『まえはる検定』が行われます!

ブログを読み返してもよし!
実力で挑戦するもよし!

本日のブログをお楽しみにー!!




まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。