ハッピーメリークリスマスキラキラ
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
高校2年生17歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!
ぷログで逢えて嬉しいなっ( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉です☆
 
 
SENDAI放課後アイドル天国クリスマススペシャル
 
たくさんの応援ありがとうございましたーラブラブ
 
実は17才になってから
初ライブでした~~(m`∀´)m
 
すごーく楽しかったーキラキラキラキラキラキラ
 
〈今日のセトリ〉
1:恋してYES~これが私のアイドル道~
2:全力!ダーリン
3:みらくるが止まンないっ
4:レスキュー・君に夢中
 
短い時間だったけど
みなさんとクリスマスを過ごせて
ハッピーでした(o^^o)ドキドキ
 
ふうかさ、
ほんとクリスマス楽しみで
1人張り切ってサンタ帽かぶって
パフォーマンスしちゃったよ('∇')
サンタぷっかどうですかー??
 
あとさ!
観に来てくれた方の中にも
サンタさんとかトナカイとかカニとか
仮装してくれてる方がいて
すごい幸せもらっちゃった\(^o^)/
 
ありがとうドキドキ
 
今日のライブは
久しぶりに
相手チームと戦わないライブだったから
緊張しすぎずに
心から楽しめましたっチョキ
 
今日会場に観に来てくれたかたは
楽しめましたか??
 
会場に来れなかった方には
ぷログからハッピー
届きますように、、、☆
 
 
みなさん!!
最高のクリスマスをありがとうドキドキ
 
最後になっちゃったけど
今日はshowroom配信できなくて
ごめんなさい>_<
 
いつもと放送する場所が違くて
とまどっちゃいました…
 
待っててくれたのに
ギフトも投げていただいてたのに
ほんとうにごめんねしょぼん
 
今日のかわりに
急遽だけど
明日の17時から
showroom配信を行います:)
 
ほんとに急で申し訳ないんだけど
ストリーグ!!!!特別配信のラストだし
明日で今年みなさんに会えるのも
最後なので
ぜひ観てください\(^o^)/
 
今日出来なかった
アレをやっちゃうよー!!
 
楽しみにしててねーっキラキラキラキラ
 
明日からまた顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
*クルムンのSHOWROOM放送日*
☆12月26日(金)
時間:17:00~17:45
 
☆10月25日~01月11日
『リプトンpresentsストリーグ!!!!』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
*クルムン勝敗情報*
☆7勝1敗☆
 
[準決勝]
☆2016年01月09日(土)
クルムン VS みにょん
会場:恵比寿 CreAto 
時間:開場12:30/開演13:00 
 
☆02月13日(土)
『iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS
 
 
ぷログいんふぉ★ミ
 
★毎週日曜日
【ぷっかのなんでもランキング☆】
 
★毎月20日
【ぶっかと学ぼう2020年オリンピック】
 
 
最後までぷログを読んでくれて
ありがとでした(〃ω〃)