明日へstand up!!!!
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
高校2年生17歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!
以心伝心ESP
 
ぷログで逢えて嬉しいなっ( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉です☆
 
 
今日はふうかがクルムンになる前に
所属していた
HAPPY DANCEのラストライブを
観に行ってきました!
 
 
ハピダンは
ふうかにとって第2の故郷だから
大好きなハピダンが活動休止になっちゃうのは
すごくすごく寂しい。
 
たくさんはっちゃけまくってたふうかのことを
いつも優しくつっこんでくれたり…
 
言葉をあんまり知らないふうかの
ほとんど擬音語で出来てるお話も
ちゃんと言いたいことを理解してくれたり…
 
ハピダンを卒業したと思いきや
また戻ってくるのを
繰り返したふうかを
嫌な顔せず「おかえり」って
迎えてくれたり…
 
ふうかのことを
こんなにも分かってくれる仲間は
ハピダン以外にいないよ。
本当に大好きドキドキ
ハピダンのこと好きすぎて
ハピダンがラストライブしてるとき
寂しくなって涙止まんなかった。
 
でもね、
今回の活動休止は
誰かが決めたわけじゃなく
ハピダンのみんなが決めたことだから
応援するって決めた。
 
そして
ふうかはハピダンのぶんも
精一杯アイストで顔晴ろうって思う。
 
これからも
ふうか顔晴るから
応援よろしくお願いします!!
 
 
実はね
ふうかのキャッチコピー
 
“ぷっかのハッピーお届け便!”
 
「ハッピー」は
HAPPY DANCEの「HAPPY」から
とったんだよキラキラ
 
ハッピーなダンスはもちろん
 
ハッピーな歌
ハッピーな笑顔を
 
これからもみなさんに
お届けできるように
 
ぷっかのハッピーお届け便
顔晴りますっキラキラキラキラ
 
 
ハピダン!
これまでお疲れさま:)
これからも
夢に向かって頑張ってねグー
ずーっと大好きだよ(*´ω`*)
明日からまた顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
☆12月25日(金)
『SENDAI放課後アイドル天国クリスマススペシャル』
at 仙台darwin
時間*開場18:00/開演18:30
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1029314&artist_cd=IDOLS
 
☆10月25日~01月11日
『リプトンpresentsストリーグ!!!!』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
*クルムン勝敗情報*
☆7勝1敗☆
 
[準決勝]
☆2016年01月09日(土)
クルムン VS みにょん
会場:恵比寿 CreAto 
時間:開場12:30/開演13:00 
 
*クルムンのSHOWROOM放送日*
☆12月25日(金)
時間:17:30~18:15
 
☆02月13日(土)
『iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS
 
 
ぷログいんふぉ★ミ
 
★毎週日曜日
【ぷっかのなんでもランキング☆】
 
★毎月20日
【ぶっかと学ぼう2020年オリンピック】
 
 
最後までぷログを読んでくれて
ありがとでした(〃ω〃)