・:*+.おはよしだ・:*+.

昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)



今日も元気に頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします☆


さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ

◇『ケイジオ』◆





それではさっそく始めたいのですが…


今週は!
みなさんから
リクエストしてくださった曲で
スタートしたいと思います!




*SUPER☆GiRLSさんで
『ジンジンジングルベル』





*倉木麻衣さんで
『step by step』



*Wham!さんで
『LAST CHRISTMAS』

↑この曲私もすき(*´ω`*)




♪♪~♪♪~♪♪~



......................................................


ではさっそくトークコーナーに
参りましょう◎



今週のトークテーマは
『誕生日』でした◇





☆二十歳の誕生日に友達が7,8人がサプライズで遊びに来て、プレゼントいっぱい持ってきてくれた(^o^)v
すごいいい思い出!

→いいですね♪♪
やっぱりみんなでお祝いできるのは
楽しいし嬉しいですよね(。・ω・。)





☆私の誕生日は4月だから、新学期は新クラスだからあまり祝ってもらえない!笑
でも今年はありがたいことにたくさんお祝いしてもらった~~!

→よかったですね(*´ω`*)
でも、やっぱり4月って
みんな進級とか入学でバタバタしてるのであまり祝ってもらえないイメージ。笑
あ、私はちゃんと祝ってあげますよ?(*´ω`*)




☆誕生日の一番の思い出は、昔友達とディズニーランド行って夜ホテルに泊まったんだけどちょっとコンビニに買い出しに行って帰ってきたら部屋の電気が全部消えてて「あれ?みんないないのかな?(´Д`)」って思って電気つけたらクラッカーが一斉にパン!!って鳴ったの!そしたら友達がサプライズでケーキとかプレゼントとか用意してくれてたんだよ!サプライズとか初めてだったからめっちゃうれしかった!

→めっちゃ嬉しいだろうな~(笑)
私もサプライズパーティーされて
みたい♪♪憧れます(*´ω`*)




☆誕生日3月
それも春休み中
だから、学校で祝ってもらったことは1回もない。

→それ寂しいですね(´;ω;`)
私も誕生日が2月なので
バレンタインデーのチョコが
プレゼントになってしまったりして
悲しいんですよ(笑)




☆自分は今年の誕生日にもらった緑のジャンバーがお気に入り(≧∇≦)
あとはケーキは絶対に生クリームよりチョコケーキ!

→私も小さいときは誕生日ケーキは
チョコケーキじゃないと
泣いてた!(笑)
今はタルトとかがいいかな♪♪




☆去年から誕生日が楽しみになりました。
それは、自分の好きなアイドルさんと誕生日が一緒だって分かったの!しかも誕生日だけじゃなくて、干支も血液型も同じ!占いならほとんど一緒!

→いいなー!それめっちゃ
嬉しいじゃないですか!(笑)
占いだったら、今日自分が1位だったらあの人も1位だ♪♪ってなるね(*´ω`*)




☆小学生時代の友達呼んでの
自宅パーティーかな。
基本的にプレゼント贈呈は無い。(笑)
でかいケーキをみんなで食べるのメイン。

→自宅パーティーでも全然楽しいし嬉しいじゃないですか~(*´ω`*)
でもプレゼントはほしいですよね(笑)




☆実は、来年の誕生日がストリーグの準決勝の日なんです!(◎_◎;)
みんなの真剣勝負にドキドキ...

→じゃああなたのために
クルムン勝ちます◎(笑)
でも自分の誕生日の日にライブがあると
すごく嬉しいかも(*´ω`*)




☆誕生日が同じ有名人は居るのかな?と探したりした事があります(笑)最近クロちゃんと同じだと分かり若干しょげました…wわわわわーヾ(o゜ω゜o)ノ゛

→クロちゃんさんと一緒なんですね!(笑)いいじゃないですかー(*´ω`*)
私は…だれだろ?
調べておきますね(笑)




☆これからしてみたい事なんだけど、顔面ケーキ?やってみたいなー!
一回でいいからサプライズ顔面ケーキ受けてみたいと思ってる笑

→私も顔面ケーキ憧れます!(*´ω`*)
ドッキリとかでされたいなって
思いますね◎(笑)




☆自分の誕生日は3月21日。
休日になったり、ならなかったり(笑)
3月のこの頃は仕事でアップアップしてます、年度末だから。

→休みの誕生日は
ゆっくりできるし嬉しいけど
平日が誕生日で学校に行って
みんなに祝ってもらえるのもいいな。(笑)
どちらも嬉しいですね◎(笑)





☆自分は今日の23日が誕生日だけど、
実は東京タワーも今日が誕生日(開業日)なのを
今朝のテレビで知ったよ!!

→お誕生日、おめでとうございます!!
えー!!東京タワーもそうなんですね!なんかイベントやったのかな?(笑)





☆知り合いのヲタク一同からアイドルの生誕みたいにメセカのアルバムをもらったことはあるかなw 2~30人くらいw
あとは前にも言ったことあると思うけど吉田の誕生日と1日違いなんだよね(´-`)

→私の誕生日の1日違いとは!!
18日ですか!?20日ですか!?
おめでとうございますo(^▽^)o笑
たくさんの人に祝ってもらえると
嬉しいですよね◎





☆誕生日か~♪X'masイブが私の誕生日(笑)
ブログやtwitterでみんなからお祝い来たとき、アイドルの気持ち分かったよ(笑)嬉しいもんだね。

→やっぱり祝ってくれる人が多いほど
嬉しくなりますね◎
私も去年とかすっごく
嬉しかったですもん♪♪









ではここで!
クリスマスの日に聴きたい
アイストの曲メドレー☆


*Cheeky Paradeさんで
『HAPPY DAYS』

*GEMさんで
『Star Shine Story』


*わーすたさんで
『ちいさな ちいさな』


*スト生で
『A Happy Ending』






♪♪~♪♪~♪♪~




* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ


☆SHOWROOM配信
次回は…
12月25日《金》
18:00~



ラストSHOWROOMと
ライブ直前のメンバーみれちゃうSHOWROOM!(笑)


全員出演しますキラキラ
ぜひ見てね(^ω^ ≡ ^ω^)





☆SENDAI Twinkle☆moon 
SENDAI放課後アイドル天国
クリスマススペシャル 出演決定!

12月25日《金》
→SHOWROOM配信後の
ステージになります!


詳しくはこちらから↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1029314&artist_cd=IDOLS








☆【リプトンpresentsストリーグ!!!!】


*準決勝*
→e‐Street1位VSw‐Street2位
2016年1月9日(土)

恵比寿CreAto
開場12:30/開演13:00





↑この結果次第で
3位決定戦にまわるか
優勝決定戦にまわるかが
決まります!


みなさん、応援
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ




☆「iDOL Street Carnival 
2016~新春!開運!歌祭り!~」

【日程・会場】
2016年1月17日(日)
中野サンプラザホール
~LUCKY!~  開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30



※選抜メンバーでの参加になります!




☆「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!

【日程】
2月13日(土)


ミスサンリオピューロランド
公開オーディションもあります!
応援してね\(^ω^)/



* ○ * ○ *






最近、みなさんが
コメントでケイジオの
トークテーマに参加して下さる時や
リクエストをして下さる時に


『DJ Keiさんへ』

ってはじめに書いて下さる方が
多くなってきて
嬉しいです(*´ω`*)



お願いじゃないんですけど
そのほうがたまに天然な部分がある
DJ Keiさんにもいいのかなって
思うので…(笑)


これから
ケイジオに参加して下さる時は
よかったらでいいので
『DJ Keiさんへ』というのを
先にかいてほしいですm(_ _)m


わがままでごめんなさいあせる




あと、今週は
みなさんからのリクエスト曲が
多かったために、

ケイジオ内で流すことが出来なかった
曲もあります…。


リクエストしてくださった方には
本当に申し訳ないです…。


ですが!
DJ Kei自身はしっかり聴いているので
安心してください。(笑)









それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*


また来週~(。・ω・。)



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..