みてみて!
今日作ったお弁当!

力作じゃないけど…(笑)


いつも忙しい朝は
こんな感じで作って
持っていってるよ!


ザ☆中学生って感じの
お弁当やなー(・∀・)笑






・:*+.おはよしだ・:*+.

今日も元気いっぱい!
ショートカットのキラキラ笑顔キラキラ

中学3年生14歳
よしだけいです◇


昨日もたくさんの
いいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
Thank youハート


訪問ありがとう!
今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ




昨日のブログに
『四面鏡』のことを書いたら

みなさんから見た私!


っていうのを
たくさんコメントに書いてくれて
嬉しかったぞよ(・∀・)



みなさんから見た私は
・面白い
・優しい
・素直
・思いやりがある
・笑顔がGood
・真面目
・大人しそう
・頭良さそう
・ショート
・活発な
・カワイイ
・のんびりしてる



などなど…

こんなに言ってもらえて
幸せものか◎


コメントで書いてくれた方
ありがとう(´;ω;`)





…でも、自分で思ってる私と
けっこう違うんだな(笑)


私が自分的に思うのは
昨日も書いたけど
『まじめ』で『活発な』かな。*



あと、
今日友達に言われて納得したのは
『明るい』と『正直』な所!




『努力家』っても言われたけど
私、そこまで努力家じゃないと思う。←

笑笑




みなさんも
友達とかと一緒にやってみると
自分の意外な一面を知れるかも(。・ω・。)


ぜひやってみてね(。・ω・。)


......................................................



今日はスパガさんのデビュー5周年
という記念すべき日ですねラブラブ


おめでとうございます!(*´ω`*)



アイストの先頭に立ち、
アイストの歴史を
どんどん積み上げて下さる
スパガさん。


そしてどのアイドルさんよりも
ファンのみなさんへの感謝の思いを
大切にされている
スパガさん。



私たちもスト生という立場ですが
影ながらいつもスパガさんを
応援しているので
これからも頑張って欲しいです(*´ω`*)


本当におめでとうございますラブラブ




ちなみに…
私がスパガさんの曲の中で
1番好きなのは


『ギラギラRevolution』

ですかね(・∀・)(・∀・)



いつかクルメンで
パフォーマンスさせて
いただきたいですね♪♪



......................................................

この前、2学期最後の
面接練習があったよ◎



もう7回くらい練習してるから
慣れてきたな~って思うけど


練習からすでに緊張してるから
本番がほんとに怖い(笑)




私さ、いまだに
入室するときにする
ノックがヘタクソで…(笑)



前に激しいって言われちゃったから
この前優しくしたら

ノックしてるのかしてないのか
わからないって言われた(´;ω;`)



どーすればいいのだー!!!(笑)



上手くノックする
工夫とかないですか??(笑)



ノックのせいで
話は上手いのにもったいないな~って
言われるの◎(笑)




ま、残りわずかな時間だけど
とにかく頑張ります◎




受験はさ、
絶対緊張するだろうけど

ストリーグでステージに出る前の
緊張感とか味わってるわけだから


そこは有利だと思うんだ(・∀・)笑




だから自信もってできたらいいな♪♪



......................................................




明日はお休みだよ!(笑)



まだ冬休みに
入っていない私にとっては

とっても嬉しいお休み♪♪




今日のブログの最初にお写真
載せたんだけど



今日学校帰りに
マフラー買ったのラブラブ


それもリバーシブル!

ずっと欲しかったのを
やっと買えたから

明日はそのマフラーをつけて
お出かけするの♪♪


私服とか写真とれたら
載せるね◎







* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ


☆SHOWROOM配信
次回は…
12月25日《金》
18:00~



ラストSHOWROOMと
ライブ直前のメンバーみれちゃうSHOWROOM!(笑)


全員出演しますキラキラ
ぜひ見てね(^ω^ ≡ ^ω^)





☆SENDAI Twinkle☆moon 
SENDAI放課後アイドル天国
クリスマススペシャル 出演決定!

12月25日《金》
→SHOWROOM配信後の
ステージになります!


詳しくはこちらから↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1029314&artist_cd=IDOLS








☆【リプトンpresentsストリーグ!!!!】


*準決勝*
→e‐Street1位VSw‐Street2位
2016年1月9日(土)

恵比寿CreAto
開場12:30/開演13:00





↑この結果次第で
3位決定戦にまわるか
優勝決定戦にまわるかが
決まります!


みなさん、応援
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ




☆「iDOL Street Carnival 
2016~新春!開運!歌祭り!~」

【日程・会場】
2016年1月17日(日)
中野サンプラザホール
~LUCKY!~  開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30



※選抜メンバーでの参加になります!




☆「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!

【日程】
2月13日(土)


ミスサンリオピューロランド
公開オーディションもあります!
応援してね\(^ω^)/



* ○ * ○ *



最後になっちゃったけど…



明日はケイジオだよ☆


今週のトークテーマは
『誕生日』



誕生日の日におきた
ハッピーな出来事や

残念バースデーになってしまった
お話など…





みなさんのハッピーや面白い
誕生日エピソードを
聞かせてください(。・ω・。)



あ、そういえば
私の誕生日もそろそろ
近くなってきたな~♪♪(笑)



リクエスト曲も
お待ちしております◎








それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..