るんるんるーん♪
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
高校2年生17歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!
ベル
 
ぷログで逢えて嬉しいなっ( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉です☆
 
 
昨日ストリーグ!!!!準決勝の
対戦相手がみにょんに決まったね!
 
去年の準決勝も相手はみにょんで
クルムンは0.2ポイント差で負けちゃったから、、、
 
今年はリベンジする!!!
 
絶対勝つ。
 
去年と同じは嫌だもん。
 
みなさん!
クルムンの応援
よろしくお願いしますっ!!キラキラキラキラ
 
 
今日はふうかの大好きな
おじいちゃん的存在の子と
デートしてきたんだーラブラブラブラブ
なにげに2人は初めてだったりする( ´艸`)
 
会った時から笑いがたえなくて
ほんとに楽しかった(ノ^^)ノ
 
ずーっと会いたかったから
幸せすぎて
さっきからおしゃべりが止まらないっキラキラ
 
いろんなことお話できて
知れたこともあったから
充実した1日になったな(´-`).。oO
 
また会いたいなドキドキ
 
 
昨日のぷログで出来なかった…
ぷっかのなんでもランキング☆
 
今回のテーマは
『まえはるとの思い出』
 
今日はまえはるのお誕生日だから
まえはるとの思い出ランキングにしてみたよキラキラ
 
 
第3位
「初めてのプリ」
 
お互い小学生の頃
確かイベントの帰りに
初めて2人でプリクラを撮ったんだー♪
 
第2位は
「キラチャレ」
今年GEMさんがサポーターだった
キラチャレのダンス部門に
まえはると同じグループで出場したとき
2次審査に進めたんだー!
その前までダンス部門は1次審査で
落ちてたから
すごいうれしかったんだーチョキ
 
さてさて!
第1位はなーんだ?
 
ヒントは…
クルムンになってからの思い出だよ★
 
ぜひ考えてみてねドキドキ
 
最後に
昨日の復習テストの答えだよ!
 
(1)2012年・ロンドンオリンピック
(2)4歳
 
答えてくれてありがとう(〃ω〃)
 
 
明日からまた顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
☆12月25日(金)
『SENDAI放課後アイドル天国クリスマススペシャル』
at 仙台darwin
時間*開場18:00/開演18:30
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1029314&artist_cd=IDOLS
 
☆10月25日~01月11日
『リプトンpresentsストリーグ!!!!』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
*クルムン勝敗情報*
☆7勝1敗☆
 
[準決勝]
☆2016年01月09日(土)
クルムン VS w-Street2位
会場:恵比寿 CreAto 
時間:開場12:30/開演13:00 
 
*クルムンのSHOWROOM放送日*
☆12月25日(金)
 
☆02月13日(土)
『iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS
 
 
ぷログいんふぉ★ミ
 
★毎週日曜日
【ぷっかのなんでもランキング☆】
 
★毎月20日
【ぶっかと学ぼう2020年オリンピック】
 
 
最後までぷログを読んでくれて
ありがとでした(〃ω〃)