・:*+.おはよしだ・:*+.

今日も元気いっぱい!
ショートカットのキラキラ笑顔キラキラ

中学3年生14歳
よしだけいです◇


昨日もたくさんの
いいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
Thank youハート


訪問ありがとう!
今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ



昨日のおにぎりの写真
びっくりしたでしょ?(笑)

あのおにぎり、
ちゃんと完食したよ(b^ー°)



それに、
私の顔が小さいのが
わかったでしょ?←


うそです。(笑)
大きいおにぎりと比べたら
小さいかもしれないけど

私丸顔だから小さくはないし
前に友達に顔がおにぎりって
言われたからなー。(笑)


でも、顔小さいって
言ってくれた方には感謝ですね◎


結構嬉しかったからね◎



あと、orange気になってる方!

ぜったい観たほうがいいよ◎

泣けるし青春っていいな
って思うよ*


主題歌になってる
コブクロさんの『未来』って
曲も映画と合いすぎて
やばいよー(´;ω;`)


はい、ということなので。(笑)

ぜひ劇場へ(・∀・)(・∀・)


......................................................




今日は前田晴香のバースデーだね☆

センチメンタル・ジャーニーを
歌える歳だね☆☆(笑)




本当は0:00にメール
送りたかったんだけど

ブログ書いたら
もうエネルギー切れで
無理だった(´;ω;`)


去年はちゃんと0:00に
おくれたのにな…。


悔しいな(´;ω;`)


でもちゃんと
『おめでとう』って言えた(。・ω・。)



てか、私
文字で気持ちとか出来事を
伝えるのがヘタクソで


ブログって文章だから
いつも書くの大変なんだけど

誕生日とかその人にとって
すごく大事な日じゃないですか!


だからもっと大変なんだ(笑)


文字で伝えられるかなー。。(笑)



でも、この前の田中の誕生日には
頑張って手紙書いたんだ☆


ちゃんと伝わってたかな(・∀・)



まぁ前田には
この前直接言ったし大丈夫かな。(笑)




まぁ、前田は
ストリーグ!!!!の時期は
いつも燃えてるように見えるので(笑)


この調子でどんどん燃えて
優勝しちゃおう◎



前田のサブリーダーも
頼りがいがあって


すごいいいと思う(。・ω・。)


これからも田中と一緒に
こんなヘタレな私を
仲間として見てやってください。(笑)



以上。(・∀・)



......................................................



今日は学校で
フレンドシップタイムっていうのが
あったよ!(。・ω・。)



クラスの中で構成されてる班ごとに
やるんだけど

今日はその班員のみんなと
『四面鏡』というのを
やったよ~◎


班員に1~80くらいまで項目がある
紙を渡されて…

1.しっかりしてる
2.頭がよさそう
3.知的な
4.やさしい
5.おだやかな
6.静かな



↑↑↑みたいな。(笑)





それで、

○○さんから見た私
とか
私から見た○○さん

をやったの!



私は班員のみんなから
思われてたので
1番多かったのは
『やさしい』で


他にも
『礼儀正しい』『清潔な』
『エネルギッシュな』
『正直な』『ユーモアのある』

って思われてたみたい。(笑)



ステージに立ってる私に
当てはまりますか??



実は、学校での私と
ステージに立ってる時の私では
ちょっと違う…かも?(笑)



ステージ上では
『まじめ』で『活発な』
だと私は思う。*






…みなさんは私を
どんな風に思っていますか??


* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ


☆SHOWROOM配信
次回は…
12月25日《金》
18:00~



ラストSHOWROOMと
ライブ直前のメンバーみれちゃうSHOWROOM!(笑)


全員出演しますキラキラ
ぜひ見てね(^ω^ ≡ ^ω^)





☆SENDAI Twinkle☆moon 
SENDAI放課後アイドル天国
クリスマススペシャル 出演決定!

12月25日《金》
→SHOWROOM配信後の
ステージになります!


詳しくはこちらから↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1029314&artist_cd=IDOLS








☆【リプトンpresentsストリーグ!!!!】


*準決勝*
→e‐Street1位VSw‐Street2位
2016年1月9日(土)

恵比寿CreAto
開場12:30/開演13:00





↑この結果次第で
3位決定戦にまわるか
優勝決定戦にまわるかが
決まります!


みなさん、応援
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ




☆「iDOL Street Carnival 
2016~新春!開運!歌祭り!~」

【日程・会場】
2016年1月17日(日)
中野サンプラザホール
~LUCKY!~  開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30



※選抜メンバーでの参加になります!




☆「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!

【日程】
2月13日(土)


ミスサンリオピューロランド
公開オーディションもあります!
応援してね\(^ω^)/



* ○ * ○ *




さぁさぁさぁ!

今週もケイジオのお時間が
やってきましたよー(。・ω・。)



今週のトークテーマは
『誕生日』


前田の誕生日に
かけてる訳じゃないけど(笑)



誕生日に恋人や家族や友達に
言ってもらえたら嬉しい言葉とか


誕生日に絶対することとか



誕生日ケーキは絶対これ!とか



みなさんのハッピーや面白い
誕生日エピソードを
聞かせてください(。・ω・。)



あ、そういえば
私の誕生日もそろそろ
近くなってきたな~♪♪(笑)



リクエスト曲も
お待ちしておりますよ◎





それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..