今日がお誕生日のみなさん
お誕生日おめでとうございます。

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

素敵な1年になりますよーに
。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆




札幌は雪めっちゃ降ったよーって、教えてくれたみなさん、ありがとうございます。


仙台は晴れてたよー。
でも、とっても寒かったよー。

{{{{(+(エ)+。)}}}}寒うううぅ。。。





雪がめちゃ降ったってことは
いよいよ、スノラビさんの季節が
きたーーーっ (* ̄0 ̄)9



きたピョン ̄(=∵=) ̄本当の冬がきたピョン





突然ですが、みなさんは冬のスポーツ出来ちゃう人ですか?


スキー
スノーボード
スケート


とかとかとか…。



私はもちろん、バッチリ…ぐ~♪d(* ̄o ̄)
ぜーんぜん出来ない人でした。



スキー、うん、滑ったことない。
お父さんは上手みたい。




スノーボード、うん、滑ったことない。
ママはちょっぴり滑ってたみたい。




スケート、うん、滑ったことない。
テレビで浅田真央ちゃんの応援するだけ。

(* ̄- ̄)人。。oO( 真央ちゃん、がんばりんじゅ )




自転車、うん、乗れない。

…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?
自転車って冬…?ん、まっいっか(っ´-` c)





だけどねー、みなさーん
私だって得意な種目があるんだよ。



まずは、ソリだね( ̄∀+ ̄)キラッ

坂の上からシャーッて滑るやつじゃなくて
ソリに乗って、引いて歩くやつだよ。

そうそう、ソリに乗るんじゃなくて、トナカイさんになる方ね。


ソリには乗らないよ。怖いから…
ガクガク((((;´・(エ)・`)))ガクガクマ



小さいときから、ソリに乗ったことないの。
ソリに乗る勇気がなーーいの。

だから、みんなが乗るソリを引いてたんだ。


(* ̄- ̄)人。。oO( そういえば、私だけジャンケンしたことなかったかも… )



でもね、ソリを引くと体ポカポカするから
寒いときはいいかもしれないよ。



みなさんにも、おすすめしちゃおーっと☆

ソリでたのしんじゅするときは、トナカイさんがおすすめだよ…(*・(エ)-)⌒★ウィンクマ





そしてー、雪といえば…
ジャジャジャーーン♪


雪合戦でしょv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



すごいよ、私( ̄∀+ ̄)キラッ


雪合戦は大得意だから。
<(* ̄3 ̄)>ふふふーんふーん。.:*♪




影に隠れて、雪だまを作る担当( ̄(エ) ̄)v

雪合戦は、雪だまを早く作れるかが勝負でしょ。


重大任務だよね( ̄∀+ ̄)キラッ




派手な冬のポーツは苦手だけど、こうやってみると私も、結構たのしんじゅしてるよね。

たのしんじゅ((o(≧∪≦)o))たのしんじゅ





…んんん(; ̄(エ) ̄)...もしかしてだけど
私が運動音痴ってバレちゃってる?


ぎゃーあ☆<( ̄□ ̄;) >☆



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


SENDAI放課後アイドル天国
クリスマススペシャル 出演決定!!

★日時12/25(金)
開場18:00 / 開演18:30
★場所:仙台darwin
★住所:仙台市青葉区一番町3-9-13
DATE ONEビルB1F

くわしくは↓こちら
http://www.newspromotion.jp/detail/sendai_idol.html


クリスマスにお会いできるなんて
うれしんじゅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

一緒に、いーっぱいたのしんじゅしよー☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


★ ストリーグ!!!!×SHOWROOM特設ページ ★

コチラ( ̄(エ) ̄)σ↓チェケラ
https://www.showroom-live.com/event/streeeeeeg4


SENDAI Twinkle☆moon ショールーム配信
12/25(金)詳細は後日お知らせです

みなさーん、遊びにきてね(((≧∇≦)/*


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


リプトン presents ストリーグ!!!!


e-Street1位 VS w-Street2位
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.09(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00


3位決定戦(準決勝敗退チーム)
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.10 (日)
開場 16:30 / 開演 17:00


優勝決定戦
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 11:30 / 開演 12:00


閉会式FINAL!!!! 全地区出演
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 15:30 / 開演 16:00


詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~


★ 日程・会場 ★
2016年1月17日(日) 中野サンプラザホール
~LUCKY!~ 開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30


詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1029777&artist_cd=GEMXX


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


みなさん、携帯のこと、いろいろ教えてくれてありがとうございました。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。

iPhoneが人気なんだね。

私が iPhoneにしたいな…
でも、まだキッズ設定だから、iPhoneじゃもったいないかな

(* ̄- ̄)。。oO( 欲しいなぁ )



ママも、いろいろ教えてもらって、やっぱりスマホにしようかなって考えてるよ。

お家ではパソコン、iPad、iPod touch を使ってるんだけど、携帯はAndroidなんだよね。

不思議だね(〃>艸<〃)ぷぷぷ



スカイドライブにデータはすべてバックアップできる…すごーい w(゜(エ)゜*)w

ママが、ドンチャレしてみるそうです。
教えてくれてありがとうございました。



そうそう、らくらくスマートフォンね
これ、いーんだよね…って
(*`Д´)っ))ベシベシ!!

この家の中では二十歳なんだぞ…永遠の←ボソッと小声

あと、3年待ってて!!


3年たったら、らくらくスマートフォン!?
⌒v⌒┗┐( ̄Д ̄ノ)ノ~☆....(ノ_ _)ノ=3 ガクッ



カシオの時計のG-SHOCKみたいなのですか?
らくらくスマートフォンも候補にあがっているから、却下かな。



サンタさんに携帯が欲しいって頼んで、それをお母さんにプレゼントするって親孝行!!

ど、ど、どーしてわかっちゃったかな…
(((+(エ)+。)))ふるふるふる


び、び、びっくりんじゅだな…
(((+(エ)+。)))ふるふるふる


ママに届くといいな…
(((+(エ)+。)))ふるふるふる




お久しぶりです( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。

私、大きくなっちゃいましたです。
(〃∇〃) てれっ☆

また、遊びにきてくださーい☆



アイストカーニバルのがんばりんじゅスイッチありがとうございました。


メラメラ…メラメライオン(「`□´)「
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!

がんばりんじゅ、自分ですね(* ̄(エ) ̄)9


応援してもらえて、とってもうれしんじゅです。

うちわ((Q( ̄- ̄*)…ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私も、お友だちに作ったことがあって、とっても喜んでもらえてうれしんじゅでした。

私にも…(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃあ。゜.+゜★
ありがとうございます。