ピンクのクリスマスツリー!
可愛い(*´ω`*)




寝転び写メ!(笑)
ひっくりかえってこんにちは(・∀・)






今日のここちゃんは
…ホラーでござる。(笑)









・:*+.おはよしだ・:*+.

今日も元気いっぱい!
ショートカットのキラキラ笑顔キラキラ

中学3年生14歳
よしだけいです◇


昨日もたくさんの
いいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
Thank youハート


訪問ありがとう!
今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ




哺乳瓶にレモンティーは
みなさんびっくりした?笑


このことを今日友達にも話したら
『まじ!?キモー笑』

って言われたよ(・∀・)
なんやキモイって←


でもね、その友達
いまだにレモンティー飲めない子なの!



リプトンのやつなら飲める!
とか言ってたけど
まだ無理みたい…。



ゆっくりでも克服させて
あげたいな(*´ω`*)




てか、私の学校でリプトン
めっちゃ流行ってる~◎




さすがに
紙パックだけ下さいとか
言えないけど、



リプトンが流行ってて
私も嬉しいニコニコニコニコ




......................................................






ねね!
夢ぴよのあいりん髪切ったね!

ボブボブ(・∀・)

私とあいりちゃん
ショートやんニコニコ


うへへ(・∀・)
同盟組めるよ◎

あとでお願いしとこ。←



なんかさ、
スト生で髪が短い人って
あんまりいないから
誰かが髪切ったとか
そういう話聞くと嬉しくなるんだ(笑)



あ、でも
ショートカットは
私1人で大丈夫よ(*´ω`*)






では!みなさんに質問キラキラ



この子の髪が短い姿を
見てみたいっていうのありますか??


スト生の中だったら
だれのを見てみたいですか??


これ、実はさ
ずっと聞きたかったんだよね◎



笑笑


ぜひ教えてね(b^ー°)





......................................................



今日はレッスンでした☆



ヴォーカルの先生に
マンツーマンで指導して
もらったんだけど

まえだとしんちゃんも近くにいて
ワイワイしながらできたよ◎



他のメンバーの歌を聴いて
学ぶことも沢山あるし
アドバイスしたいところもあるから


こういうヴォーカルレッスンの
仕方が好き~(笑)




今日は、

喉に力が入ってないし
無理せず歌ってて良い感じ!

って褒めて頂けたけど

低い音の所を抜いて歌ってるから
気をつけて。



などとたくさんアドバイスも
頂けました(*´ω`*)




最近は、
私のケータイがiPhoneだから
ボイスレコーダーっていうのが
ついてて、

それに
自分自身の歌声を録音して
何回も聴いて練習してるんだ♪♪


普段、自分自身の歌声を
録音するなんてことしないから
新鮮だし下手くそな所が
すぐわかるから

いいなぁって思う◎(笑)




最近、自分でも
うまく歌えるように工夫したり
いろんな練習方法考えて
やってみたり


受験生だけど
両立も出来てる気がして
嬉しいんだ~*




これからも
勉強と一緒に
頑張るね◎


* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ


☆SHOWROOM配信
次回は…
12月25日《金》
18:00~



ラストSHOWROOMと
ライブ直前のメンバーみれちゃうSHOWROOM!(笑)


全員出演しますキラキラ
ぜひ見てね(^ω^ ≡ ^ω^)





☆SENDAI Twinkle☆moon 
SENDAI放課後アイドル天国
クリスマススペシャル 出演決定!

12月25日《金》
→SHOWROOM配信後の
ステージになります!


詳しくはこちらから↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1029314&artist_cd=IDOLS








☆【リプトンpresentsストリーグ!!!!】


*準決勝*
→e‐Street1位VSw‐Street2位
2016年1月9日(土)

恵比寿CreAto
開場12:30/開演13:00





↑この結果次第で
3位決定戦にまわるか
優勝決定戦にまわるかが
決まります!


みなさん、応援
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ




☆「iDOL Street Carnival 
2016~新春!開運!歌祭り!~」

【日程・会場】
2016年1月17日(日)
中野サンプラザホール
~LUCKY!~  開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30



※選抜メンバーでの参加になります!




☆「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!

【日程】
2月13日(土)


ミスサンリオピューロランド
公開オーディションもあります!
応援してね\(^ω^)/



* ○ * ○ *





今日、スターウォーズの
映画が公開されたね!!




公開前からテレビとかでも
たくさん特集されてて
キャラクターしか
わかんない私でも
面白そうだなって思いました!



見てみたいなって思うけど
そんな簡単に見れるもの
じゃないと思うから
いいや。←



予告編だけでも楽しめたので
充分です(笑)









あとね!
レッスンで仙台行く前に
いいお知らせを聞けて
とってもワクワクしております。笑



今日はぐっすり寝れそう\(^o^)/


それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..