かえぷる!ぷるぷる!ドキドキ
いやー、この子は
ほんとに美人さんだ。

色も白いし、これぞ
The☆サッポロ美人
って感じ。(笑)









・:*+.おはよしだ・:*+.

今日も元気いっぱい!
ショートカットのキラキラ笑顔キラキラ

中学3年生14歳
よしだけいです◇


昨日もたくさんの
いいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
Thank youハート


訪問ありがとう!
今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ




昨日は、
ケイジオを聴いて(読んで)
くださり、
ありがとうございました(・∀・)ラブラブ




模範解答にあった、
loveノートが地味に人気で
嬉しかったです◎


デスノートは悪いノートだけど

loveノートは使い方によっては
とてもいいノートになりそうな
気がする…(・∀・)






ちなみに、今日学校で友達に

『こんなデスノートは嫌だ!
それはどんなデスノート?』

って聞いたら……


『吉田の授業で使ってるノート』

って言われました(・∀・)



なに、どゆこと。(笑)


詳しく聞いてみたら、


吉田のノートは
黒板に書かれていることを
まとめるのが下手すぎるし
字が比較的汚いから。


だそうです。
なんだと(笑)



…でも、改めて
ノートはちゃんとまとめようって
思いました(・∀・)(・∀・)


......................................................






*2015年もあと3週間となりました。



振り返りたいことは
たくさんあるんだけど


それはまた今度。(・∀・)



今日は吉田家の
クリスマスとお正月の
楽しみ方を教えちゃうよーん(・∀・)






まずは、クリスマス。


いままで14年生きてきた中で
クリぼっちというのは
経験したことないです。(笑)


クリぼっちとは…
(クリスマスの日に
ひとりぼっちで過ごすこと。)




だいたいは家族と
過ごしております!

そして、
サンドウィッチとか
七面鳥?とか
普段食べれないの
たくさん食べて



今年あった嬉しかったこととかを
ひとりずつ話していくんです。(笑)


ちなみに、今回、私は

今年の夏に初めてスト生選抜に
選んでもらえて、

いままで密かに
ずっとやりたかった

YOU&IDOLと
PAPAPAパステルカラーを
パフォーマンスできたことが
嬉しかったことで、




夜に救急車で運ばれたことが
衝撃的だったこととして

家族に話そうかなって
思ってるよ(・∀・)(・∀・)







毎年、気になるのは
妹の嬉しかったこと!



今年はなんだろうな~。

東京に行けたこと!とか
言うのかなって
勝手に想像してる私。(笑)




お父さんとお母さんのは
真面目すぎてよくわからない。(笑)







そしてそして!
夜には待ちに待った
サンタさんからのプレゼントを
期待して就寝。。。。



中3の私にもまだサンタさんは
来てるよ~◎(笑)



今年は
アディダスのパーカーとリュックを
お願いしてるんだ~*


ちゃんと届くかな…(笑)








では、次はお正月。

前の日の大晦日にはしゃぎすぎて
お正月は9時くらいに起床。(笑)



のんびりテレビ見てると
お餅とか用意されてて

それを家族といとこのみんなで
食べるの!



吉田家では、
大晦日の日にいとこが来て、
そのままお泊まりして
お正月も一緒に過ごしてるよ♪♪




あ、話かわっちゃうけど(笑)


私がお餅で一番好きなのは
ずんだと納豆(・∀・)



お正月の日に
これがなかったら
もう……

(`A´∪)↓sage↓(`A´∪)↓sage↓
だよね。(笑)



で、朝ごはん食べ終わって
すぐお家でる。


初詣と初売りに行くため~*



で、夜に帰ってくるって感じかな。



ここ最近はずっとそんな感じ!






ふと気になったんですが…

ちなみに、
みなさんはなんの
お餅が好きですかー??



そしてお正月はどんな感じに
過ごしてますかー??



ぜひ教えてくださいっ☆




* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ


☆SHOWROOM配信
次回は…
12月25日《金》
18:00~



ラストSHOWROOMと
ライブ直前のメンバーみれちゃうSHOWROOM!(笑)


全員出演しますキラキラ
ぜひ見てね(^ω^ ≡ ^ω^)





☆SENDAI Twinkle☆moon 
SENDAI放課後アイドル天国
クリスマススペシャル 出演決定!

12月25日《金》
→SHOWROOM配信後の
ステージになります!


詳しくはこちらから↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1029314&artist_cd=IDOLS








☆【リプトンpresentsストリーグ!!!!】


*準決勝*
→e‐Street1位VSw‐Street2位
2016年1月9日(土)

恵比寿CreAto
開場12:30/開演13:00





↑この結果次第で
3位決定戦にまわるか
優勝決定戦にまわるかが
決まります!


みなさん、応援
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ




☆「iDOL Street Carnival 
2016~新春!開運!歌祭り!~」

【日程・会場】
2016年1月17日(日)
中野サンプラザホール
~LUCKY!~  開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30






☆「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!

【日程】
2月13日(土)


ミスサンリオピューロランド
公開オーディションもあります!
応援してね\(^ω^)/



* ○ * ○ *




今日ね
私の学校の後ろの席の人が
私がちょっとだけだけど
前髪切ったの気づいてくれた◎



そういうの気づいてくれると
とてつもなく嬉しいよね◎



ありがとう!って
10回くらい言っておいたよ◎



あ、気づいてくれた理由は
なんか昨日より薄くなってたから
…だそうです◎(笑)




ではみなさん、
今度のライブの時は
ぜひ私の前髪に注目しておいてね◎



でも、次って言っても
25日だから伸びてるかも◎



さぁ、みなさんと会う日には

短くなってるかor長いままか




楽しみにしといてね◎







それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..。