肩らへんが筋肉痛…
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校2年生16歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!
沓掛さん:)
 
 
 
ぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉だよ☆
 
 
ぷログに載せてる吉田との写真が
一緒に2回撮ったうちの2枚目の写真なのは
1枚目は90%の確率で
吉田が変顔するからでした!笑
 
変顔写真撮った後
「これぷログに載せちゃうよー!」
っていうと
必ず吉田に
「だめー!!」って言われるんだー('∇')
 
 
ぷっかのなんでもランキング☆
「ふうかの打ち間違い」
第1位は
「!」
 
でした★
 
こないだリプトンさんが
「!」を「れ」って打ち間違いしてて
ふうか、よくその間違いするから
少し親近感わいちゃったり…f(^_^)
 
 
今日は12月25日の
showroomのコーナーを
みんなで考えたよ((((*゜▽゜*))))
 
みなさんに画面越しでも
楽しんでもらえるように
いろいろ話し合ってるから
たのしい放送になる予定だよ♪
 
楽しみにしててね\(^o^)/
 
樋口さんがTwitterで
 
『3の時もホーム4連勝と、すさまじい底力を見せるクルムンは今回4でも優勝候補かもしれません!(u_u) 期待! 』
 
と、書いてくださりました(*^^*)
 
樋口さんに“優勝候補”“期待!”って
言っていただけるなんて…キラキラキラキラ
 
やる気度あっぷ↑↑↑ドキドキ
 
ほんと頑張ろう。
 
明日からまた顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
☆12月25日(金)
『SENDAI放課後アイドル天国クリスマススペシャル』
at 仙台darwin
時間*開場18:00/開演18:30
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1029314&artist_cd=IDOLS
 
☆10月25日~01月11日
『リプトンpresentsストリーグ!!!!』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
*クルムン勝敗情報*
☆7勝1敗☆
 
[準決勝]
☆2016年01月09日(土)
クルムン VS w-Street2位
会場:恵比寿 CreAto 
時間:開場12:30/開演13:00 
 
*クルムンのSHOWROOM放送日*
☆12月25日(金)
 
☆01月17日(日)
『iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL
 
☆02月13日(土)
『iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS
 
 
ぷログいんふぉ★ミ
 
★毎週日曜日
【ぷっかのなんでもランキング☆】
 
★毎月20日
【ぶっかと学ぼう2020年オリンピック】