↑↑↑
私のほっぺた、
比較的ぷにぷにですよ~*


おまんじゅうみたいって
友達に言われました。笑









・:*+.おはよしだ・:*+.

昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)



今日も元気に頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします☆


さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ

◇『ケイジオ』◆





それではさっそく!
今週のオープニングナンバーに
参りましょう!


『ご都合女の子』

『全力!ダーリン』

『いわゆるアイドル』


♪♪~♪♪~♪♪~





昨日も書きましたが、

e‐Street版のCDをゲッチュしたので
何度も聴いてると、改めて
どの曲も可愛くていいなぁ*

って思いますヾ(*´∀`*)ノ


みなさんはどの曲が
一番好きですかー??


......................................................


ではさっそくトークコーナーに
参りましょう!(・∀・)


今週のテーマは……
【大喜利】
でした!




大喜利のテーマはこちら↓↓↓



一つ目→
休日は暇してそうな人ランキング。
第1位は?



二つ目→
絶対きゃりーぱみゅぱみゅさんが
言わなそうなセリフ




三つ目→
こんなデスノートは嫌だ!
それはどんなデスノート?












一つ目は、もう大喜利でも
なんでもないですね。笑



…と、大喜利ではないことが
判明致しましたので!



ランキングを作ってみました☆


クルメンの中で
休日は暇してそうな人ランキング!



第1位…吉田恵!
(ダントツでした!)

第2位…田中風華
第2位…前田晴香
(票数が同じでした!)

第4位…沓掛真珠



という結果でした!

なんと、まさかの
この私が1位でしたか(・∀・)


嬉しいのか嬉しくないのか
よくわかりませんが

私は基本、インドア派なので
吉田だと思った方は正解っ!笑








では、次。
二つ目の
絶対きゃりーぱみゅぱみゅさんが
言わなそうなセリフ




みなさんからの回答

☆(き ̄▽ ̄)ニンニクマシマシヤサイアブラマシ


☆おどりゃー、わしがだれかしっとんのけー
※広島弁


☆一番好きなブランドはしまむらです!


☆/ Be With You !(全力ダーリン)



☆竹下通りよりアメ横の方が好き。


☆は、はい。私、キャリーケースです。よろしくお願いします。





☆獣神サンダーライガー笑



☆私これからナチュラルメイクにします




☆「実はそろばん得意で暗算できます。」。





☆私、つけま、やめよっと。





続いて、三つ目。
こんなデスノートは嫌だ!
それはどんなデスノート?




みなさんからの回答

☆メモ帳サイズだから小さくて書きづらい。

☆ベルマークが付いてない。

☆5冊セットのやつしか売ってない。



☆” ○○で良いですか? →はい いいえ ”
” 本当に良いんですか? →はい いいえ ”
” 本当に死んでしまいますよ?良いんですか? →はい いいえ ”

とドラクエみたいな選択肢が出たあと
”○○は あなたのせいで 死にました。(赤い文字)”


☆カラフルでちょーカワイイ


☆飛び出す絵本みたいになっててめちゃくちゃ書きづらい



☆物販にCDやグッズと一緒に売っている(表紙は推しメン仕様)



☆本当に死ぬわけじゃないけど社会的に死ぬ



☆表紙がジャポニカでこくごって書いてある



☆なんか文章を書くと文末が絶対に”~です”になるノート



☆大きさが縦横1センチしかないノート。



☆このノートに名前を書かれた人は動物にかわる






☆書いた名前と同姓あるいは同名の人全員が死んでしまうノート




☆表紙に森永のエンゼルマークが付いてる。


☆字が汚いと何も起こらない!





......................................................





きゃりーさんのやつも、
デスノートのやつも


絶対言わなそうだし
ありえなさそうだし…笑


みなさん、とてもおもしろい
回答ありがとうございました!笑





では最後に…。
模範解答で
終わりたいと思います(・∀・)笑
(吉田的回答です。)



絶対きゃりーぱみゅぱみゅさんが
言わなそうなセリフ
→私、実はまだ14歳です。




こんなデスノートは嫌だ!
それはどんなデスノート?
→デスノートではなく
その名も…loveノート!

そのノートに名前を書かれた人は
私のことを好きになる!笑






......................................................


ではここでリクエスト曲を
聴いていただきましょう!


Not yetさんで
『次のピアス』


笑点のテーマソング




浜田ばみゅばみゅさんで
『なんでやねんねんねん』



♪♪~♪♪~♪♪~


* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ


☆SHOWROOM配信
次回は…
12月25日《金》
18:00~



ラストSHOWROOMと
ライブ直前のメンバーみれちゃうSHOWROOM!(笑)


全員出演しますキラキラ
ぜひ見てね(^ω^ ≡ ^ω^)





☆SENDAI Twinkle☆moon 
SENDAI放課後アイドル天国
クリスマススペシャル 出演決定!

12月25日《金》
→SHOWROOM配信後の
ステージになります!


詳しくはこちらから↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1029314&artist_cd=IDOLS








☆【リプトンpresentsストリーグ!!!!】


*準決勝*
→e‐Street1位VSw‐Street2位
2016年1月9日(土)

恵比寿CreAto
開場12:30/開演13:00





↑この結果次第で
3位決定戦にまわるか
優勝決定戦にまわるかが
決まります!


みなさん、応援
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ




☆「iDOL Street Carnival 
2016~新春!開運!歌祭り!~」

【日程・会場】
2016年1月17日(日)
中野サンプラザホール
~LUCKY!~  開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30






☆「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!

【日程】
2月13日(土)


ミスサンリオピューロランド
公開オーディションもあります!
応援してね\(^ω^)/



* ○ * ○ *





今回の大喜利はすこし
難しかったですかね?(・∀・)



次回からは簡単に
お答えいただけるような
テーマにしたいと思います!



そろそろケイジオも
2016年突入ですねぇ~*笑







それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*

また来週~(^-^)/


.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..。