奈央さんのHAPPYDAYSの歌声、すごく綺麗で
(人´(エ)`*).。*゜+.*.。うっとりんじゅ


私も上手になりたいな 。。。
ラ~ラララ~(* ̄0 ̄)θ~♪




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆



今日は札幌戦のお話。


札幌戦の1部で、なーんとなんと
リプトン賞をいただくことができました。


うれしんじゅ((o(≧∪≦)o))うれしんじゅ



まさか私がもらえるなんて
w(゜(エ)゜*)w びっくりんじゅー☆

リプトンさん、ありがとうございました。


リプトンさんにも、がんばりんじゅスイッチ押してもらっちゃった(〃>艸<〃)



リプトンいっぱい飲んで、準決勝はがんばりんじゅフル回転するぞ( ̄0 ̄*)ノ おーぅ





スノラビさんから、お菓子のお土産もらっちゃいました。


とってもおいしんじゅでした☆
もぐもぐ( ̄~ ̄*)もぐもぐ

札幌には、おいしんじゅなものがいっぱいですね。


ありがとうございました。





今回は、れいちーちゃんとも仲良くなれたんだよねー

v(≧∇≦)vいぇぇぇぇぇぇい♪




とってもうれしんじゅなのです☆
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



同じ歳なので、けっこう話が合うんだよー。
本当にうれしんじゅだ((o(≧∪≦)o))



お話の内容はね…



…( ̄(エ) ̄;)…あれれっ
何を話してたっけ?




……( ̄(エ) ̄;)思い出せない。



…んんん( ̄(エ) ̄;)....ん、険しんじゅ。。。




思い出せないんだけど、盛り上がったんだよ
((((( ̄∇ ̄;)



ホントだよ。
ねー、れいちーちゃん?





夢心さんからは、とってもうれしんじゅな言葉もいただいちゃったよ。


夢心さんのやさしんじゅが、いっぱい詰まってるんだ。


ありがとうございました。




またすぐ、スノラビさんに会いたいな。。。




スノラビさんに会えるまで、たのしんじゅの充電しておかなくちゃ。


たのしんじゅ充電|=D—(o ̄(エ) ̄)o}}}}




また会える日まで…サラダバー(≧∇≦)/*



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


SENDAI放課後アイドル天国
クリスマススペシャル 出演決定!!

★日時12/25(金)
開場18:00 / 開演18:30
★場所:仙台darwin
★住所:仙台市青葉区一番町3-9-13
DATE ONEビルB1F

くわしくは↓こちら
http://www.newspromotion.jp/detail/sendai_idol.html


クリスマスにお会いできるなんて
うれしんじゅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

一緒に、いーっぱいたのしんじゅしよー☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


★ ストリーグ!!!!×SHOWROOM特設ページ ★

コチラ( ̄(エ) ̄)σ↓チェケラ
https://www.showroom-live.com/event/streeeeeeg4


SENDAI Twinkle☆moon ショールーム配信
12/25(金)詳細は後日お知らせです

みなさーん、遊びにきてね(((≧∇≦)/*


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「 リプトン presents ストリーグ!!!! 」


e-Street1位 VS w-Street2位
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.09(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00


3位決定戦(準決勝敗退チーム)
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.10 (日)
開場 16:30 / 開演 17:00


優勝決定戦
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 11:30 / 開演 12:00


閉会式FINAL!!!! 全地区出演
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 15:30 / 開演 16:00


詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


みなさん、昨日のブログにコメントにも、
がんばりんじゅスイッチ
(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪
ありがとうございました☆


みなさんのとっても暖かいやさしんじゅで
元気いっぱいだよ。

ありがとうございました。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。



「 失敗は大成功のもと 」だもんね(っ´-` c)



ストリーグ準決勝は1ヶ月後。

クルムンを応援してくれるみなさんに
スペシャルたのしんじゅライブを♪
最高のうれしんじゅをプレゼントします☆


がんばりんじゅするよー!!

メラメラ…メラメライオン(「`□´)「
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!



そして、クリスマスの25日は、
みなさんと一緒に、クリスマス☆
たのしんじゅライブが待ってるよー。


お会いできるみなさん
私も、とってもたのしみです。

・:*わくわくま((o(≧∇≦)o))わくわくま*:・


クリスマスにお会いできるなんて、
最高のうれしんじゅです(〃∇〃) てれっ☆

お会いできないみなさんも、
最高のたのしんじゅをお過ごしくださーい☆




みなさんの、たのしんじゅブログに
遊びに行ったよー(っ´-` c)


たのしんじゅだったよ。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。