二枚目の写真、
私が素すぎて笑える!(笑)
なにこの写真!

でも結構お気に入り!(笑)






・:*+.おはよしだ・:*+.

今日も元気いっぱい!
ショートカットのキラキラ笑顔キラキラ

中学3年生14歳
よしだけいです◇


昨日もたくさんの
いいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
Thank youハート


訪問ありがとう!
今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ




昨日はさっそく
ケイジオのトークテーマに
参加して下さる方が多くて
嬉しかったです![(^ー^)][(^ー^)]



思ってたより面白い回答が多くて
今回の大喜利は、
楽しくなりそうですよ♪♪





では、まだ参加されてない方へ!キラキラ



今週のテーマは……
【大喜利】
です!




大喜利のテーマはこちら↓↓↓



一つ目→
休日は暇してそうな人ランキング。
第1位は?



二つ目→
絶対きゃりーぱみゅぱみゅさんが
言わなそうなセリフ




三つ目→
こんなデスノートは嫌だ!
それはどんなデスノート?






難しい!というコメントが
多かったですが、

一つ目はクルムンメンバーの中で
お答えください!

二つ目、三つ目は
なんでもOKです!





たくさんのご参加、
お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ


......................................................



今日が学校で
テストの結果が返されましたっ*



三学期の成績の集大成?
のようなテストだったので

勉強はいつもより
頑張りました!




そしたら、その結果……。




いつもの倍以上順位が上がったし
偏差値?もぐぅーんと上がって


やっぱり私は
やればできるんだなぁって
確信しました。(笑)←



あ!そして!
この前ブログに載せた
家庭科と技術は満点だったので
学年1位だったぜヾ(*´∀`*)ノ

嬉しかったー!






テストがとっても良かったから
昼休みの面接練習もがんばれたよ!(笑)



みなさんからの
アドバイスもいただけたし

総合評価が
ワンランク上になったよ[(^ー^)][(^ー^)]



そして、冬休みは休みだけど
私自身の休みがないので


終業式前に、たくさん
面接練習をやるって
言われちゃった( .. )( .. )



だから明日も頑張ってくるね!



明日は仲のいい友達とやるから
ちょっと心配ですわ。(・∀・)



......................................................






今日もちょっとだけ!



ストリーグの話を
させてくださいっ!(笑)




最近の私、
お昼のお弁当争奪ジャンケン大会の
調子が超絶いいんですよ~*


1回は負けるけど
最後までは残らないよ!


でも、
スノラビの○○○○○○さんは
弱かった覚えが…m(_ _)m


スタッフさんにも
言われてた。(笑)



それに、
夢ぴよのメンバーの中にも
弱い方が……。(笑)



私、ジャンケン強い方で
よかった!(笑)




スノラビのあるメンバーの方も!
夢ぴよのメンバーの方も!

今度のイベントの時は
スタッフさんに勝てるといいなぁと
応援してます!☆(笑)







そして、今回のストリーグでは
リプトン賞がもらえなくても





毎回1人1箱、リプトンの
レモンティーかミルクティーが
もらえるんですよ!


私はミルクティーを
いただきました!



リプトンさんに感謝ですね[(^ー^)]
*ありがとうございます!*








そして、そして!
最後ですが……。



私もやっとのことで
e‐Street版だけですが

新曲のCDをゲッチュすることが
できましたっ*



妹とたくさん
聴きまくってます!(笑)



そして妹は、
全力!ダーリンが流れると
ダンソンとか言いながら
踊りはじめて



お姉ちゃんの所だー!とか言って
私のソロのところを歌ってますよ!(笑)




変なヤツ(・∀・)(・∀・)




私は頑張って
『ご都合女の子』と
『いわゆるアイドル』の
歌詞を覚えてます。(笑)


歌詞だけみると
不思議なことに
面白かったし楽しかったし
キュンキュンした~(笑)




みなさんも、今度、じっくり
新曲の歌詞聴くか
見てみてくださいねっ☆





* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ


☆SHOWROOM配信
次回は…
12月25日《金》
18:00~



ラストSHOWROOMと
ライブ直前のメンバーみれちゃうSHOWROOM!(笑)


全員出演しますキラキラ
ぜひ見てね(^ω^ ≡ ^ω^)





☆SENDAI Twinkle☆moon 
SENDAI放課後アイドル天国
クリスマススペシャル 出演決定!

12月25日《金》
→SHOWROOM配信後の
ステージになります!


詳しくはこちらから↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1029314&artist_cd=IDOLS








☆【リプトンpresentsストリーグ!!!!】


*準決勝*
→e‐Street1位VSw‐Street2位
2016年1月9日(土)

恵比寿CreAto
開場12:30/開演13:00





↑この結果次第で
3位決定戦にまわるか
優勝決定戦にまわるかが
決まります!


みなさん、応援
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ




☆「iDOL Street Carnival 
2016~新春!開運!歌祭り!~」

【日程・会場】
2016年1月17日(日)
中野サンプラザホール
~LUCKY!~  開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30






☆「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!

【日程】
2月13日(土)


ミスサンリオピューロランド
公開オーディションもあります!
応援してね\(^ω^)/



* ○ * ○ *






明日は私が超絶メールを送るよ!




この前買ったものについてとか
たくさん送る予定♪♪








それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..。





(´∀`∩)↑age↑