小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆




今日は、リプトン presents ストリーグ!!!!
仙台 VS 東京戦でした((o(≧∪≦)o))



会場でお会いできたみなさん
ショールームでお会いできたみなさん
クルムンに投票してくださったみなさん
特典会に参加してくれたみなさん
スタッフさん*夢ぴよさん

今日は、たのしんじゅな時間を
ありがとうございました。




フェリーや飛行機、新幹線で来てくれてる方もいて、びっくりんじゅΣ(。・д・ノ;)ノ
まだお家に着いていないよね。
ありがとうございました。


お手紙もうれしんじゅでした。
何回も読みました。
ありがとうございました。


オレンジのキラキラ棒もちゃんと見えてたよ
ありがとうございました。




1部は、MCをさせていただきました☆

夢ぴよさんのさらさんとご一緒させて
いただきました。

さらさん、ありがとうございました。


2回目のMCでしたが、どきどきんじゅすぎてあまり覚えていないのですが、ちゃんとやれていたのか…不安です。

後から、動画を見るのが、こ、こわい…
((((+(エ)+。))))ふるふる




恋愛ルールとキミ恋てれぱしーは、いかがでしたか?


私はとっても、たのしんじゅでした。
。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。


みなさんにも、たのしんじゅしてもらえていたら、うれしんじゅです((o(≧∪≦)o))




2部の企画曲は、M.O.N.ST@Rでした。

真凜さんパートをやらせていただいたのに
最初から、リズムがあってなかったり
全然ダメで本当に申し訳なかったです。


ごめんなさい。


M.O.N.ST@Rの出だしから、失敗してしまったのですが、メンバーが合わせてくれたり、みなさんが一緒に手をあげてくれたり…本当にありがとうございました。


ドンチャレするには、まだまだでした。
レッスンが足りてなくて反省ばかりです。



M.O.N.ST@Rが終わって舞台をはけてから
失敗してしまった後悔で胸がいっぱいに
なってしまいました。


ネット票でクルムンが負けちゃって、自分がちゃんとできていなくて、くやしんじゅでした。



それと同時に、緊張感が解けてホッとしちゃって、みなさんにはご心配おかけしてしまいました。



ごめんなさい。




M.O.N.ST@Rが終わったあと、クルムンメンバーがいろいろ励ましてくれて、とってもうれしんじゅでした。


クルムンメンバーは、暖かくて思いやりがいっぱいで、本当にこのメンバーの仲間になれてうれしんじゅです。



そして、心配してくださったみなさん
いっぱいのやさしんじゅを、ありがとうございました。


みなさん、心配してくださって握手会とか
でも「大丈夫だよ」って言ってくれたり、
おもしろいことをして、笑わせてくれたり…
本当にありがとうございました。


素敵なみなさんに出会えたこと
とっても感謝しています。


この感謝の気持ちを、ストリーグ準決勝で
みなさんに恩返ししたいです。


明日からまた元気に
メラメラ…メラメライオン(「`□´)「
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!



がんばりんじゅな私に戻ります。




なんか今日は、上手に気持ちを伝えられなくてすみません。



明日また、ストリーグのお話してもいいですか?





みなさんからの、いっぱいのやさしんじゅ
ありがとうございました。



感謝の気持ちでいっぱいです。


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「 リプトン presents ストリーグ!!!! 」


e-Street1位 VS w-Street2位
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.09(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00


w-Street1位 VS e-Street2位
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.09(土)
2部開場 16:30 / 開演 17:00


5位決定戦(予選敗退チーム)
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.10 (日)
開場 12:30 / 開演 13:00


3位決定戦(準決勝敗退チーム)
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.10 (日)
開場 16:30 / 開演 17:00


優勝決定戦
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 11:30 / 開演 12:00


閉会式FINAL!!!! 全地区出演
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 15:30 / 開演 16:00


詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


本日の23:59まで、仙台vs札幌1部・2部の
MVP投票の受付をしています。


沓掛真珠に投票していただけたら
とってもうれしんじゅです。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。

こちら↓
https://map.pigoo.jp

よろしくお願いします(人´(エ)`*).。*゜+.*.。



投票したよって言ってもらえて
とっても、うれしんじゅです。


がんばりんじゅスイッチ
(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪

ありがとうございます。
。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。