ぐっどいーぶにんじゅー(≧∇≦)/⌒☆


小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆




今日は、リプトン presents ストリーグ!!!!
仙台vs札幌公演がありました(≧∇≦)/*



会場にきてくださったみなさん
ショールームで見ててくださったみなさん
投票してくださったみなさん
特典会に参加してくれたみなさん
スタッフさん*スノラビさん

今日は、ありがとうございました。



めごたんの人形も見つけたよ。
うれしんじゅ☆



一部では、影ナレをさせていただきました☆

影ナレは、毎回どき((p>ω<q))どきんじゅ。




今日は企画曲で、
1部は「タチアガレ!」
2部は「secret base ~君がくれたもの~」
をやりました☆⌒(*^-°σ)θ~♪



意外だったかな?



secret base では、初めてスタンドマイクに
ドンチャレしました。


どきどき((p>(エ)<q))どきどきんじゅ



マイクを手に持って歌うのと感じが
違って、むずかしんじゅでした。


そして、ダンスとは違って、
動きが少なくって、逆に緊張しました。


とってもどきどきんじゅだったけど、
握手会で良かったよって言ってもらえて、
うれしんじゅでした。


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



そして、1部と2部のたのしんじゅ勝負で
勝つことができました。



(人>∀<) ☆゜+.゜。うれしんじゅ。゜.+゜★




本当にみなさんのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました☆



この感謝の気持ちを、予選リーグ最終日
夢ぴよさんとのたのしんじゅ勝負で、
みなさんに、スペシャルうれしんじゅを
贈りたいです。



メラメラ…メラメライオン(「`□´)「
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!



(* ̄- ̄)。oO( ショールームで使ってくれてた方もいてうれしんじゅーだよ )





明日も、いっぱいのたのしんじゅを
みなさんと一緒に過ごしたいです。




secret baseの歌詞の中に、
「最高の思い出を」っていう所があって、
そこの歌詞がすごく、ストリーグにあってるって思うんです。




ストリーグの思い出は全部、
最高の思い出です(人´(エ)`*).。*゜+.*.。



みなさん、一緒に最高の思い出を作ってくれますか?




メラメラ…メラメライオン(「`□´)「
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!


最高の思い出だーっ、がおーーっ!!!



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


★ ストリーグ!!!!×SHOWROOM特設ページ ★

コチラ( ̄(エ) ̄)σ↓チェケラ
https://www.showroom-live.com/event/streeeeeeg4


SENDAI Twinkle☆moon ショールーム配信
12/25(金)詳細は後日お知らせです

みなさーん、遊びにきてね(((≧∇≦)/*


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「 リプトン presents ストリーグ!!!! 」


仙台 VS 東京
★会場:専門学校デジタルアーツ仙台校
 ライブシアター
★日時:2015.12.06(日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


e-Street1位 VS w-Street2位
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.09(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00


w-Street1位 VS e-Street2位
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.09(土)
2部開場 16:30 / 開演 17:00


5位決定戦(予選敗退チーム)
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.10 (日)
開場 12:30 / 開演 13:00


3位決定戦(準決勝敗退チーム)
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.10 (日)
開場 16:30 / 開演 17:00


優勝決定戦
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 11:30 / 開演 12:00


閉会式FINAL!!!! 全地区出演
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 15:30 / 開演 16:00


詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


本日の23:59まで、仙台vs札幌1部・2部の
MVP投票の受付をしています。


沓掛真珠に投票していただけたら
とってもうれしんじゅです。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。

こちら↓
https://map.pigoo.jp

よろしくお願いします(人´(エ)`*).。*゜+.*.。



投票したよって言ってもらえて
とっても、うれしんじゅです。


がんばりんじゅスイッチ
(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪

ありがとうございます。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。


明日もスペシャルがんばりんじゅだぞー
( ̄0 ̄*)ノおおーぅ





みなさんと最高のたのしんじゅするよ!!

メラメラ…メラメライオン(「`□´)「
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!