はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校1年生15歳
前田晴香です (*´▽`*)

ようこそ!まえはるブログへ!!
感恩戴徳 (人´エ`*)

今日もみなさんの貴重なお時間
ちょっとだけいただきまえだ!
脳内におじゃまえだ☆*゜


Thanks ☆☆**v(0・ω・0)v**☆☆ Thanks


ぎゃゃゃやややや!!(≧▽≦)
HOME戦、2勝頂きました!

4人で力を合わせて
作戦会議をし、練習に練習を重ね
試行錯誤しながらもここまできました(´∀`)

この様な喜びを
体全身感じる事が出来たのは、
何よりみなさんのお力添えのおかげです。
気持ちが負けちゃいそうな時も
ブログコメントや特典会、
SHOWROOMコメントで
励ましを頂き、支えられました。

本当に、ありがとうございました!

(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。

今日の企画曲は
♪一部『タチアガレ』
♪二部『secret base ~君がくれたもの~』
をパフォーマンスさせて
いただきました(●´ω`●)

昨年から『タチアガレ』を
やってほしいと言うお声を
ストリーグ3の時からたくさん頂いていて、
やっとお応えする事が出来ました!
遅くなってごめんねm(_ _)m

Wake Up, Girls!さんの曲になります。
アニメ Wake Up, Girls! は
東北地方を舞台とした作品です♪
もちろん、
仙台の各地に聖地もありますよー!

仙台メンバーだからこそ出来る曲で
がっちり勝ちを狙いにいきました!


そして、作戦……

4人に減ってしまった人数に
不利なんじゃないか。と
頭を抱える時期がありました。

しかし!

待てよ?
4人だから出来る事をしたら
いいのでは、と言う事で……
secret base ~君がくれたもの~ で
勝負にでました!

前田ね
あまり緊張しない方なんだけど
緊張しちゃったよね!あは!笑

肝心なセリフでぶっ飛んじゃった!
あーぁ……
ごめんなさいm(_ _)m


と、言うわけで…
反省点はしっかり反省して
明日に備えます。

一部では、れいあちゃんとをしましたよ!
かわいいれいあちゃん(*´∀`*)
バイバイのあいさつはサラダバー!
なんだね!笑


今日、会場にきてくださったみなさん。
SHOWROOMご視聴してくださったみなさん。
コメントをくださったみなさん。
櫻色光線を送ってくださったみなさん。
デジタルアーツのみなさん、
会場スタッフさん、関係者のみなさん
ありがとうございましたー!!
明日もよろしくお願いします!


★★★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★★★

ークルムンSHOWROOM 配信日ー
◆次回配信 12/25(金)
◆時間:19:00-19:45
◆http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027557&artist_cd=IDOLS


ーリプトン present ストリーグ!!!! ー
ーHOMEー
■仙vs東
◆12月6日(日)
一部*12:30/13:00
二部*16:30/17:00
◆場所:専門学校デジタルアーツ仙台校6階ライブシアターさん


ー SENDAI放課後アイドル天国クリスマススペシャルー
◆ 2015年12月25日(金)
開場18:00/開演18:30
◆会場:仙台darwin
◆http://www.newspromotion.jp/detail/sendai_idol.html


ーiDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~ ー
◆2016/2/13(土)
◆http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


ーiDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~ー
◆日程:2016年1月17日(日)
◆http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL



★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★
12月誕生日のアイストメンバーです。
☆12/12…田中風華
☆12/12…横野すみれさん
☆12/21…前田!!
☆12/31…熊代珠琳さん

本日、お誕生日*記念日を
迎える方 おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
★誕生日の方は前日にご申告を!

ぷっかの生誕、喜んでたー!!
ぷっか、泣いてたねー(*´艸`*)


河童姉さん。雪の妖精。
ありがとね♪パワー、届いたよ!



今日は
ハルカメラお休みです(o・ω・o)


まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・