↑今日はここにいました!
急いで帰ってのSHOWROOMだったよー!


はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校1年生15歳
前田晴香です (*´▽`*)

ようこそ!まえはるブログへ!!
感恩戴徳 (人´エ`*)

今日もみなさんの貴重なお時間
ちょっとだけいただきまえだ!
脳内におじゃまえだ☆*゜

カレンダー更新しましたー♪
見てみてね(*´ェ`*)

Thanks ☆☆**v(0・ω・0)v**☆☆ Thanks

今週も駆け足で過ぎました。。。


ただいまー!!仙台!!!
今日の夕方、仙台に到着いたしましたー!
東京に行っていた前田ですー!
東京住みのみなさんの近くにいたかも!?

仙台に着いたら………寒っ((((;゜Д゜))))
雪は降ってないけど、寒いので、
明日、明後日は防寒対策バッチリで
いらしてくださいね♪

6日は地下鉄東西線開通!
光のページェントも開催中ですので、
堪能してみてくださいm(_ _)m

地下鉄グッズも新たに
発売開始になりましたよ♪


そして
寒くなるとおでんやラーメンが
恋しくなりますよね!

前田オススメのおでん屋さんを
ご紹介しますね。

仙台の方なら知っているはず。
『おでん三吉』さんです。
楽天選手も来店することも
あるお店なんです。
店主さんもよくテレビに出てる
有名人です(*´∀`*)
オススメは『だいこん』ですよー♪

もし、明日、明後日、ストリーグで
汗かいて、冷えてしまったら
行ってみてください!温まりますよ◎

私達もスノラビさんや夢ぴよさんと
牛タン食べに行きたいなあぁぁー。


(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。

こんばんはSHOWROOMの配信も
お届け( ´∀`)

今日はみなさんとの時間を存分に
HAPPYな時間にするため、
ゲームをしたり、コメントで
お話を楽しんだりしました!

タワーやくまちゃんがいっぱい!!
嬉しいです(*´∀`*)本当に嬉しい。
コメント、出来るだけ
お読みしたかったけど、読めなかった方………
ごめんなさいm(_ _)m

ぷっかのオモシロ回答!
しんちゃんのかわいい回答姿!
吉田のキャラ!

本当に楽しかったー!
やっぱり、
ぷっかはあの位置がいいよね!

あ!前田、ノーツイン、
ノーメガネでしたよ?どうでした??
感想待ってますよー(●´ω`●)


★★★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★★★

ークルムンSHOWROOM 配信日ー
◆次回配信 12/04(金)
◆時間:19:00-19:45
◆http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027557&artist_cd=IDOLS


ーリプトン present ストリーグ!!!! ー

ーHOMEー
■仙vs札
◆12月5日(土)
■仙vs東
◆12月6日(日)
時間、場所は両日共に
一部*12:30/13:00
二部*16:30/17:00
◆場所:専門学校デジタルアーツ仙台校6階ライブシアターさん


ー SENDAI放課後アイドル天国クリスマススペシャルー
◆ 2015年12月25日(金)
開場18:00/開演18:30
◆会場:仙台darwin
◆一般発売 2015/12/1(火)10:00~ 全自由 大人¥1,000 学生¥500 (DRINK¥500別途)
◆出演:SENDAI Twinkle☆moon/mImi and more… ※五十音順
◆http://www.newspromotion.jp/detail/sendai_idol.html


ーiDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~ ー
◆2016/2/13(土)
◆http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


ーiDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~ー
◆日程:2016年1月17日(日)
◆会場:中野サンプラザホール
◆http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL



★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★
12月誕生日のアイストメンバーです。
☆12/12…田中風華
☆12/12…横野すみれさん
☆12/21…前田!!
☆12/31…熊代珠琳さん

本日、お誕生日*記念日を
迎える方 おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
★誕生日の方は前日にご申告を!

明日、櫻色光線お願いしますm(_ _)m
Liptonもお忘れなくお持ちください。

SHOWROOMご視聴もお待ちしております!



Mステ、録画したよ!!

まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・