ぐっどいーぶにんじゅー(≧∇≦)/⌒☆



ボーッとしてたら、テレビから
オネガイMoonlight が聴こえてきたよーっ
…( ̄(エ) ̄*)3…ピクピク。


気のせい?
耳をすまして( ̄(エ) ̄*)3…



オネガイMoonlight じゃないかーΣ(-`Д´-ノ;)ノ


スパガさんの理佳さん、美麗さん、玲良さんがCM出演されていました。
。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。



CM見れて、うれしんじゅです
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆




昨日の田中さんのブログをみなさん
読みましたか?



失敗してメンバーに迷惑をかけちゃったって
書いてあったの。




そんなことはなくて、田中さんはリーダー
だから責任感でいっぱいなんだ。



メンバーみんな、田中さんから
迷惑かけられたって思ってないよ。



大丈夫だよ。




リーダーってすごく大変だよね。

前はあんまり考えたことなくって、私はライブとかをたのしんじゅしてたんだけど、
最近、いろいろなことを考えるんだ。



それで、田中さんと前田さんと恵ちゃんに、
いろんなことでお世話になってるなぁって
思うんだ。


いつもありがとう。



メンバーだけじゃなくって、スタッフさんとか家族、そして応援してくれるみなさんに
感謝なのです。


毎日コメントでがんばりんじゅスイッチ
押してくれたり(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪


しょんぼりんじゅのときは慰めてくれる。


ライブで一緒にたのしんじゅしてくれて
いつもいつも側で応援してくれてありがとう。



クルムンがホームで連勝できるようにまた神田明神に行ってお参りしてくれたり、
ライブにこれなくても、いつもクルムンの
こと考えてくれて、その気持ちをとっても
強く感じます。




クルムンを応援してくれるみなさんは
最高のみなさんなんだよー!!


だから、クルムンは最高なんだよー!!







今回は失敗しちゃったのかもしれないけど、


でもね、
「裏を返せば、ピンチはチャンスなんだよ」
ってママに言われたんだ。



確かに、そうだよね(-□д□-)きらーん



だから、大丈夫だよ。




ピンチをチャンスに替えるクルムン☆

(* ̄- ̄)。oO( かっこいいね…)






ホーム戦まで、あと3日。

クルムンを応援してくださるみなさんと
メンバーと最高のホーム戦にしたいです。




メラメラ…メラメライオン(「`□´)「
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


★ ストリーグ!!!!×SHOWROOM特設ページ ★

コチラ( ̄(エ) ̄)σ↓チェケラ
https://www.showroom-live.com/event/streeeeeeg4


SENDAI Twinkle☆moon ショールーム配信
12/04(金)19:00-19:45

みなさーん、遊びにきてね(((≧∇≦)/*


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「 リプトン presents ストリーグ!!!! 」


仙台 VS 札幌
★会場:専門学校デジタルアーツ仙台校
 ライブシアター
★日時:2015.12.05(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


仙台 VS 東京
★会場:専門学校デジタルアーツ仙台校
 ライブシアター
★日時:2015.12.06(日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


e-Street1位 VS w-Street2位
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.09(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00


w-Street1位 VS e-Street2位
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.09(土)
2部開場 16:30 / 開演 17:00


5位決定戦(予選敗退チーム)
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.10 (日)
開場 12:30 / 開演 13:00


3位決定戦(準決勝敗退チーム)
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.10 (日)
開場 16:30 / 開演 17:00


優勝決定戦
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 11:30 / 開演 12:00


閉会式FINAL!!!! 全地区出演
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 15:30 / 開演 16:00


詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



★ 物販&特典会情報 ★

詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


超絶メールをとってくれて
ありがとうございます(人>∀<)~☆

超絶メールで、たのしんじゅしてもらえる
ように…( ̄- ̄*)。。oO

ときどき、こっそりトークしちゃうから
(* ̄  ̄)b < しーっ




昨日の2枚目の写真は東京戦のときのです。
ピンポンピンポーン♪大正解です!!

すごーい!!
星3つプレゼント、ぽいっ
(´。・o・。)っ⌒☆☆☆。.




クリスマスのチケット
今日の10時から販売開始で10時に取って
くれたなんて、うれしんじゅー☆

クリスマスにお会いできるなんて
てれてれてれりんじゅ(〃∇〃) てれっ☆


今から、どきどきんじゅで大変です。
どきどきん((o(≧∪≦)o))どきどきんじゅ