今日は充実した1日だったなーチョキ
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校2年生16歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!
今日のストリーグのリプトン賞の
るなちゅーさんとすーたんさんラブラブ
おめでとうございます!!
 
ぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉だよ☆ 
 
 
たこわさ好きな人が結構いて
うれしかったー((((*゜▽゜*))))
 
今度みんなでたこわさ食べたい(笑)
 
周りから見たらシュールそうだけどね(笑)
 
 
 
今日は宮城県美術館で
ルートヴィヒ・コレクション ピカソ展
見てきたよ(^ー^)
 
学校の教科書とかで
見たことあるピカソの絵や彫刻が
たくさん展示されてて
すごく楽しかったキラキラ
 
あんまり絵については知らないふうかにも
じーんと伝わるものがあったの!
 
絵だけで伝えるってすごいよね(*'▽'*)
 
 
今日の名古屋vs福岡のストリーグをみて
改めて今週末はクルムンの番なんだと
思ったよ☆
 
今週末の仙台ホーム戦は
e-street3チームとも最後の予選。
 
そして準決勝に進めるチームが決まる大事な予選。
 
今回もクルムン
ガチで優勝目指してますキラキラキラキラ
 
今日も勝つために
おうちで練習頑張ったよ!!
 
みなさん
今週末はすごく楽しんで
一緒に戦って下さい!!
 
よろしくお願いしますっ◎
ぷっかのなんでもランキング☆
 
今日のテーマは
「11月の思い出」
 
今月も明日でおわり:)
だから11月のふうかの思い出を
ランキングにしてみたよ(^ー^)
 
第3位は
「修学旅行」
 
修学旅行なのに
朝から運動部の子たちとランニングしたり
有名な場所を散策したり
ホテルでみんなでふざけた写真とって遊んだり
人生最後の修学旅行、楽しかったな♪
 
第2位は
「お好み焼き」
 
栗子ちゃんと河童子ちゃんと
いろんなお話ができて楽しかった!
終始笑ってたなー(o^^o)
 
さてさて!
第1位はなーんだ??
 
もう1位を飾れるのはアレしかないよねグッド!
 
ぜひ考えてみてねー(ノ^^)ノ
 
 
明日からまた顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
☆10月25日~01月11日
『リプトンpresentsストリーグ!!!!』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
*クルムン勝敗情報*
☆3勝1敗☆
 
*クルムン対戦日程*
応援よろしくね★
 
[Away戦]
全て終了しました!
たくさんの応援ありがとうございました!
 
[仙台Home戦]
◆12月05日(土)13:00~/17:00~
クルムンvsスノラビ
◆12月06日(日)13:00~/17:00~
クルムンvs夢ぴよ
at 専門学校デジタルアーツ仙台校
ライブシアター
 
*クルムンのSHOWROOM放送日*
☆12月04日(金)
時間*19:00~19:45
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027557&artist_cd=IDOLS
 
☆12月25日(金)
『SENDAI放課後アイドル天国クリスマススペシャル』
at 仙台darwin
時間*開場18:00/開演18:30
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1029314&artist_cd=IDOLS
 
☆01月17日(日)
『iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL
 
☆02月13日(土)
『iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS
 
 
ぷログいんふぉ★ミ
 
★毎週日曜日
【ぷっかのなんでもランキング☆】
 
★毎月20日
【ぶっかと学ぼう2020年オリンピック】