ぐっどいーぶにんじゅー(人>∀<)~☆


桜子さん☆
会うたびにキラキラオーラがまぶしんじゅ。
素敵な桜子さん、今度キラキラわけて下さい




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆




コメントでおすすめの曲とか、教えてくれて
ありがとうございます(人>∀<)~☆


ママの影響もあって、いろんな方の曲を
いっぱい聴いてるかな O[ -(エ) - ]O~♪”



あいどりゅ☆も見てて、アイストの先輩が
昔のアイドルさんの曲を歌われてて
たのしんじゅしてます(人´(エ)`*).。*゜+.*.。




コメントで松田聖子さんの、おすすめの曲
教えてくれてありがとうございます。


ひまわりの丘はドンチャレしたことが
なかったから、今度練習してみようかな…



私が歌う、ちょっと前の曲

*スローモーション
*木枯らしに抱かれて
*青いうさぎ
*時間旅行
*Raining
*そばかす
*なぜ…

とかとか…ほんのちょっぴりだけど
紹介してみた(〃>艸<〃)ぷぷぷ


さて、みなさん
誰の曲なのか、わかるかな?


先輩の曲は抜かしてみたね。
みなさん、すぐわかっちゃうから。



最近ね、歌うことがたのしんじゅすぎてる
歌はいいね(人´(エ)`*).。*゜+.*.。



私が歌う曲は、ほとんどママの影響受けて
ますです(≧∪≦)



これからもっーと、いろいろな曲を聴いて
勉強しよーっと(((o(* ̄0 ̄)θ~♪



今度は洋楽シリーズしてみよっと。

( ̄- ̄*)。。oO( そんなに知識ないけど )





ポールモーリアさんの曲、教えてくれて
ありがとうございます。

エーゲ海の真珠、オリーブの首飾り、
恋はみずいろの曲を聴いてみたら、
全部聴いたことのある曲でした。

いろいろ聞いてみまーす。



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


★ ストリーグ!!!!×SHOWROOM特設ページ ★

コチラ( ̄(エ) ̄)σ↓チェケラ
https://www.showroom-live.com/event/streeeeeeg4


SENDAI Twinkle☆moon ショールーム配信
12/04(金)19:00-19:45

みなさーん、遊びにきてね(((≧∇≦)/*


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「 リプトン presents ストリーグ!!!! 」


仙台 VS 札幌
★会場:専門学校デジタルアーツ仙台校
 ライブシアター
★日時:2015.12.05(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


仙台 VS 東京
★会場:専門学校デジタルアーツ仙台校
 ライブシアター
★日時:2015.12.06(日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


e-Street1位 VS w-Street2位
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.09(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00


w-Street1位 VS e-Street2位
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.09(土)
2部開場 16:30 / 開演 17:00


5位決定戦(予選敗退チーム)
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.10 (日)
開場 12:30 / 開演 13:00


3位決定戦(準決勝敗退チーム)
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.10 (日)
開場 16:30 / 開演 17:00


優勝決定戦
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 11:30 / 開演 12:00


閉会式FINAL!!!! 全地区出演
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 15:30 / 開演 16:00


詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



★ 物販&特典会情報 ★

詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


真珠つはいつも1つのクイズの答え考えたよ

沓掛真珠ちゃんが東京のあるところで塾に行ってます、さて東京のどこでしょうか?

答え:新宿区


正解でしょ?
…なんか、引っかけ問題じゃないよね?




ばったり会っちゃったら手振ったりお辞儀したりした方が良いのか?

今まで私がお会いした方には挨拶してました
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。


どこかでお会いすることがあったら
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょしますです。




『よつばと!』まんがーっ←(☆∇☆。)
お正月に読めたら、読んでみるねー☆




小学生特有の冬場も半ズボンの人って
有名なんだね。

そっか、どこにでもいるんだね。
いつまで、半ズボンか観察してみる!!

私は寒がりだから、制服のスカートは長めの方がいいかも…。




冬の仙台の街並みはきっときれいだろうなぁ
って思っているみなさん

光のページェントが開催中、キラキラしてて、とってもきれいだよー☆

仙台に“ヘ(`∇´*) いひひ、おいでおいでー



ストリーグ、クリスマスライブを、楽しみにしてくれてありがとうございます。

私の方が、すごーーーく楽しみにしてるよ。


クリスマスライブは平日なんですよね。
お仕事休んで来てくれるなんて、
うれしんじゅすぎですヾ(´。>Д<)ノ わ~い。

ありがとうございます。


リプトン飲んでくれて、
がんばりんじゅスイッチ押してくれて、
一緒にたのしんじゅしてくれて…

もうね、メラメライオンちゃんが大暴れ

メラメラ…メラメライオン(「`□´)「
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!


ライブができるって、幸せなことです。
応援してくださるみなさん、
スタッフさんに感謝です。

ありがとうございます。
( *゜(ェ)゜)*_ _))ぺこりんちょ。


明日から仙台戦まで、MAXがんばりんじゅ☆


じゅーしんサンダーライガーも
海鮮サンダーエビガーも
じゅーしんも
おしんも
しんちゃんも
真珠ちゃんも
みんなまとめてがんばりんじゅ!!


メラメラ…メラメライオン(「`□´)「
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!


( ̄- ̄*)。。oO( 呼び方もれてたらごめんなさい )