・:*+.おはよしだ・:*+.

今日も元気いっぱい!
ショートカットのキラキラ笑顔キラキラ

中学3年生14歳
よしだけいです◇


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
Thank youハート

訪問ありがとう!
今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ



今日は超絶メールも
読んでくださって
ありがとう!!



絵文字クイズの答えは
12個でした(^o^)o


正解者の方しかいなかった(笑)
おめでとう(^o^)o




そして、
昨日のブログに書いたんだけど…


ピザまんを食べた話!(笑)


昨日はセブンイレブンの食べたけど
今日はローソンの食べました!(笑)




どっちも美味しかったけど
ローソンの方は丸だった。(笑)



中華まん特有の
クチュクチュってなってるやつが
なかった!(笑)


説明ヘタクソだけど
わかったかな??あせる



お写真も見えにくくてごめんね。。



1枚目がローソンのピザまんで
2枚目がセブンイレブンのピザまん!




......................................................


今日は、
ボーカルレッスンと
自主練でした!



ボーカルレッスンでは
喉を開いて声を響かせるっていうのを
やったよ!



けっこう難しかった(´・ω・`)




自主練もボーカルレッスンも
明日もあるから頑張る!







そして…
みなさんっ!
先ほど情報解禁しましたっ!






12/25(金)
SENDAI Twinkle☆moon 
SENDAI放課後アイドル天国
クリスマススペシャル 出演決定!




詳しくはこちらから↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1029314&artist_cd=IDOLS





なんと!
クリスマスの日にライブを
することがきまりました(・∀・)

嬉しいな♪♪



そして、
この日は最後の
SHOWROOM配信があります!


私たちはSHOWROOM配信が
終わってからのライブになります!




それってすごく新鮮だよねー(・∀・)



今から来てくださいっ!
待ってますよー!


みたいな感じかなー?(笑)





できたら、
どっちも見て欲しいです!



楽しみに待ってますね♪♪




あと、
毎年クリスマスは
家族と過ごしてて

クリスマスの日に
クリスマスプレゼントを
もらってたんだけど


今年は
クリスマスイブの日か
次の日かなー?(笑)



もらわないという選択肢は
ありません(・∀・)(・∀・)






会場は仙台darwinです!



ストリーグの決勝トーナメント直前に
このようなライブができること、
すごく嬉しいです!


頑張ります!




そして、このSHOWROOM配信と
ライブが2015年度最後のイベントに
なると思うので…




2015年度最後のクルムンを
目に焼き付けに来てくださいっ(・∀・)





* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ




【リプトンpresentsストリーグ!!!!】
☆クルムン予選バトル日程☆


残るはホーム戦のみ!
【ホーム戦】
・12月05日(土)
クルムンvsスノラビ
・12月06日(日)
クルムンvs夢ぴよ





☆SHOWROOM配信
次回は…
12月4日《金》
19:00~

全員出演しますキラキラ
ぜひ見てね(^ω^ ≡ ^ω^)





☆「iDOL Street Carnival 
2016~新春!開運!歌祭り!~」

【日程・会場】
2016年1月17日(日)
中野サンプラザホール
~LUCKY!~  開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30






☆「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!

【日程】
2月13日(土)


ミスサンリオピューロランド
公開オーディションもあります!
応援してね\(^ω^)/

ぜひ遊びに来てください♪♪



* ○ * ○ *





昨日かな…?
今年の紅白歌合戦の
司会の方と出演者の方々が
発表されたね!


今年は、
紅組司会⇒綾瀬はるかさん
白組司会⇒井ノ原快彦さん
になったね(´。・v・。`)



そして、
私の大好きで憧れの
大原櫻子さんが
初出場されるんだよー!!!

嬉しいー!!!!



大原櫻子さんは紅組だから
私は紅組を応援します。(笑)




そして、
紅白歌合戦は毎年
NHKホールで
開催されてますが、


NHKホールは
今年のアイストカーニバルで
行かせていただいたので
こんな感じなのかな~って
想像しながら見れそうです♪♪


いや~…今更だけど
NHKホール大きかったな( ̄∀ ̄)







それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..。