ぐっどいーぶにんじゅー(人>∀<)~☆
このあいさつ、かわいんじゅね。


今日ね、ショコラミルクティーを探しに
行こうと思ったけど、すごーい雨で諦め
ちゃった。

どこに売ってるかなぁ?




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆




今日ね、学校の廊下を歩いていたら突然
男子が土下座してきた。


えぇーっΣ(-`Д´-ノ;)ノ



なになに、なんかした?




前にクラスが一緒になったことあるけど、
今は、別のクラスだし、話したこともない。
なのに、土下座された。


…w(◎_◎;)w なになにこの光景?





土下座は┏(;〃。(エ)。〃)┓ ←こんな感じ



廊下で土下座だよ。
なんか怖くなってきて、私もかなり顔が
ひきつったと思う…( ̄(エ) ̄;)



学校ではひっそりこっそり生きてるから
私の存在はあまりないはず…。



それなのに土下座されちゃう理由…?
わからないんじゅ((p>(エ)<q))





…って、びくびくしてたら、
土下座している人の前に、仁王立ちしてる
人がいたの。




みなさん、わかっちゃった?


私ったら、土下座している人と、仁王立ち
してる人の間を、ぼーっと歩いたみたい。



そのタイミングがバッチリだったんだよー。

タイミングっておもしろいよね。
運がいいっていうか、悪いっていうか…



みなさんも、タイミングでいいお話とか
悪いお話とかある?



思い出したら、私もいっぱいありそうだな…





ちなみにね、その2人はドラマの半沢直樹ごっこしてたみたいだよ。


私の学校は、流行にとらわれないからね。
今でも古いネタいけちゃうよー(〃>艸<〃)


今だに男子で壁ドンが流行ってるけど、
壁ドンって、たのしんじゅ?



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


★ ストリーグ!!!!×SHOWROOM特設ページ ★

コチラ( ̄(エ) ̄)σ↓チェケラ
https://www.showroom-live.com/event/streeeeeeg4


SENDAI Twinkle☆moon ショールーム配信
12/04(金)19:00-19:45


いよいよ次回は最終回だよ。
みなさーん、遊びにきてね(((≧∇≦)/*


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「 リプトン presents ストリーグ!!!! 」


仙台 VS 札幌
★会場:専門学校デジタルアーツ仙台校
 ライブシアター
★日時:2015.12.05(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


仙台 VS 東京
★会場:専門学校デジタルアーツ仙台校
 ライブシアター
★日時:2015.12.06(日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


e-Street1位 VS w-Street2位
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.09(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00


w-Street1位 VS e-Street2位
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.09(土)
2部開場 16:30 / 開演 17:00


5位決定戦(予選敗退チーム)
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.10 (日)
開場 12:30 / 開演 13:00


3位決定戦(準決勝敗退チーム)
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.10 (日)
開場 16:30 / 開演 17:00


優勝決定戦
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 11:30 / 開演 12:00


閉会式FINAL!!!! 全地区出演
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 15:30 / 開演 16:00


詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



★ 物販&特典会情報 ★

詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


みなさんも、だーーいすき焼きなんだね。
食べたくなったでしょー(〃>艸<〃)ぷぷぷ


だーーいすき焼きにも、すごい歴史が!!
びっくりんじゅw(゜o゜*)w
教えてくれてありがとうございました。


みんなで大好き焼きパーティーしたいね。
できたら、たのしんじゅ((o(≧∪≦)o))

あっ、私は卵つけちゃうよ。
給食には卵つかないよー。


給食にソフト麺…んー、わからないかもです。
言い方が違うのかな?

麺だと、味噌ラーメン、うどん、ナポリタン
この中にソフト麺あるかな?




海鮮サンダーエビガー w(◎_◎;)w
ぷにぷに~◎じゃなく、プリプリ?

いろんな方を見つけてきてくれて、
ありがとうございます{{{(+(エ)+。)}}}ふるふる
今度はどんなプリプリ技なんでしょうか?

ちょっと聞いただけだよ。やんないよ!!


…そっか、そうだ!
エビ食べなきゃいいんだ(≧∪≦)v
プリプリ~◎険しんじゅ◎




もっともっとできるはずの魔法は
私がかけちゃうよー♪

(ノ・o・)⊃━☆゜.* ちちんぷいのぷいっ

これで、明日からバッチリだね☆




ぴーんち!!!の、ちょおわたわた…
これは大変だー(((( ;゜д゜)))

(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ ちゃーんす ☆

届くかな。。。




またクルムンのライブで
楽しんじゅしたいなあ…

えーーーっ、本当に?
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


一緒にたのしんじゅしよー
☆⌒(*^-°σ)θ~♪




ストリーグ最終戦スノラビさん、
夢ぴよさんとのたのしんじゅ勝負
がんばりんじゅします。

メラメライオン(「`□´)「 がおー

応援してくれて、とーーってもうれしんじゅ
ありがとうございますヾ(´。>Д<)ノ わぁーい
うれしんじゅ泣きー☆


MVPも入れるようにがんばりんじゅします。
勝利をしんじゅてくれてるなんて…


みなさんから、がんばりんじゅスイッチ
(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪押してもらっちゃった。


メラメラ…メラメライオン(「`□´)「
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!


真珠スマイルで、スペシャルたのしんじゅ
します(*´皿`*)にっ