リコーダーのテストがあって、無事合格
できたよー((o(≧∪≦)o))

先生に、すごく上手ってほめられた☆
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

いっぱい練習してよかった。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆




Tカード作ってもらっちゃったよー☆
うれしんじゅ(((o(≧∪≦)o)))うれしんじゅ



ずーっと前からTカード欲しかったけど
いろいろなデザインのカードで出てるから
どーしようか悩んでたの。



スラムダンクとか
ハンター × ハンターとか
七つの大罪とか

…とかとかとか。。。"8-(*o・(エ)・)o トカトカ




じっと我慢して待ってたんだよねー
( ゜(エ) ゜)じーーーっ。




そうしたら、ついに欲しいTカードが
きたーーーっ (* ̄0 ̄)9



もう、しゃしんじゅでバレてるけど、
ハイキュー!! のTカードにしたよー♪


v(≧∇≦)v いぇぇぇぇぇぇい♪




いーでしょ!!
待っててよかったーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




徳川家康さんも、チャンスをずっーと
待ってて天下統一したからねー。

やっぱり待つことは、大切なのかもしれない。




でも、ドンドンチャレンジ、ドンチャレも
大切だからなー!!(-ノ□д□-)キラッ☆



タイミングが大切ってことなのかもね!
…(*・(エ)-)⌒★ウィンクマ







みなさんは、どんなTカード持ってる?




今度は先ぱい方のnanacoカードが欲しい。
いつもイベントで出遅れちゃって、
ゲットできてなーい(ノд<。)゜。わーん。。



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


★ ストリーグ!!!!×SHOWROOM特設ページ ★

コチラ( ̄(エ) ̄)σ↓チェケラ
https://www.showroom-live.com/event/streeeeeeg4


SENDAI Twinkle☆moon ショールーム配信
11/20(金)19:00-19:45
12/04(金)19:00-19:45

みなさーん、遊びにきてね(((≧∇≦)/*


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「 リプトン presents ストリーグ!!!! 」


東京 VS 仙台
★会場:国立音楽院 KMAパラダイスホール
★日時:2015.11.22 (日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


仙台 VS 札幌
★会場:専門学校デジタルアーツ仙台校
 ライブシアター
★日時:2015.12.05(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


仙台 VS 東京
★会場:専門学校デジタルアーツ仙台校
 ライブシアター
★日時:2015.12.06(日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


☆準決勝 e-Street1位 VS w-Street2位
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.09(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00


☆準決勝 w-Street1位 VS s-Street2位
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.09(土)
2部開場 16:30 / 開演 17:00


☆5位決定戦(予選敗退チーム)
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.10 (日)
開場 12:30 / 開演 13:00


☆3位決定戦(準決勝敗退チーム)
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.10 (日)
開場 16:30 / 開演 17:00


☆優勝決定戦
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 11:30 / 開演 12:00


☆閉会式FINAL!!!! 全地区出演
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 15:30 / 開演 16:00


詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



★ 物販&特典会情報 ★

詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


…友梨耶さん、超絶メールですか?
どきどきんじゅヽ(@Д@;)/ぎゃー!
届いたらどうしたらいいですか←ふるふる声

友梨耶さんの超絶メール、私も読んでるので
もしかしたら、私にも直接届く!?
どうしよう....ヾ(。>д<)/ひゃあ。

素敵なプレゼントありがとうございました。
届いたら永久保存します(人´(エ)`*).。*゜+.*.。




昨日のブログでドッチボールって間違って
しまいました。
ごめんなさい( *゜(ェ)゜)*_ _))ペコリン


逃げる人専門仲間がいたよー!!
一緒だね。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。うれしんじゅ♪

でも一緒にドッジボールするときは
一緒に逃げないよ。見つかっちゃうから…
ごめんね~(人´(エ)`*)


そういえば私は、逃げるんじゃなくて
存在感なし防御という技で乗り切るんだった
((((( ̄∇ ̄;)v


みなさんと一緒にやることになっても
私のことは見ないでねー((pq´v`*)



えっ、学校の私ですか?
ひっそりこっそり生きてます(〃∇〃) てれっ

多分、気付かないうちに、妖怪ジミーと
仲よくなっていたのかもしれない。。。




「DROP アリス☆クララ」
教えてくれてありがとうございました。
視聴回数がびっくりんじゅでした。

覚えてみよーっと(≧∪≦)




私の手ったら、大きいんです。
気付かれちゃったね
ぎゃあ(*/Д\*))))))はずかしんじゅ。。。

なんとなく大きいかなって思っていたけど
昨日のしゃしんじゅ見たら、びっくりんじゅ。

握手会でお会いできたみなさんも
びっくりんじゅだったかな…




昨日の超絶メール、たのしんじゅしてくれて
ありがとうございました(〃∇〃) てれっ☆