写真①
今日は昨日切ったばかりの髪を
内巻きにしてみたキラキラ



写真②
いつか食べたお菓子!(笑)
リプトンは、3本を
一気にのめるくらい
好き!!!







・:*+.おはよしだ・:*+.

今日も元気いっぱい!
ショートカットのキラキラ笑顔キラキラ

中学3年生14歳
よしだけいです◇


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
Thank youハート

今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ
訪問ありがとう!




昨日は
髪型の感想とか
たくさんコメントしてくれて
ありがとう!



ちょっと切りすぎて
こけしに戻っちゃったから(笑)

どうかなー??
って心配だったけど



好評でよかったです♪♪






そして、実は!
今日のレッスンが終わって
終わってお家に帰ったら


なんとととと!!!
妹も切ってたー!!(笑)



妹ね、前髪とかも伸ばしてて
全体的に長かったのに


私と同じくらいの長さに
なってたー!!!(笑)



お父さんには
『同じ頭が2体。』
って言われたよ。(笑)




姉妹で同じ髪の長さとか
めっちゃ面白いよね。(笑)



......................................................



今日は
レッスンがあったよ!


ダンスレッスンからの
自主練だったんだけど



仙台ホームで披露する曲を
だいたいだけど
完成させることができたんだ♪♪



あのね、
難しい振りの所を
十回連続でやって覚えたり、



工夫と協力をたくさんして
頑張ってるなり☆


今日はめっちゃ笑った
自主練でもあったから

すっごく楽しかった♪♪



この4人であんなに爆笑したの
久しぶりかも。。。(笑)



おかげで腹筋筋肉痛。(笑)




たまにあるよね。

笑いすぎて
腹筋が筋肉痛になるの。(笑)


あれ、けっこう辛い。
笑う度に痛いんだもん(´;ω;`)




でも、
すぐ筋肉痛になるとか
まだまだ若い証拠やね。(笑)





前にお父さんが、
全力で走った次の日に
筋肉痛になってて喜んでたから


なんで喜んでんの?
って聞いたら


『たくさん動いた次の日に
筋肉痛になるのは
まだ若い証拠なんだよ』



とか、
自慢げに言ってて
むかついた。(笑)



みなさんはちゃんと
次の日に筋肉痛になる?(笑)




あ!あと、
ライブがあった次の日とかって
筋肉痛になったりするの??




↑↑↑これ
すごく気になる(^ν^)(^ν^)












そして今日は
レッスン終わりのお買い物で


昨日いってた
スヌードではなく


フリンジのスウェット
を購入しました!




衝動買いってやつ。(笑)



久しぶりに服買えて
嬉しかったわい☆






* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ




【リプトンpresentsストリーグ!!!!】
☆クルムン予選バトル日程☆

【アウェイ戦】
・11月22日(日)
夢ぴよvsクルムン

【ホーム戦】
・12月05日(土)
クルムンvsスノラビ
・12月06日(日)
クルムンvs夢ぴよ


☆SHOWROOM配信

次回は…
11月20日《金》
19:00~

全員出演するよキラキラ
ぜひ見てね(^ω^ ≡ ^ω^)



☆「iDOL Street Carnival 
2016~新春!開運!歌祭り!~」

【日程・会場】
2016年1月17日(日)
中野サンプラザホール
~LUCKY!~  開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30




☆2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!




ミスサンリオピューロランド
公開オーディションもあります!
応援してね\(^ω^)/


ぜひ遊びに来てください♪♪



* ○ * ○ *



みなさんんんんんん!!

突然だけど…
怖いの好きですか??(笑)


好きな方はぜひ実行するべし!



















実は、今日ね
夢ぴよのゆめりちゃんも
超絶メールに書いてたんだけど…



Yahoo!で
『ががばば』って
検索すると



大変なことが起こるらしい…(笑)



らしい、というか
私はもう検索してみちゃったので


ネタバレになるから
言えないけど



めっちゃこわい(´;ω;`)




怖いの嫌いな方とか
一人でいる方は
絶対にやめたほうがいいよ!




私は、お母さんのスマホで
妹と3人でやってみたけど


3人でも充分怖かったので…(笑)





覚悟ができたなら
やってみるといいよ!(笑)



私は、
ホラーが好きな友達に
メールで教えてあげた。(笑)




最初はね
『んじゃ検索してくる♪♪』
とか言ってたくせに


検索したあとは
『怖くね?マジ無理』
って言っててウケた。(笑)













それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..。