久しぶりの雨で
傘さすの下手になってた。
なんかね、傘さしてるのに濡れるの。
何でだろ?
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校2年生16歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!
吉田中:)
 
 
ぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉だよ☆
 
 
ふうかのおじいちゃん的存在の子
っていうのはね
クルムンが結成される前に
一緒に活動してきた人の1人だよ:)
 
 
今日も4人で練習頑張ってきたよーグッド!
 
今日は
すごい集中して頑張ったから
完成系にすごく近づけたの!!!
 
4人で集まれる回数は少ないけど
心を一つに
ストリーグに向けて
練習顔晴るん♪(´ε` )
 
今回ストリーグに向けて練習してる曲ね
たぶんねみなさん
「意外!」って思ったりするかも…
~~(m`∀´)m
 
楽しみにしててねーグー
 
 
自主練のあとは
笑顔満開ちゃんと妖怪ちゃんに
会ってきたよ\(^o^)/
 
それでねお好み焼き食べてきたチョキ
おうちで作るのとは違って
ふわふわしてて
すごーくおいしかったドキドキ
 
いろんなお話できたし
いろんなことで笑えて
すごく楽しかったーっ(*´ω`*)
 
また会えたらいいな(´-`).。oO
 
 
もうちょっとしたら
学校のテストが始まるー>_<
 
ストリーグの練習もしつつ
お勉強も頑張らなきゃー>_<
 
明日はお勉強デーかな…。
 
みなさんは明日何か予定とかありますか?
 
 
明日からまた顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
☆10月25日~01月11日
『リプトンpresentsストリーグ!!!!』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
*クルムン勝敗情報*
☆1勝1敗☆
 
*クルムン対戦日程*
 応援よろしくね★
 
[Away戦]
◆11月22日(日)13:00~/17:00~
夢ぴよvsクルムン
at 国立音楽院 KMAパラダイスホール
 
[仙台Home戦]
◆12月05日(土)13:00~/17:00~
クルムンvsスノラビ
◆12月06日(日)13:00~/17:00~
クルムンvs夢ぴよ
at 専門学校デジタルアーツ仙台校
ライブシアター
 
*クルムンのSHOWROOM放送日*
☆11月20日(金)
時間*19:00~19:45
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027557&artist_cd=IDOLS
 
☆01月17日(日)
『iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL
 
☆02月13日(土)
『iDOL Street『超絶バレンタイン』
 ~ in Sanrio Puroland ~』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS
 
 
ぷログいんふぉ★ミ
 
★毎週日曜日
【ぷっかのなんでもランキング☆】
ぷっかのランキングの順位を
みなさんに当ててもらいたいな:)
 
★毎月20日
【2020年オリンピックのお勉強!】
東京で2020年に開催される
夏季オリンピックの
実施競技や競技会場について
ぷっかと一緒にお勉強しようね(*^o^*)