スノラビさんの萌々花さん

見ているだけでたのしんじゅな萌々花さん

中学に行ったら萌々花さんみたいな先ぱいが
いるのかな?楽しみだな(≧∪≦)ー☆


‥‥☆‥‥


来週の東京戦に向けて練習がんばりんじゅ
だよー!

はーい、がんばりんじゅするぞー!!
(* ̄0 ̄)9おーっ


がんばりんじゅHPありがとうございます。
今日も朝から、がんばりんじゅしてきたよ。
(*´皿`*)にっ




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆




今日ね、夢を見たんだ( ̄- ̄*)。。oO



それはバスケで、すっごく活躍する夢だよ。
Ю ○⌒ヾ(-`(エ)-´)三(/`・(エ)´・)○/



シュートをたくさん打って、
たくさん入ってたー。
うへへへ((( ̄∇ ̄)))



大活躍してた v(*´皿`*)vにっ


すっごく活躍して、夢みたいだった。。。
って夢だったんだよ (*`Д´)っ))ベシベシ!!


(* ̄- ̄)。oO( 私が流川くんみたいだったよ )



夢じゃなくて、現実だったらいいのになー☆



その事をママに言ったら、

ママ:だからなんだねー。
布団がめちゃくちゃになってた。



(((((^(エ)^;)そんなにすごかったかな?



ママ:誰かさんのせいで、寒くて風邪ひいた

( *¬(エ)¬)ジロリンチョ




....ヾ(。>д<)/ひゃあ。
ママからジロリンチョされちゃった




バスケで活躍するのはあこがれちゃうよね。



たしか、ドラえもんが言ってたんだけど
あこがれるっていうのは、自分に足りない
ところなんだって…。


あこがれてることを、夢で教えて
くれちゃうんだね。。。


Σ(。・д・ノ;)ノびっくりんじゅ




…そっか、夢にまでみるって言うし
それだけ強く願っているってことなのかも…



夢にまでみるあこがれ、見たことある?




なんか考えるとたのしんじゅだ(〃>艸<〃)ぷぷ



今日はどんなあこがれで活躍できちゃうかな



みなさんも素敵な夢みてねー☆
おやすみなさーい( ̄0 ̄*)ノ



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


★ ストリーグ!!!!×SHOWROOM特設ページ ★

コチラ( ̄(エ) ̄)σ↓チェケラ
https://www.showroom-live.com/event/streeeeeeg4


SENDAI Twinkle☆moon ショールーム配信
11/20(金)19:00-19:45
12/04(金)19:00-19:45

みなさーん、遊びにきてね(((≧∇≦)/*


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「 リプトン presents ストリーグ!!!! 」


東京 VS 仙台
★会場:国立音楽院 KMAパラダイスホール
★日時:2015.11.22 (日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


仙台 VS 札幌
★会場:専門学校デジタルアーツ仙台校
 ライブシアター
★日時:2015.12.05(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


仙台 VS 東京
★会場:専門学校デジタルアーツ仙台校
 ライブシアター
★日時:2015.12.06(日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


☆準決勝 e-Street1位 VS w-Street2位
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.09(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00


☆準決勝 w-Street1位 VS s-Street2位
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.09(土)
2部開場 16:30 / 開演 17:00


☆5位決定戦(予選敗退チーム)
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.10 (日)
開場 12:30 / 開演 13:00


☆3位決定戦(準決勝敗退チーム)
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.10 (日)
開場 16:30 / 開演 17:00


☆優勝決定戦
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 11:30 / 開演 12:00


☆閉会式FINAL!!!! 全地区出演
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 15:30 / 開演 16:00


詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



★ 物販&特典会情報 ★

詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


わぁいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
同じかに座仲間かにー≧[゜◇゜]≦
うれしんじゅだよー♪


ジャガイモンさんは3日違いだね。
仲間だねー♪6月生まれとか、かに座とかに
みんなで一緒にお祝いしたいかにー☆

したーい((o(≧∪≦)o))したーい


しし座の人もいたーっ。夏生まれだ。

てんびん座はね、いとこちゃんが多いの。
仲間だね。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。


おおーっ、12月の射手座生まれの人も
見つけちゃった←(☆∇☆。) もうすぐだね。

おめでとうしなくちゃだよ((o(≧∪≦)o))



私は今年、年女だよ@^ェ^@ めえぇ~~ぇ!!



おとめ座の真珠星のこと教えてくれて
ありがとうございました。


おとめ座で一番かがやいてるのが真珠星☆
んんん( ̄- ̄*)。。oO( おとめ座で輝く…? )


初めて聞いたから調べちゃった。
スピカのことを日本語で真珠星って言うんだって…なーんと、春の大三角だったよ。


( ̄- ̄*)。。oO( 夏の大三角は得意なんだけど… )



…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?
あれれ、おとめ座なのに春の大三角!?

秋の大四角じゃなーい!!


なんでだろ?

…不思議だね。





てれてれてれりんじゅ(〃∇〃) てれっ☆な
コメント見つけちゃった。

きゃあ(*/Д\*))))))はずかしんじゅ。。。
だけど、うれしんじゅだよ。


小さくてもキラリと光る仙台の宝石こと真…


あーっ、あぶないあぶない(;A-`ω´-)。o○
コメント拾っちゃいそうになったよ…。