しんちゃん!
可愛い!





・:*+.おはよしだ・:*+.

昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)


昨日告知させていただいた
サンリオのイベント、

もう、
行くよ!って
コメントしてくださった方がいて
嬉しいです(^ν^)



そして久コメさんも!
待ってたよ!ありがとね(^ν^)




今日も元気で頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします☆


さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ

◇『ケイジオ』◆


それでは
今週はこの曲でスタート!


リクエスト曲の
『キミ恋てれぱしー』

そして
GEMさんで
『BFF』


どうぞ!



♪♪~♪♪~♪♪~




♪♪~♪♪~♪♪~



-----------------


…と、オープニングナンバーを
聴いていただいたところで


さっそく、
トークコーナーへ参りましょう!



今週のテーマは
【悲しいことがあったら
何をして元気をだす?】

でした(^ν^)(^ν^)




ではみなさんの意見から↓↓↓

今回はたくさんの方が
ケイジオに参加して
くださいました(^ν^)
ありがとうございます♪♪




☆これはもうひたすら落ち込む事!
泣ける曲とか聞いてどん底迄落ちる!
これでもかって落ち込めば…
後は上がるしか無いからね(笑)
→そうだよね!
1回、落ち込んだ方が
あとは上がるだけだもんね!
参考にさせてもらいます!(笑)





☆体を動かして気分転換かな?
自転車で遠出したり、
バッティングセンターいったり、
もちろんクルムンのライブも!
→私たちのライブで元気が出たら
めっちゃ嬉しい!(笑)
こっちも頑張ろう!
ってなるね\(^ω^)/





☆悲しい時ー!
そんな時は、部屋にこもって好きな音楽を聴くか、散歩に出て空や景色を見てぼーっと過ごすかな?
ウチの近所に飛行場があって、そこで飛行場が離発着するのをずーっと眺めてたり…
→青空とか見てるとなにも
考えられなくて済むもんね!
いいかも~(^ν^)





☆元気が出るような歌詞の曲を聴くよ。
ペットが居たら、
自分を絵にして超撫でまくり。(笑)
→わかります!(笑)
犬の頭撫でながら泣くから
濡れちゃってかわいそうになるけど。(笑)




☆悲しいことがあったら、恋してyesかキラキラ☆ホリデー聴いて元気をだす◎
恋してyesはもう勝手に身体が反応するから、自然と元気に...笑
やっぱ音楽聴いてリフレッシュってのが大事なのかな・
→恋してYES!とかは
確かに元気でるかも!
いいね(^ν^)




☆ん、癒される系のアニメ見るかなー、でもほんとに悲しいことってどうしよもないね、落ち着くまで時間が経つのを待つしかない∧( 'Θ' )∧
→アニメもいいね!
じゃあ私の場合はドラマかな♪♪



☆自分が悲しい事があった時には
ちょっとの悔しい事くらいなら、
お酒飲んで忘れちゃえだけど、
本当に悲しい時には目をつぶって
音楽を聞きますね。
こころに沁みる曲というのは
本当に力になります。
→音楽の力はすごいですよね!
私も音楽で気分を
上げたりしますね!(^ν^)



☆悲しいことがあったら…
好きな曲を聴きまくる!!
クルムンとかクルムンとか…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あとは泣いてストレス発散?かな!笑
→クルムンの曲
聞いてくださってるなんて…
嬉しすぎます!!(笑)
元気、たくさん
出してくださいね!(笑)



☆悲しいことがあったら
暴飲暴食という感じかな?
食べてストレス発散でしょうね
これが太る原因です(笑)
→食べすぎはダメですよ?(笑)
あ、でも運動したら
大丈夫ですね。(笑)




☆悲しいことがあったら…
クルムンのライブを
YouTubeで見るですなキラキラ
→クルムンのステージを見ると
元気がでるんだ~♪♪
うれしい!!!!



☆悲しいことがあった時は、
食べたい物いっぱい食べてすぐに寝ちゃいまーーーす↑↑↑
→それ、私もしちゃいます。(笑)
寝るのは、いいですよね。(笑)




☆嫌なことがあったら…
”YouTu○eでクルムンのライブ映像見ながらポケモン”
かなー(´-`).。oO(←自称スト生最強のポケモントレーナー
→ゲームといいですね~(笑)
クルムンのライブみてくれてるんだ!
ありがとう!


☆自分は悲しいことや辛い時があったときにはとにかく明るい曲を聴きながら友達や、家族に全て話すことかな!
あとはもちろんけいちゃんのブログとかみて「こんなことで辛くなってはいけない」頑張らないとと思って乗り切ってるよ!
毎日毎日楽しいブログありがとう!
→やっぱりポジティブに考えることも大切だよね!
私のブログで
元気を出してくれるなんて…
嬉しすぎます(^ν^)








最後に…
私は、悲しいことがあったら…

みなさんの意見と
かぶっちゃうけど…(笑)


まずは泣きたいくらい泣いて
そしてから元気の出る曲を
10曲くらい聴いて、寝ますね(笑)


すごいたくさん
食べたりはしないです!

太っちゃうしね(笑)






では、ここで
リクエスト曲と
私のオススメの曲。

V6さんで
『Darling』



西内まりやさんで
『Save me』



♪♪~♪♪~♪♪~



♪♪~♪♪~♪♪~




* ○ * ○ *



【リプトンpresentsストリーグ!!!!】
☆クルムン予選バトル日程☆

【アウェイ戦】
・11月22日(日)
夢ぴよvsクルムン

【ホーム戦】
・12月05日(土)
クルムンvsスノラビ
・12月06日(日)
クルムンvs夢ぴよ


☆SHOWROOM配信

次回は…
11月20日《金》
19:00~

全員出演するよキラキラ
ぜひ見てね(^ω^ ≡ ^ω^)



☆「iDOL Street Carnival 
2016~新春!開運!歌祭り!~」

【日程・会場】
2016年1月17日(日)
中野サンプラザホール
~LUCKY!~  開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30




☆2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!




ミスサンリオピューロランド
公開オーディションもあります!
応援してね\(^ω^)/


ぜひ遊びに来てください♪♪



* ○ * ○ *









それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*


また来週~!



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..。