昨日おうちに帰ったらこたつが出てて
みかん食べたくなった('∇')
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校2年生16歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!
沓掛さんからもらった勝負菓子キラキラ
 
昨日のぷログ
たくさんコメント、いいね!
もらえてうれしかったですっ★
本当にありがとう(o^^o)
 
昨日のトークコーナーで
れいちーのものまねをして
こけちゃったんだけど
どこも痛くないから大丈夫だよーf(^_^)
心配してくれてありがとうラブラブ
 
 
今日はなごちゅーのしおりんのお誕生日!
 
しおりん!おめでとーう(*'▽'*)
 
初めてしおりんを見たとき
大人っぽくて
まさか小6だとは思わなかった笑
 
しおりんにとって
幸せな一年になりますように…
 
昨日の札幌アウェイ戦で
一勝することができたの
ほんとにうれしかったよ!!
 
ありがとう(*'▽'*)
 
スペシャル票は
みなさんがいっぱいリプトンを
飲んでくれたから票をとることができて
 
番組票もみなさんが
コメントやギフトを送ってくれたから
とれた票だとおもいます!
 
だからほんとに
クルムンを応援してくれるみなさんには
感謝してます!
ありがとうございますっ!!!
 
でもね
おうちでいろいろ考えてみたら
会場票とshowroom票の票数は
クルムンの方が少ないんだよね。
 
そこが結構悔しいな。
 
特にshowroom票は
去年のストリーグでも
東京ホーム戦の一部でしか
とることができなかったんだよね。
 
だから
今年のストリーグでは
showroom票で勝ちたい!!!
 
showroom票とれないのには
自分たちに問題があると思うから
4人でどうやったら票をとれるか
話し合おうかな(´-`).。oO
 
 
ぷっかのなんでもランキング☆
『北海道でゲットしたお土産』
第1位は
「六花亭のストロベリーチョコ」でしたー!
 
こないだ
神戸に行く機会があって
そのときに苺トリュフチョコレートを
ゲットしたから
それと味比べをしてみたかったから
ゲットしたかったの\(^o^)/
 
はやく味比べしたーい!!
 
 
そして今日は超絶メールの担当だったよ!
 
受け取ってくれてるみなさん!
ありがとう(*^^*)
 
今日の3通目で出したクイズの答えは
 
「クルムン、ストリーグ、勝つ!」
 
でしたー!!
 
お好み焼きに書いちゃうくらい
ストリーグ勝ちたいんだぁ!!
 
ほんと、顔晴らなきゃ(^^)
 
 
明日からまた顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
☆10月25日~01月11日
『リプトンpresentsストリーグ!!!!』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
*クルムン勝敗情報*
☆1勝1敗☆
 
*クルムン対戦日程*
 応援よろしくね★
 
[Away戦]
◆11月22日(日)13:00~/17:00~
夢ぴよvsクルムン
at 国立音楽院 KMAパラダイスホール
 
[仙台Home戦]
 ◆12月05日(土)13:00~/17:00~
クルムンvsスノラビ
 ◆12月06日(日)13:00~/17:00~
クルムンvs夢ぴよ
at 専門学校デジタルアーツ仙台校
ライブシアター
 
*クルムンのSHOWROOM放送日*
☆11月06日(金)
時間*19:00~19:45
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027557&artist_cd=IDOLS
 
 
ぷログいんふぉ★ミ
 
★毎週日曜日
【ぷっかのなんでもランキング☆】
ぷっかのランキングの順位を
みなさんに当ててもらいたいな:)
 
★毎月20日
【2020年オリンピックのお勉強!】
東京で2020年に開催される
夏季オリンピックの
実施競技や競技会場について
ぷっかと一緒にお勉強しようね(*^o^*)