・:*+.おはよしだ・:*+.

今日も元気いっぱい!
ショートカットのキラキラ笑顔キラキラ

中学3年生14歳
よしだけいです◇


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
Thank youハート

今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ
訪問ありがとう!



昨日更新したブログに
もうストリーグのコメントを
してくださってる方も
いらっしゃって
嬉しいです(^ν^)(^ν^)


もしよかったら
このブログにも
いいね!や、コメント
宜しくお願いします!(笑)



......................................................



今日は札幌 Link's HALLさんにて
リプトン presents ストリーグ!!!!
札幌vs仙台のアウェイ戦でした!!



クルムンにとっては
このステージが初戦だったので

本番前の緊張が
ハンパなかったです。(笑)




でも、会場に行く途中に
1年ぶりの札幌だったので
やっぱりテンションが
上がっていたのか…(笑)


去年と同じ所や違う所を
探してみたり

帰りにお土産買いたいね~♪♪
なんて話もしながら
意外にリラックスしてたかもにひひ






そんな今日のステージは

【一部】
☆恋してYES!~これが私のアイドル道~
☆全力!ダーリン
☆恋愛マニフェスト
☆レスキュー・君に夢中


【二部】
☆キスkissスキっ!
☆キラキラホリデー
☆全力!ダーリン
☆キミ恋てれぱしー
☆レスキュー・君に夢中


を披露させて頂いきました!


その中でも、二部の
キミ恋てれぱしー
は初披露でした!


キミ恋は自主練で
メンバーとたくさん揃えたりして

最高のステージにできた(^ν^)♪♪





実は、一部の握手会が
終わった後に

会場のBGMでキミ恋が
流れてたんだけど


ファンの方が
『キミ恋、好きなんだよね~』
って言ってくださってたのを聞いてて


おぉ~!!ってなりました。(笑)


『私達、二部でやりますよ~』
とか言いたかったけどね\(^^)/




そして、結果をいいますと
一勝一敗という結果でした!


二部負けちゃったのは
悔しいけど、
スノラビさんの初勝利を目の前で
見ることが出来てよかったです!





そして、今回は
一部のMCを、ももキャンと一緒に
担当させて頂きました!


ストリーグ3の時のMCは
一回しかしてなくて


今回も、まだまだ慣れずに
かんでしまったり、
途中で止まってしまったり
メンバーに
フォローしてもらったし…


反省点はたくさんありますが

みなさんに良かったよ!などと
言っていただくことができて
嬉しいです\(^^)/




あと、私ですね…
ステージでも言ったんですが
風邪を引いてしまってて

声が思うように出なかったり
身体が思うように動けなかったり


と、こちらも
反省すべき点ではありますが!


まず、今引いている風邪を
次の東京アウェイ戦までに
治して

完璧な状態の私を
お見せできたらいいなぁと
思っております\(^ω^)/








そして、
最後になってしまいましたが…



本日の23:59まで
札幌VS仙台1部・2部の
MVP投票の受付をしています。




会場に来てくださった皆さんも、
SHOWROOMで
見ててくださった皆さんも


吉田恵、よかったなぁって
思ったら投票してほしいです!



ぜひ!宜しくお願いしますキラキラ



こちらから↓
https://map.pigoo.jp






* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ


【リプトンpresentsストリーグ!!!!】

☆クルムン予選バトル日程☆

【アウェイ戦】
・11月22日(日)
夢ぴよvsクルムン

【ホーム戦】
・12月05日(土)
クルムンvsスノラビ

・12月06日(日)
クルムンvs夢ぴよ




☆SHOWROOM配信

次回は…
11月20日《金》
19:00~

全員出演するよキラキラ
ぜひ見てね(^ω^ ≡ ^ω^)






ストリーグ!!!!の
情報が更新されたよ!

まだの方はこちらをチェック
↓↓↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS



* ○ * ○ *





今日は我が家で飼っている
犬のココちゃんの
お誕生日でもありました\(^^)/


ビーグル犬なんですけど
やっと!3歳になりました\(^^)/





家に来た時は
すごく小さくでガリガリだったのに

今じゃ
大きくなったし、最近は
横にも大きくなってきました(笑)



このまま、
といったらあれですが(笑)


どんどん成長していって
欲しいです\(^^)/



おめでとう(^o^)o↑↑↑









それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..。