札幌たのしかったー((((*゜▽゜*))))
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校2年生16歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!
ぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉だよ☆
 
 
今日は
リプトンpresentsストリーグ!!!!
札幌vs仙台アウェイ戦でしたー★
 
応援してくれたみなさん!
ありがとうございました(*´ω`*)
 
【クルムンのセットリスト】
〈一部〉
1:恋してYES~これが私のアイドル道~
2:全力!ダーリン
3:恋愛マニフェスト
4:レスキュー・君に夢中
〈二部〉
1:キスkissスキっ!
2:キラキラ☆ホリデー
3:全力!ダーリン
4:キミ恋てれぱしー
5:レスキュー・君に夢中
 
 
キミ恋てれぱしーは
今回初パフォーマンスだったよドキドキ
 
すごく良い曲だから
他の地区もやってて
おおっ!かぶっちゃった!
ってなったけど
クルムンらしく
パフォーマンスさせてもらいましたチョキ
 
まだまだなところもあったけど
楽しかったから良かった\(^o^)/
 
そしてSENDAI Twinkle☆moon
札幌アウェイ戦
一部で勝つことができましたキラキラ
 
投票してくださったみなさん!
本当にありがとうございますドキドキ
 
アウェイ戦で
初めて勝つことができて
すごくすごくすごーく幸せです:)
 
二部は負けちゃったけど
握手会で
「二部、よかったよ!」って
言ってくださる方が
たくさんいてうれしかったー(o^^o)
 
負けたことはもちろん悔しかった。
だから
また次のバトルでは勝てるように
もっともっと練習がんばる!!!
 
たーくさんの人に
「クルムンいいねグッド!
「ぷっかいいね!」
 
って思ってもらいたい\(^o^)/
 
次のバトルは
11月22日の夢ぴよvsクルムン!!
 
またまたアウェイ戦だけど
ホームチームの気迫に負けないで
精一杯全力で頑張るから
みなさん!応援よろしくお願いします★
そして最後になっちゃったんだけど
今日の23:59まで
札幌vs仙台の一部と二部どちらも
MVP投票の受付をしています目!
 
田中風華に投票してくれたら
すんごーーーくうれしいですヽ(;▽;)ノ
よろしくお願いします!!!
 
https://map.pigoo.jp
 

 
ぷっかのなんでもランキング☆
今日のテーマは
『北海道でゲットしたお土産』
 
今日のライブ終了後
空港でお土産をいくつかゲットしたの!
そのお土産の中で
ふうかが手にしたお土産の順番を
早い方から
ランキング形式で当ててもらいます!
 
第3位は
「白い恋人」
 
王道キラキラキラキラ
 
第2位は
「フルーツチョコバー」
 
去年ゲットしなくて
失敗したから
今年はちゃんとゲットできたチョキ
 
 
さてさて!第1位はなーんだ??
 
去年のふうかは‘○○○さい’
 
これがヒントかな~~(m`∀´)m
 
ぜひ考えてみてねー!!
 
札幌にきてくれたみなさんは
お土産とかゲットしたのー??
 
 
 
 
今日は本当にありがとうございました!
最近寒くなってきたから
風邪とかひかないように気をつけてね☆
 
明日からまた顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
☆10月25日~01月11日
『リプトンpresentsストリーグ!!!!』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
*クルムン勝敗情報*
☆1勝1敗☆
 
*クルムン対戦日程*
 応援よろしくね★
 
[Away戦]
◆11月22日(日)13:00~/17:00~
夢ぴよvsクルムン
at 国立音楽院 KMAパラダイスホール
 
[仙台Home戦]
 ◆12月05日(土)13:00~/17:00~
クルムンvsスノラビ
 ◆12月06日(日)13:00~/17:00~
クルムンvs夢ぴよ
at 専門学校デジタルアーツ仙台校
ライブシアター
 
*クルムンのSHOWROOM放送日*
☆11月06日(金)
時間*19:00~19:45
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027557&artist_cd=IDOLS
 
 
ぷログいんふぉ★ミ
 
★毎週日曜日
【ぷっかのなんでもランキング☆】
ぷっかのランキングの順位を
みなさんに当ててもらいたいな:)
 
★毎月20日
【2020年オリンピックのお勉強!】
東京で2020年に開催される
夏季オリンピックの
実施競技や競技会場について
ぷっかと一緒にお勉強しようね(*^o^*)