かえぷるさん、今日はMCご一緒させて
いただいて、たのしんじゅでした。

ありがとうございました。




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆




今日は、ストリーグ!!!!4札幌VS仙台でした。


会場にきてくださった みなさん
ショールームで応援してくれた みなさん
投票してくださった みなさん
特典会に参加してくださった みなさん
関係者、スタッフさん
今日は、ありがとうございました☆


仙台、東京、埼玉、熊本?からも、札幌に
来てくださってありがとうございました。
とってもうれしんじゅです(人>∀<)~☆




今回の札幌戦2部では、MCをやらせていただきました。


どき((p>ω<q))どきんじゅ。


かえぷるさんとやらせていただいたのですが
私が間違えちゃったところをフォローしてくれて、やさしんじゅ(人>∀<)~☆

ありがとうございました☆



前よりも仲良くなったような…?
思ってるのは、私だけかな(〃>艸<〃)ぷぷぷ




たのしんじゅ勝負の結果は、
1部が勝たせていただいて
2部は残念賞でした。



スノラビさんの2部、会場の一体感が
すごいんじゅでした。



でも、1回でも勝たせていただけたのは
応援してくれたみなさんのおかげです。


クルムンのみんなも、信じられなくて
大喜びだったんです。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。


応援してくれるみなさんのおかげです。
いっぱいのうれしんじゅをありがとう
ございました(人´(エ)`*).。*゜+.*.。




クルムンの企画曲は、いかがでしたか?
『恋愛マニフェスト』『キミ恋てれぱしー』


キミ恋てれぱしーは、クルムンでは
初めてのドンチャレでした(〃∇〃) てれっ☆



なになに( ̄(エ) ̄*)3…ほうほう
そーですか、よかったですか
。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。



みなさん、たのしんじゅしてくれて
ありがとうございました((o(≧∪≦)o))



このストリーグでの、キミ恋てれぱしーは
4回目だったから、みなさん、どーかな?
たのしんじゅしてくれるかな?って思って
たけど、たのしんじゅしてくれたね
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ありがとうございました。



キミ恋てれぱしーが好きだって言って
くれたかた方もいてよかったよー♪
ぷにぷに~◎うれしんじゅ◎



全力ダーリンとか、すごくたのしんじゅ☆
☆⌒(*^-°σ)θ~♪



新しいコールが聞こえてきて、思わず
(〃>艸<〃)ぷぷぷ♪

歌いながら爆笑しちゃうとこでした。


(* ̄- ̄)。oO( 獣心サンダーライガー )



最初聞いた時は…すーっごくすごく
びっくりんじゅw(゜o゜*)w

そして、うれしんじゅ(≧∪≦)ー☆



素敵なコールもありがとうございます☆





じゃがいもんさんも来てくださったの。
じゃがいもんさんのことは、明日お話しするね



今日はちょっと興奮して眠れないかもーっ



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


★ ストリーグ!!!!×SHOWROOM特設ページ ★

コチラ( ̄(エ) ̄)σ↓チェケラ
https://www.showroom-live.com/event/streeeeeeg4


SENDAI Twinkle☆moon ショールーム配信
11/20(金)19:00-19:45
12/04(金)19:00-19:45

みなさーん、遊びにきてね(((≧∇≦)/*


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「 リプトン presents ストリーグ!!!! 」


東京 VS 仙台
★会場:国立音楽院 KMAパラダイスホール
★日時:2015.11.22 (日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


仙台 VS 札幌
★会場:専門学校デジタルアーツ仙台校
 ライブシアター
★日時:2015.12.05(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


仙台 VS 東京
★会場:専門学校デジタルアーツ仙台校
 ライブシアター
★日時:2015.12.06(日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


e-Street1位 VS w-Street2位
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.09(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


5位決定戦(予選敗退チーム)
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.10 (日)
開場 12:30 / 開演 13:00


3位決定戦(準決勝敗退チーム)
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.10 (日)
開場 16:30 / 開演 17:00


優勝決定戦
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 11:30 / 開演 12:00


閉会式FINAL!!!! 全地区出演
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 15:30 / 開演 16:00


詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



★ 物販&特典会情報 ★

詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


本日の23:59まで、札幌vs仙台1部・2部の
MVP投票の受付をしています。

沓掛真珠に投票していただけたら
とってもうれしんじゅです。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。

こちら↓
https://map.pigoo.jp

よろしくお願いします(人´(エ)`*).。*゜+.*.。



投票してくださったみなさん
ありがとうございました。


今日以上に、もっともっとがんばりんじゅ
しまーす(* ̄(エ) ̄)9