写真①
クルムンメンバーとそばっち!

そばっちは岩手の
キャラクターなんだよ!


明日はそばっちの力も借りて(笑)
頑張るぞっ!!!





・:*+.おはよしだ・:*+.

今日も元気いっぱい!
ショートカットのキラキラ笑顔キラキラ

中学3年生14歳
よしだけいです◇


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
Thank youハート

今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ
訪問ありがとう!



今日は超絶メールを
担当させて頂きました\(^^)/


読んでくださった方!
ありがとう[(^ー^)][(^ー^)]



そして、今日は
昨日更新できなかったので

朝ブログを更新させて
いただきました\(^^)/


更新されたのは
夕方になってしまいましたが…(笑)



それでも
いいね!、コメント
してくださった方
ありがとうございます(´;ω;`)


感謝でございます。ドキドキ



よかったら、朝ブログ(笑)
も読んでね\(^^)/\(^^)/







......................................................




みなさんっ!!!!
いよいよ明日は札幌戦だよ!パンチ!



クルムンとしては、
明日のステージが
初戦なわけだから
今からすごく緊張してる!!(笑)



でも、そのおかげで
今日の自主練は

いい緊張感をもって
できたと思う\(^^)/




クルムンですね、実は…

去年、札幌のアウェイで
勝利してないんですよ(´・ω・`)



アウェイに弱いといいますか…(笑)



なので!今年は!
アウェイでもホームでも
強いクルムンとして


頑張ります!!!!



この頑張りを
みなさんに知ってもらうために


明日はあの曲も
やっちゃうぞ\(^^)/笑


お楽しみに~!!!







明日は行けない…
という方も
SHOWROOMで配信があるので


SHOWROOMで
お会いしましょーう♪♪

画面越しにね!(笑)








そして、
私、飛行機も得意だし好きだから
ほんとに札幌行けるの
嬉しいし楽しみだー!!!


ライブも楽しむけど
札幌も楽しみます。(笑)







あとね!
今日、夢ぴよのゆめりんと
メールしてたんだドキドキ


札幌のお土産について
話したりしてたんだけど…

ゆめりんね!
『けいさん大好きですドキドキ
って言ってくれたの(´;ω;`)


あの子、なんて可愛いんだ(笑)



前田とSHOWROOMで見てたから
ゆめりんをたくさん
応援しておいたよ。\(^^)/






そして、
最後になっちゃったけど(´・ω・`)


今日のストリーグ!!!!、
スノラビVS夢ぴよ
の結果…




夢ぴよの2勝で
札幌のホーム連勝が
ストップしちゃったんです。。。



でも!
連勝はいつか必ず止まるもの!


スノラビのステージも
熱く!すごく楽しかった!!




スノラビさん、夢ぴよさん
お疲れ様でした\(^^)/




そして、スノラビさん!
明日はどうぞ
宜しくお願いします!(笑)







* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ




【リプトンpresentsストリーグ!!!!】

☆クルムン予選バトル日程☆

【アウェイ戦】
・11月8日(日)
スノラビvsクルムン


↑↑↑
明日っ!!



・11月22日(日)
夢ぴよvsクルムン


【ホーム戦】
・12月05日(土)
クルムンvsスノラビ

・12月06日(日)
クルムンvs夢ぴよ




☆SHOWROOM配信

次回は…
11月20日《金》
19:00~

全員出演するよキラキラ
ぜひ見てね(^ω^ ≡ ^ω^)






ストリーグ!!!!の
情報が更新されたよ!

まだの方はこちらをチェック
↓↓↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS



* ○ * ○ *





だんだん良くなってきたけど
風邪が完全に治ってないので


札幌の寒さに負けずに
頑張ります。(笑)







それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..。