なのちんっ!!!
大好き\(^^)/\(^^)/





・:*+.おはよしだ・:*+.

今日も元気いっぱい!
ショートカットのキラキラ笑顔キラキラ

中学3年生14歳
よしだけいです◇


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
Thank youハート

今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ
訪問ありがとう!




昨日はケイジオDayでした(^ν^)

読んでくださった方、
ありがとうございました!



そして、初コメさん!
ようこそ(#^.^#)

最近、初コメさんが
増えてきて嬉しいぞ!\(^^)/


たくさん訪問して
たくさんいいね!やコメント
していってくださいね\(^^)/(笑)

みなさんからの
いいね!やコメントが

私の元気の源に
なるんです(#^.^#)


----------------



この前、岩手のことについて
ブログで少し書いたら

もっと岩手を
アピールしてもいいんじゃない?


というコメントをいただいたので

今日は!
岩手のことについて
書いていきます(^ν^)



まず、岩手といえば?

という質問でみなさんが
思い浮かんだものは
なんですか??


岩手山?
盛岡冷麺?
三陸鉄道?
あまちゃん?




などいろいよありますが、
今日は人物について
書いていきます♪♪



まず、プロ野球で
大活躍されている
大谷翔平選手!!


今日もテレビで見ましたが、

よく、
大谷翔平選手が出場する試合が
近づいてくると

夕方のニュースとかで
特集がくまれていて
よく目にします\(^^)/



大谷選手が投げる
素晴らしいスピードの球、

一度、見てみたいものです(笑)


そして、
飲み物などともコラボされていて

大谷選手は本当に岩手に
誇れる人物です!!!


これからも頑張って欲しいです!




そして次は、
岩手のアイドルさん(#^.^#)


夢みるアドレセンスの
志田ゆうみさん!

そして、
AKB48 Team8の
佐藤七海さん!




私、同じ岩手出身なのに

お会いしたこともないし
私が憧れてばかりなんです(笑)


志田ゆうみさんは
雑誌モデルもされてて
ほんとに憧れですね(^ν^)




佐藤七海さんも
ニュースで特集されていたり
選抜に選ばれたり

たくさんご活躍されてて
すごいなぁって思います!



私も負けていられない!(笑)





そして、最後は
2016年のミス・インターナショナル
世界大会に出場が決定した


盛岡出身の山形純菜さんです!




世界大会出場なんて
すごすぎて

岩手のテレビやラジオで
たくさん紹介されてました!

私は新聞とテレビで
見たんですが、



すごくお綺麗な方で
笑顔がキラキラしてました♪♪






…と、
いろいろ紹介してきましたが

みなさん!
もともと知ってた方
気になった方!



ぜひぜひ調べて見てください♪♪(笑)



岩手の有名な方は
素敵な方で溢れていますね\(^^)/





* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ




【リプトンpresentsストリーグ!!!!】

☆クルムン予選バトル日程☆

【アウェイ戦】
・11月8日(日)
スノラビvsクルムン

・11月22日(日)
夢ぴよvsクルムン


【ホーム戦】
・12月05日(土)
クルムンvsスノラビ

・12月06日(日)
クルムンvs夢ぴよ




☆SHOWROOM配信

次回は…
11月6日《金》
19:00~

ぜひ見てね(^ω^ ≡ ^ω^)






ストリーグ!!!!の
情報が更新されたよ!

まだの方はこちらをチェック
↓↓↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS



* ○ * ○ *





明日は
合唱コンクールに
漢字検定に
練習に…と
大忙し!



風邪引いちゃってるけど
負けずに頑張るぞ!(笑)






それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..。