わわわっ(((( ;゜д゜)))風邪引いちゃったですか
私の風邪がうつっちゃったのかな…

私も風邪っぴき真っ最中ですが
(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ ベホマ ☆

私もがんばりんじゅしますが、みなさんも
暖かくして、早く風邪が治りますよーに。




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆




みなさん、流れ星見たことありますか?


私は初めて、流れ星をみました。
(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃあ。゜.+゜★



初めてだったからすっごく、うれしんじゅ☆



流れ星に憧れてたんだー(人´(エ)`*).。*゜+.*.。




一瞬だったけど、見逃さなかったよ。
( *゜(ェ)゜)☆゜+.゜。★。゜.+゜☆




ママは、何回も見たことあるらしいです。
(人´(エ)`*)いいなぁ。

でも仙台に来てからは、なかなか見れてない
らしい…。


(* ̄- ̄)。oO( 都会だからかな? )




ここで、ママの自慢だよ(〃>艸<〃)


ママは、火球をみたことがあるんだよ。

火球を見たことがあるなんて、
かっきゅぅいいなぁ。。。

あっこがれるぅ。



そのとき、一緒にいたんだけどママったら
ギャーヽ(@Д@;)/ギャー!
大興奮で大変だったよ。




流れ星って速いから分かんないけど、
どこに落ちてるんだろう?


そんなときは…(*゜ノO゜)< おとーさーん
お父さんから教えてもらっちゃったです。



流れ星がちゃんと地上まで落ちたら隕石になるんだって…。Σ(。・д・ノ;)ノなんと!


でも、ちゃんと地上に落ちる可能性は低くてほとんどが、流れ星☆ミ



私が見たのは、流れ星かな?
隕石だったらどこに落ちたかなぁ。。。




実は流れ星を見たときに、偶然、願い事
思ってたんだー☆(〃>艸<〃)むぷぷ





でも「願い事なんかしないよ 自分で叶えなきゃ」だよねー。

チェケラ!チェケラ!チェケラ!



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


★ ストリーグ!!!!×SHOWROOM特設ページ ★

コチラ( ̄(エ) ̄)σ↓チェケラ
https://www.showroom-live.com/event/streeeeeeg4


SENDAI Twinkle☆moon ショールーム配信
11/06(金)19:00-19:45
11/20(金)19:00-19:45
12/04(金)19:00-19:45

みなさーん、遊びにきてね(((≧∇≦)/*


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「 リプトン presents ストリーグ!!!! 」


札幌 VS 仙台
★会場:札幌 Link's HALL
★日時:2015.11.08(日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:00 / 開演 16:30


東京 VS 仙台
★会場:国立音楽院 KMAパラダイスホール
★日時:2015.11.22 (日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


仙台 VS 札幌
★会場:専門学校デジタルアーツ仙台校
 ライブシアター
★日時:2015.12.05(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


仙台 VS 東京
★会場:専門学校デジタルアーツ仙台校
 ライブシアター
★日時:2015.12.06(日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


e-Street1位 VS w-Street2位
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.09(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


5位決定戦(予選敗退チーム)
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.10 (日)
開場 12:30 / 開演 13:00


3位決定戦(準決勝敗退チーム)
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.10 (日)
開場 16:30 / 開演 17:00


優勝決定戦
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 11:30 / 開演 12:00


閉会式FINAL!!!! 全地区出演
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 15:30 / 開演 16:00


詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



★ 物販&特典会情報 ★

詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


少女漫画おすすめありがとうございます。
いっぱいあって、うれしんじゅ(人>∀<)~☆
全部読むの大変だね(〃>艸<〃)うぷぷぷ

…漫画本が20000冊 w(◎_◎;)w 図書館かな?
3年で帰れますか?
いえいえヾノ゜ェ゜*) 帰れません。



生徒諸君はお祖母ちゃんのお家にあるよー
まだ読んだことないから、読んでみまーす。

お祖母ちゃんはドラゴンボールも好きだけど
Dr.スランプ アラレちゃんも好きなのれす。

んちゃ!( ̄0 ̄*)ノ ←よくやってたよ
ぷにぷに~◎険しんじゅ◎



札幌たのしんじゅ会の仲間入りをさせて
いただくことになりました沓掛真珠です。

そしてローストビーフ仲間にもなりました。

合言葉はごちそうさま


おっ、見っけちゃった(☆(エ)☆)σ・・・☆
私以外にも札幌たのしんじゅ会に入りたい
かもーのみなさーん ぷにぷに~◎

入会して、一緒にたのしんじゅしましょー◎
ぷにぷに~◎険しんじゅ◎


あっ、ローストビーフ仲間も
見っけちゃった(☆(エ)☆)σ・・・☆

ローストビーフ丼食べてみたーいですよね
シンクロニシティですね←調べちゃった。
みんな仲間ですね。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。


私も、札幌たのしんじゅ会のみなさん以上に
いーっぱいたのしんじゅします。

みなさん、よろしくまです( ̄(エ) ̄)ゞ