なごやちゅ~ぶさんの、
はなちゃんとりおちゃん☆


はなちゃんに、おはなのーって挨拶すると
おはなのーって返してくれるんだよ。


りおちゃんは天然ちゃん。
とっても可愛い天然ちゃんなんだよ。




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆




今日は、学校の校庭でバスケをしたんだー。
…(*-`ω´-)/~○ シュート


(* ̄- ̄)。oO( 日焼けはしないよ。。。 )




久々のバスケはすっごくたのしんじゅー☆
。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。



実はあひるの空の影響で、やってみたい技
とかあったんだよね(*´皿`*)にっ


できるか分かんないけどね…。
とりあえず、ドンチャレ☆




まずは、3ポイントシュート
Ю ○⌒ヾ(-`(エ)-´)三(/`・(エ)´・)○/


校庭だから3ポイントの線は無いんだけど、
気持ちは3ポイントでやったよ。



1回目から、ゴールのリングにあたって、
びっくりんじゅw(◎_◎;)w



これはいけるかも(`・(エ)・´)!!


がんばりんじゅよー、自分(* ̄0 ̄)9おーっ



そしたら、3回目に入ったのー。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



うれしんじゅ(≧∪≦)ー☆




次の技は、後ろに下がって打つシュート。

(身長が低い)空くんがやってたんだけど、
ディフェンスが邪魔な時、一歩後ろに下がってシュートを打つヽ( ゜(エ)゜)ノ┌┛


空くん、すごいよねー。



ずーっと、ドンチャレしてみたかったから、友達との試合中にドンチャレしたんだ。


(*-`ω´-)/~○ シュート



ディフェンスが飛んでる隙に、一歩後ろに
下がって、ディフェンスが着地したら
シュートを打ったよ v(*´皿`*)にっ



そしたらね、ちゃんと入ったのだー!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




すごくないですか。


すごいでしょー♪



今日はね、ブログでね、すごいでしょーって
言いたかっただけだよ(〃∇〃) てれっ☆




このシュートはね、まぐれだけどね
すっごく、うれしんじゅなのだー☆
。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。




次はね、庶民シュートにドンチャレするね。


ヒザをやわらかく 高く跳んで 置いてくる ! !
むぷぷ(〃>艸<〃)



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


★ ストリーグ!!!!×SHOWROOM特設ページ ★

コチラ( ̄(エ) ̄)σ↓チェケラ
https://www.showroom-live.com/event/streeeeeeg4


SENDAI Twinkle☆moon ショールーム配信
11/06(金)19:00-19:45
11/20(金)19:00-19:45
12/04(金)19:00-19:45

みなさーん、遊びにきてね(((≧∇≦)/*


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「 リプトン presents ストリーグ!!!! 」


札幌 VS 仙台
★会場:札幌 Link's HALL
★日時:2015.11.08(日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:00 / 開演 16:30


東京 VS 仙台
★会場:国立音楽院 KMAパラダイスホール
★日時:2015.11.22 (日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


仙台 VS 札幌
★会場:専門学校デジタルアーツ仙台校
 ライブシアター
★日時:2015.12.05(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


仙台 VS 東京
★会場:専門学校デジタルアーツ仙台校
 ライブシアター
★日時:2015.12.06(日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


e-Street1位 VS w-Street2位
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.09(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


5位決定戦(予選敗退チーム)
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.10 (日)
開場 12:30 / 開演 13:00


3位決定戦(準決勝敗退チーム)
★会場:恵比寿 CreAto
★日時:2016.01.10 (日)
開場 16:30 / 開演 17:00


優勝決定戦
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 11:30 / 開演 12:00


閉会式FINAL!!!! 全地区出演
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2016.01.11 (月)
開場 15:30 / 開演 16:00


詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



★ 物販&特典会情報 ★

詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


今日も元気にがんばりんじゅした真珠です。
。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。


みなさんもクルムンの衣装可愛いって…
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとうございます。

他のチームの衣装だったら、どれがいい?
これは、むずかしんじゅ((p>(エ)<q))
悩んだけど、全部着てみたい( ̄∇ ̄*)。。oO




早くパフォーマンスがみたいなーとか
クルムンしか見えてないんやなっとか

こんなうれしんじゅなことを言われると
てれてれてれりんじゅ(〃∇〃) てれっ☆


すぐその気になる私なのれす(*´皿`*)にっ




自分のコールとかあると嬉しいかなぁ…は
もちろんうれしんじゅです(〃∇〃) てれっ☆

毎日ブログを読んでもらえたり、
コメントやいいねがもらえたり
アドバイスや勇気、がんばりんじゅパワーが
もらえたり…みなさんのやさしんじゅで
いっぱいです。

毎日うれしんじゅでいーっぱいなのです。
いつもありがとうございます(≧∪≦)ー☆




夏は真珠で沸きたい!
冬も真珠でしょー!

ろんもちでしょー!ぷにぷに~◎


とっても、うれしんじゅなこと言って
もらっちゃったよ(〃∇〃) てれっ☆

お礼に座布団5枚
ぽいっ(´。・o・。)っ⌒☆。.■■■■■


(((o(* ̄0 ̄)θ~♪
春・夏・秋・冬 年中無休 いつでも追いかけてね
ワタシのコト スキでしょ?
ワタシのコト スキでしょ!?


(*・(エ)ー)ー☆*+*+:*+:*…☆
ウィンク魔法かけたよ。

かかるかな、かかるかな…きゅんきゅんきゅん
Σ>—(〃°(エ)°〃)→きゅんきゅんずっきゅん☆