はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
高校1年生15歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
ゆめりんゆめりん!
 
 
ようこそ!まえはるブログへ!!
感恩戴徳 (人´エ`*)
 
今日もみなさんの貴重なお時間
ちょっとだけいただきまえだ!
脳内におじゃまえだ!
 
Thanks ☆☆**v(o・ω・o)v**☆☆ Thanks  
 
まいど☆はるかです
今日も元気に赤ジャージ。笑
 
週中水曜ですが、いかがお過ごしですか?
お仕事や学校、お疲れ様です。
今日も訪問いただき、
ありがとうございます。
おつかれなところかと思いますが
今日もお付き合いくださいm(_ _)m
 
 
あ、昨日のブログにご質問頂いた
『前田の心に吉田恵』とは
私の心の友と言うことです。笑
つまりは
気の合う仲間ですな(●´ω`●)
 
前田のご近所のコンビニからは
リプトンがなくなりましたー!
これはピンチ!買い占めてしまった。。。
早く入荷してくださーい
みなさんのリプトン生活は
どんな感じですか?
ミルクティーで
ミルクレープ作ろうかな?
なんて思っている前田です。
 
タピオカにも合いますよ(o・ω・o)ノ
 
 
そう言えば、お話を頂いた
『赤い羽根共同募金』ですが、
2015年は
「赤い羽根共同募金×ピアプロコラボ企画」
でポスターに初音ミクちゃんが
起用されていました!
見た事ある方いらっしゃるかな?
きっかけは何にせよ、募金に
協力するってことは良いことですよね♪
 
見返りを期待して
良いことをするのは
あまり良くないかも知れませんが、
コメント頂いたとおり、
良くも悪くも巡り巡って
自分に返ってくるのかと思うと
悪いことより、良い事が
返ってきてほしいですもんね( ´∀`)
 
普段から意識できる人で
ありたいですね(●´ω`●)
 
 
(∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。 
 
 
父晴は休みは不定休なんですが、
その休みの多くは、
雨か曇だそうで、
かわいそうなくらいの『雨男』なんです。
気持ち分かる方もいらっしゃるかな?
 
母晴はだいたい
晴れるから『晴女』なのかな?
私も晴れるかな。晴香だしね。
 
○○女と言うものに自分を当てはめたら………
 
ヒモノ女?
いやややや!違います!
違いますよ!なんだろーな。笑笑
 
でも、理想は『輝く女』かな。
いつも凛として
かっこよく輝いていたいものです☆*゜
 
 
みなさんは○○女、○○男とかありますか??
 
 
★★★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★★★
 
ークルムンSHOWROOM 配信日ー ■11/06★11/20★12/04(金)
■時間:19:00-19:45 
 
ーリプトン present ストリーグ!!!! ー
 
ーAWAYー
■札vs仙
◆11月8日(日)  
一部*開場12:30/開演13:00 
二部*16:00/16:30
◆場所:札幌 Link's HALL 
 
■東vs仙
◆11月22日(日) 
一部*12:30/13:00
二部*16:30/17:00
◆場所:国立音楽院 KMAパラダイスホ ール 
 
 
ーHOMEー
■仙vs札
◆12月5日(土) 
■仙vs東
◆12月6日(日) 
一部*12:30/13:00 
二部*16:30/17:00
◆場所:専門学校デジタルアーツ仙台校ライブシアター 
 
ーSHOWROOM ストリーグ!!!!ー
◆https://www.showroom-live.com/streeeeeeg4
 
◆こちらもご覧ください
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★
本日、お誕生日*記念日を
迎える方 おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
★誕生日の方は前日にご申告を!
 
 
そう言えば。
個人MVPの副賞は私が受賞したら
『前田晴香ソロライブ』ですよね?
わぁお!
 
上坂すみれさんなどを
見ていて憧れの自分だけのステージ。
 
私も、
受賞目指してもいい資格があるので
頑張ってます( ´∀`)
 
もし、受賞できたら
見に来てくださいね(●´ω`●)
 
そしたらセトリとか自分で
決めてもいいのかなー?
ワクワクですね!高まります(*゜∀゜)
 
夢はでっっっかく!!
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。