宮城の蔵王も初雪降ったみたいだね!
いつの間に秋から冬になってたんだろ?
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校2年生16歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!
ふうかが勝手に考えたリプトンポーズ
スモールバージョンキラキラ
衣装を作ってくださった竹内遥香さんとドキドキ
 
ぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉だよ☆
 
 
昨日は夜ぷログ更新できなくてごめんね(。・・。)
 
ちょっと忙しくて
ぷログ書けなかったしょぼん
 
……
 
一昨日のぷログに感想コメントやいいね!
ありがとう\(^o^)/
 
そしてMVP投票してくれた方も(*゜ロ゜)
 
ほんとうにありがとうドキドキ
 
今回のストリーグ
チーム戦も個人戦もガチでがんばる!!
昨日の全員写真カメラ
 
各地区のイメージにあった衣装だと
ふうかは思うんだけど
みなさんはどう思いますか?
 
大阪ラピラーズに
新メンバーが加わったね:)
 
すーちゃんこと横野すみれちゃんドキドキ
 
これからよろしくねー(^ー^)
 
……
 
ストリーグ!!!!開会式の帰り
吉田は席が遠くて
お話できなかったんだけど
 
沓掛さんとまえはるとふうかで
スノラビさんと夢ぴよさんの
ストリーグのバトル結果から
 
どこでどんなパフォーマンスをするのかとか
すごい話したんだー(o^^o)
 
もう開会式の帰り道から
話し合うくらい本気だよ(-_☆)
 
そこで嬉しかったことがあったの!
 
 
今まで直接会って話し合うとき
みんな
あんまり意見を言わなかったんだけど
昨日はいっぱい意見言ってくれて
ほんとに嬉しかった(*'▽'*)
 
これぞストリーグ効果!?
 
次は4人みんなで話しあって
より良いパフォーマンスができるように
顔晴るね((((*゜▽゜*))))
 
 
 
*コメント返し*
 
★今のぷっかとしては、将来どうなりたい?
 
→コメントありがとう(^^)
 
そうだなー(´-`).。oO
芸能界で活躍してたい!!
 
たくさんの人に
ハッピー届けられる人になりたい!!
 
大まかに答えると
この2つが今思ってることかなキラキラ
 
……
 
ぷっかのなんでもランキング☆
 
今日は開会式で初お披露目した
衣装の好きなところベスト3を発表するね!
 
あっ、でも一昨日のぷログで
一番好きなところは発表しちゃったから
今日は3位をあててねグッド!
 
昨日ぷログにかいたけど
第1位は
「首もとのおっきいリボン」
 
セーラームーンっぽくて好きドキドキ
 
第2位は
「手首につけてる飾り」
 
レースがかわいいの!!!
 
さて!第3位はなーんだ?
 
ヒントは
今日のぷログの写真
全部にうつってる部分だよ( ´艸`)
 
実際に見てる方にも
実際に見てない方にも
ちょいと難しいかも…
 
ぜひあててみてねグッド!
 
 
明日からまた顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
☆10月25日~01月11日
『リプトンpresentsストリーグ!!!!』
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
*クルムン対戦日程*
 応援よろしくね★
 
[Away戦]
 ◆11月8日(日)13:00~/16:30~
スノラビvsクルムン
at 札幌 Link's HALL
◆11月22日(日)13:00~/17:00~
夢ぴよvsクルムン
at 国立音楽院 KMAパラダイスホール
 
[仙台Home戦]
 ◆12月05日(土)13:00~/17:00~
クルムンvsスノラビ
 ◆12月06日(日)13:00~/17:00~
クルムンvs夢ぴよ
at 専門学校デジタルアーツ仙台校
ライブシアター
 
*クルムンのSHOWROOM放送日*
☆11月06日(金)
時間*19:00~19:45
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027557&artist_cd=IDOLS
 
 
ぷログいんふぉ★ミ
 
★毎週日曜日
【ぷっかのなんでもランキング☆】
ぷっかのランキング1位を
みなさんに当ててもらうよっ:)
 
★毎月20日
【2020年オリンピックのお勉強!】
東京で2020年に開催される
夏季オリンピックの
実施競技や競技会場について
ぷっかがお勉強して
みなさんに伝えていくぜぃ(*^o^*)