はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
高校1年生15歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
そばっちくんと!
とったよー(o・ω・o)
 
 
ようこそ!まえはるブログへ!!
感恩戴徳 (人´エ`*)
 
今日もみなさんの貴重なお時間
ちょっとだけいただきまえだ!
脳内におじゃまえだ!
 
Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks  
 
ちょちょちょ…Σ(゜Д゜)
 
札幌で雪が降ったって本当ですか?!
えぇーーー!(・.・;)
秋なんて言ってられない!!
冬じゃないですか!
11/8の札幌は相当寒そうですね?
みなさん、準備はどうですか?
 
ステージは熱くしましょーね☆
 
前田、今週末にマフラーを
お迎えしたいと密かに計画しております。
アンクルージュさんのマフラーを
見ていたので、
待っててくれるといいなぁ。
 
あとは、入浴剤に注目してます。
凄く効きそうな入浴剤が
沢山ありますよね!
目移りしちゃいます(o・ω・o)
オススメがあったら教えてくださいね☆
 
 
 
(∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。
 
 
昨日のブログにも
本日1回目のブログにも
ご訪問いただきありがとうございます。
 
コメントでは、昨日の感想を
書いて下さり嬉しかったです♪
前を向いて進んで行けそうです(`・ω・´)
 
いいね!もありがとうございました!
まだ見てらっしゃらない方は、
1回目のブログも
さかのぼってご覧いただけたら
嬉しいです( ´∀`)
珍しくポジティブな前田です。
 
 
(∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。
 
 
ブログのヘッダー写真が
新衣装バージョンに
なっていましたね(●´ω`●)
『赤』がいいですねー。お気に入り♪
写真映り良かったね!の
コメントもありましたが……
そう言って頂けると
嬉しいーーー(●´ω`●)
凄く、凄く嬉しいです。
 
 
そうそう!
朝から『全力ダーリン』を
聴いて、通勤、通学を
してくださった方もいらっしゃって!!
ありがたい限りです(*´艸`*)
 
 
沢山、沢山、聴いて頂き、
様々な事を考えたり、感じたり、
想ったりしてくださると
嬉しいなぁ(●´ω`●)
 
実は昨日、まなかさんが
前田の真ん前にいらして、
すっごく緊張しました。((((;゜Д゜))))
 
言ってみれば、『全力ダーリン』を
うんでくれたお母さんですから、
ただならぬ愛情があると思います。
 
私達は育ての親みたいな感じなのかな??
 
どんな風に成長するかは
私達次第ですよね。
 
みんなに愛される曲に
なればいいと思うので、
一所懸命、愛情をもって、
大切に、大切に歌いたいと思います。
 
もちろん、キスキスもレスキューも。
私達(iDOL)の『i』あいの結晶☆
(*´艸`*)どこかのCMみたいだなあ?
 
 
★★★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★★★
 
ークルムンSHOWROOM 配信日ー ■11/06★11/20★12/04(金)
■時間:19:00-19:45 
 
ーリプトン present ストリーグ!!!! ー
 
ーAWAYー
■札vs仙
◆11月8日(日)  
一部*開場12:30/開演13:00 
二部*16:00/16:30
◆場所:札幌 Link's HALL 
 
■東vs仙
◆11月22日(日) 
一部*12:30/13:00
二部*16:30/17:00
◆場所:国立音楽院 KMAパラダイスホ ール 
 
 
ーHOMEー
■仙vs札
◆12月5日(土) 
■仙vs東
◆12月6日(日) 
一部*12:30/13:00 
二部*16:30/17:00
◆場所:専門学校デジタルアーツ仙台校ライブシアター 
 
ーSHOWROOM ストリーグ!!!!ー
◆https://www.showroom-live.com/streeeeeeg4
 
◆こちらもご覧ください
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★
本日、お誕生日*記念日を
迎える方 おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
★誕生日の方は前日にご申告を!
 
 
今日は月が綺麗な夜です。
 
今日の夕飯に
『オニオングラタンスープ』が
出てきました!美味し!!
みなさんは
寒くなると食べたくなるのは何ですか?
 
 
 
吉田と東京駅にて(o・ω・o)
 
口開けてる前田。笑
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。