熱いバトルが始まった。
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校2年生16歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!
新衣装♪
 
 
ぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉だよ☆
 
 
 
ストリーグ!!!!開会式SPECIAL!!!!
 
会場から
showroomから
たくさんの応援
ありがとうございました\(^o^)/
 
今年のストリーグは
リプトンさんに協賛していただいてます!
 
森永乳業さん!寺田さん!
去年に引き続き
ありがとうございます!
 
たくさんリプトン飲みますチョキ
体内の水分が
紅茶になっちゃうくらい飲みます!
 
 
開会式って
“とうとうはじまった!”
って感じでほんと緊張したー★
 
去年に引き続き宣誓も
ストリート生代表として
言わせてもらいました!
 
噛まずにちゃんと言えたつもりなんだけど
ちゃんと伝わったかな?
 
 
そしてそして!
今日はみなさんお待ちかね?!
クルムンの新曲と新衣装を
お披露目しちゃいましたー((((*゜▽゜*))))
 
 
新曲の“全力!ダーリン”
 
全力でパフォーマンスしたんだけど
どうでしたかーー?
 
全力で楽しめた?
全力できゅんきゅんした?
 
ほんとに曲もダンスも
かわいかったでしょっドキドキ
 
サビの振りとか
すごい簡単だから
ぜひこれから一緒に踊ってほしいなって
思ってますっ('∇')
 
曲を作ってくださった鈴木まなかさん!
振り付けをしてくれた先生!
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
そして新衣装!
 
クルムンの衣装を作ってくださったのは
竹内遥香さん(^^)
 
ほんとにかわいい衣装を
ありがとうございます(o^^o)
 
首もとのおっきな赤リボンが
ふうかは超お気に入りなのラブラブ
髪飾りも
メンバー全員違うデザインなんだよ◎
 
そしてやっぱり
クルムンといえば赤チェックだよねキラキラ
また赤チェックのスカートを着れて
嬉しすぎる(*^^*)
 
はやくまたこの衣装着たいよー!!
 
クルムンの新衣装、どうですか??
 
 
そして今日は
個人MVPとチーム優勝の
副賞も発表されたね(ノ^^)ノ
 
 
個人MVPの副賞は…
 
『絶対!アイドル道ソロロケ』
さらに
バレンタインデーに『ソロライブ』
 
豪華!!
去年のストリーグでは
MVP発表で名前呼ばれなかったから
今年は呼んでもらえるように
1位とれるように
全力だして顔晴るグー
 
今日もMVP投票できるので
良かったと思ったスト生に
投票してくださいね!!
 
ふうかに投票してくれたら
すごくすごく嬉しいです★
 
よろしくお願いしますっ!
 
MVP投票はこちらから↓
https://map.pigoo.jp/
 
 
 
そして
チーム優勝の副賞は…
 
『リプトンのCM出演(地上波)』
 
ご、ご、豪華すぎるー!!
 
だって地上波だよ!地上波!!
 
いつも見てるテレビに
自分たちが映るんだよ(*゜ロ゜)
 
この副賞聞いたとき
これまでも気合い入れて
練習頑張ってきてたけど
 
もうね、
気合い度MAXこえました!
ほんとに絶対優勝したい!!
 
全部のバトル
ほんとに倒れるくらいまで
全力だしてがんばる!!
 
4人って少ないけど
最高で最強のチームを作る!!
 
クルムンの応援
応援よろしくお願いしますっ!
 
 
あうー!
なんか緊張してきた!笑
 
本番前じゃないのに
こんなに緊張するって
ライブ当日大丈夫かな、ふうか笑
 
緊張よー、どこかいってくれーパー
 
 
最後になっちゃったけど
握手会、写メチェキ会に
来てくれたみなさん!
ありがとうございましたキラキラ
 
いつも来てくれる方はもちろん
はじめましての方も
いっぱい来てくれて
すんごーく嬉しかったよ(≧∇≦)
 
また次も
握手しながらおしゃべりして
写真撮ってくれたら
ものすごーくうれしいな♪
 
 
クルムンの初戦は再来週の今日!
 
札幌アウェイ戦から始まります!
 
あっ!
でもライブの前々日
showroomの放送が19時からあるよ!
 
showroomのポイント数も
勝敗に関わってくるから
たくさんのコメントやギフト
よろしくお願いしますっグッド!
 
 
みなさん!
ストリーグ、一緒に頑張ろうねラブラブ
 
 
今日はほんとにありがとう☆
 
明日からまた顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
ぷっかのなんでもランキング☆と
コメント返し
今日はお休みするね>_<
 
開会式の余韻に浸らせてください:)