吉田恵◇たくさんの刺激!◇627 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

















・:*+.おはよしだ・:*+.

今日も元気いっぱい!
ショートカットのキラキラ笑顔キラキラ

中学3年生14歳
よしだけいです◇


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
Thank youハート

今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ
訪問ありがとう!





昨日載せた、
《岩手ブルーベリーSoda》


飲んでみたい!って方が
たくさんいらっしゃって
嬉しい\(^ω^)/


このドリンク、
岩手を訪れないと
ないかもしれないけど


ネットでも
買えるのかな??(笑)



これは、ほんとに
飲んで欲しい!!

めちゃくちゃ
おいしい!おいしい!キラキラ



もし、、、
奇跡的に売ってた!
買えて飲めた!!

って方がいらっしゃったら
ブログのコメントなどで
報告してくれると嬉しいです(*´ω`*)



------------------





みなさんっ!


スト生の福岡のなのちんが
DJ習ってるの知ってますか??


昨日、ブログで
メンバーとかにも
初めて言ったみたいなんだけど…


私もそのブログ見た瞬間
びっくり!!!(◎ω◎)


私も
ケイジオをやってるから、
DJ kei~とか言ってきたけど


なのちんは
そんなんじゃなくて


DJに憧れて
自分の夢に向かって
ちゃんとレッスン受けたりしてて


すごいなぁって思いました(*´ω`*)



私も、これから
これは誰にも絶対負けない!


っていうものが
見つかるといいなぁ\(^ω^)/



なのちんのおかげで
とてもいい刺激をもらえた♪♪







今の時点で、

これは誰にも負けない!
って自信を持って言えることは

《時間を気にして動ける》


ってことかな。(笑)


時間のムダづかいだけは
ホントにしたくなくて


すごく眠い日とかも

ねる時間を削ってでも

テスト前だと勉強したり、
ストリーグが近いと
遅くまで練習したりするっ!



最近は、時間を気にしすぎて

お風呂に置いていても
大丈夫な時計を買ってきて
お風呂の中でもいつでも
時間が見れるようにしました。(笑)


つい長風呂しちゃう時とか
お風呂上がって、時計みたら
びっくりすることが多いし…




まぁ、時間は
気にしないよりは気にするほうが
いいですよねヽ(。・ω・。)



-----------------



昨日、夜寝る前に
時間があったから



前にたぶんライブとかで
見れなかったと思うんだけど



KHB放送祭りでも
ご一緒させていただいた

吉田凜音さんが出演された
関ジャニさんの仕分けの番組
を見ました[。゜(゜´▽`゜)。]


歌うま決定戦は
いつも気になって
見てたんですが


今回は、
りんねさんが出るって聞いて
これは見なきゃ!
と思って(^ν^)



だけど、ずっと
見れてなくて…(´;ω;`)


昨日やっと見れて感動しょぼん



りんねさん、
ホントに歌が上手で
あこがれなんですよね♪♪



髪型もボブで
ヘアアレンジとか
参考にさせてもらっているし



私服もとっても
おしゃれなんですよ!!!





りんねさん、仕分けでは
準決勝まで進出されましたが
負けてしまいましたね…


私の中では
No.1でしたけど\(^ω^)/









なのちんからも
りんねさんからも

最近、
たくさんのアイドルの方から
いろいろ学ばせて
もらってるなぁ(^ν^)


わたしも頑張らなくっちゃね♪♪





* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ



【ストリーグ!!!!開会式スペシャル】
▼日時
10月25日(日)
▼会場
AKIBAカルチャーズ劇場
▼詳しくは
http://t.co/XM5OH89Cku




☆クルムン予選バトル日程☆

【アウェイ戦】
・11月8日(日)
スノラビvsクルムン

・11月22日(日)
夢ぴよvsクルムン


【ホーム戦】
・12月05日(土)
クルムンvsスノラビ

・12月06日(日)
クルムンvs夢ぴよ






☆SHOWROOM配信

次回は…
11月6日《金》
19:00~


ぜひ見てね(^ω^ ≡ ^ω^)



* ○ * ○ *









昨日に引き続き
ケイジオのトークテーマ

《ハロウィン》
についてのコメント
募集中です!


詳しくは
(あまり詳しく書いてないけど…笑)
昨日、私が更新ブログへGo!!!





たくさんお便りまってます♪♪





それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..。