ダンスレッスンたのしす(*^^*)
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校2年生16歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!
前田中のぶりっこドキドキ
 
 
ぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉だよ☆
 
 
今日の一枚目の写真
吉田と沓掛さんと
ぶりっこ対決してるよ!!
 
前田中(Aチーム)と吉田沓掛(Bチーム)で
どっちのほうがぶりっこしてるか
1人1票投票してね(´▽`)ノ
 
クルムンメンバーなら
誰のブログに投票してもいいよグッド!
 
投票締め切りは明日の20時☆
 
勝敗は明日発表!!
負けたチームは
罰ゲームかもっ~~(m`∀´)m
 
前田中チームに投票してねキスマーク
 

 
SENDAI Twinkle☆moonのshowroom
見てくれたみなさん!
ありがとうございました(o^^o)
 
久しぶりのshowroom
たくさんかんじゃったり
パソコンと戦っちゃったけど
ほんと楽しかったー(^ー^)チョキ
 
クルムンの新曲も
鼻歌で歌っちゃったー♪
 
んんんん んんんんーんー♪
 
聴いたらジャンプしたくなる
すごいかわいい曲だよドキドキ
 
曲名は…
 
『全力!ダーリン』
 
((((*゜▽゜*))))
 
はやくみなさんに披露したーい!!!
 
みなさんも早くみたいよね??
 
もー!
ひみつごとは苦手だから
口がもごもごする(・ω・)
 
でも楽しみは
あとにとっておくってことで…★
 
 
あと、上位13名のお名前呼ぶときに
いろいろ間違っちゃってごめんね>_<
 
コメントで助けてくれてありがとうドキドキ
 
次の放送は11月06日(金)!!
スノラビさんとのアウェイ戦の前々日:)
 
今日の放送は勝敗に関係ないけど
次の放送から関係あるから
絶対クルムンのshowroom見に来てね目
あとねあとね!
今日の放送は
ハロウィン前だったから
ふうか1人でハロウィン気分で
デビルの耳つけてみた◎
 
髪の色と同化してて
みなさん気づいてくれるかなーって思ったけど
気づいてくれて嬉しかったよキラキラ
 
ハロウィンはやくこないかなー('∇')
 
 
*コメント返し*
 
★もーすこしで地下鉄開通だけど
地下鉄つかって行ってみたいところは?
 
→コメントありがちょんラブラブ
ベニーランドと八木山動物園行きたい!
 
ジェットコースターに乗って
テンションあがって
コーヒーカップ乗って目回って
くらくらして
動物園行って動物に癒やされる!
 
このプランがいい\(^o^)/
 
 
明日からまた顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか