・:*+.おはよしだ・:*+.

今日も元気いっぱい!
ショートカットのキラキラ笑顔キラキラ

中学3年生14歳
よしだけいです◇


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
Thank youハート

今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ
訪問ありがとう!



------------------


今日は
クルムンのSHOWROOMの
仮配信がありました(^ν^)


見てくださった皆さん
ありがとうございますニコニコ


私のお家では
お母さんも見てくれたみたい♪♪


なんか家族に
見てもらっているって思うと
恥ずかしいね(〃▽〃)笑



そして、
前田がパソコンの操作したりとか
バタバタしちゃって
ごめんなさいm(_ _)m


でも、私的には
とっても楽しい
配信になってよかった♪♪


久しぶりだったしね(^ν^)

みなさんも面白いコメントとか
ありがとうニコニコニコニコ


ケイジオに関するコメントとかも
あってホントに嬉しかったハート



そして、ストリーグ!!!!の
新グッズの発表があったりと
みなさん覚えてないかも
しれないので…


改めて!
新曲のタイトルを
言わせてくださいヽ(。・ω・。)ノ




クルムン新曲のタイトルは…
『全力!ダーリン』
ですヽ(。・ω・。)ノ


タイトルだけでも可愛らしくて
パフォーマンスするのが
すっごく楽しみです♪♪


みなさん
お楽しみにぃ~♪♪





そして、これからは
SHOWROOMの配信までもが
ストリーグに影響してきます!




今回から新設された
『番組票』をめぐり

対戦がある週に各グループがSHOWROOMを行い、
そのポイントが
多かった方にストリーグ!!!!本戦で
使える『5ポイント』がもらえます!




私たちは、11月6日に
スノラビさんとの対戦を前に
SHOWROOMを配信するので
こちらもぜひ見てね(´・ω・`)




今日はホントに
ありがとーーーう♪♪







そして…今日!

クルムンメンバー全員参加の
ぶりっこ写真バトルが
開催されています!



前田と田中ペア
VS
沓掛と吉田ペア

で、どちらが
《ぶりっこか?》
を対決しています!



前田と田中ペアが
《Aチーム》
沓掛と吉田ペアが
《Bチーム》
として一人一票で
ブログのコメントに
投票していただきたい!!!


宜しくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ



締切は明日の20時です!



負けたチームには
罰ゲームもあります(´・ω・`)


これは、
みなさんにかかっております!笑





負けたチームの罰ゲームは
明日のブログでします…。。




みなさん!

沓掛と吉田ペアに
投票宜しくお願いします!(笑)




ぶりっこ写真は
私のブログだと
一枚目の写真です!



* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ



【ストリーグ!!!!開会式スペシャル】
▼日時
10月25日(日)
▼会場
AKIBAカルチャーズ劇場
▼詳しくは
http://t.co/XM5OH89Cku




☆クルムン予選バトル日程☆

【アウェイ戦】
・11月8日(日)
スノラビvsクルムン

・11月22日(日)
夢ぴよvsクルムン


【ホーム戦】
・12月05日(土)
クルムンvsスノラビ

・12月06日(日)
クルムンvs夢ぴよ






☆SHOWROOM配信

次回は…
11月6日《金》
19:00~


ぜひ見てね(^ω^ ≡ ^ω^)



* ○ * ○ *






最近すっごく寒いね(´;ω;`)



風邪は引いてませんか??


私は今日、寒すぎて
私服でニットを着たよ。(笑)


ニットってやっぱり
すごい暖かくて好きハート



みなさんは冬とか
ニット着る??








それでは/
明日は頑張らないと
いけないことがある!




今日も読んでくれて
有難う御座いました*

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..。