・:*+.おはよしだ・:*+.

昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)


今日も元気で頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします☆





…と、ケイジオの前に。。

今日は大先輩
SUPER☆GiRLSさんの
田中美麗さんのお誕生日です!


アイドル以外にも
モデルさんや女優さんとしても
活躍されていて

すごく憧れの存在ですキラキラ



前に、
『お疲れ様です!』
と言った時に
『お疲れ様!』
と返していただけて
すっごく嬉しかったです(^ν^)ドキドキ




美麗さんにとって
素敵な年になりますように♪♪






さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ

◇『ケイジオ』◆


それでは
今週はこの曲でスタート!


SUPER☆GiRLSさんで
『胸キュンLove Song』


ロートオブメジャーさんで
『大切なもの』




♪♪~♪♪~♪♪~



-----------------


今週のテーマは《おしゃれ》!


ということで
さっそく語っていきましょーう♪♪




まずは、
みなさんが好きなブランドを
教えてくださり
ありがとうございました◎


いままで知らなかった
ブランドもあって


調べさせていただきました!(笑)

お値段が高い
ブランドだったり
すごくおしゃれな
ブランドだったり…


みなさんセンス良すぎ!


ライブの時とかも
みなさんおしゃれだなぁ
って思ったり…|( ̄3 ̄)|



でも、みなさんって
自分の好きなメンバーの
カラーの服は着ないんですか??


例えば、、、

真珠ちゃん推しの人は
真珠ちゃんのメンバーカラーの
オレンジを着る。



っていうことはないんですかね??



私は、自分のメンバーカラーが
緑なんですが
自分の着る服とか小物は
白とかピンクが多いです。(笑)



メンバーカラーが影響するのは
ステージ上でする
ヘアアクセくらいですかね。

はい。(笑)





そして、
質問がありましたので
お答えします!!!




Q.恵ちゃんの好きなブランドは?

A.アディダスとか
WEGOが好きです☆彡.。
最近は、
キャンディーストリッパーとか
ROYALPARTYとかも
気になり始めてます♪♪

だいたいは、
セブンティーンとか
ホップティーンなどの
雑誌を参考にして
コーディネートしてます♪♪




Q.アイストの中で
この人のファッションを真似したい
とか思う人いますか??

A.スト生の中だったら
夢ぴよ組のさくさん!
がすごくおしゃれで
真似したいなぁって思います!


あとは、
GEMのらなちんさん!!
原宿系のファッションで
すごくおしゃれなんですよね♪♪

Twitterとかで
私服を載せられているので
参考にさせてもらってます(^ν^)





…と、こんな感じですかね♪♪


おしゃれは
やっぱり難しいけど


服とか買う時って
なんかビビッと来ませんか?(笑)



私はこれが欲しい!
って思ったものしか
買わないので
我慢する方が多いんです。。。


だから、買う時に感じる
『ビビッ』っていうのを頼りにして
ショッピングしてます\(^ω^)/



そして、私は
派手めなカジュアルが
好きなんですよ~ニコニコニコニコ


して欲しいコーデとかあったら
コメントとかでじゃんじゃん
言って欲しいです(^ν^)



-----------------

ここからは!!!
新コーナー!



今週は、先週の
《最近の吉田ちゃん事情~》
に引き続いて!?(笑)


《未来予想図》というコーナーを
繰り広げたいと思います。


このコーナーでは、
・これからの日本について
・未来のアイドル界
・未来のクルムン
などなど…

未来予想をしていくコーナー。



今回はコーナーができて
初の記念すべき回なので

無難な所から未来予想を
していきます~(笑)




まず、私も今
ブログを書くのに使っている
ケータイ。

電話したり、メールしたり、
インターネット利用したり…

すごく便利ですよね♪♪



そして、最近は
様々な種類のiPhoneが出たり
高機能なandroidがあったり
高齢者向けのスマホがあったり…


と、もうガラケーを
利用してる方は少ないのでは??




私、スト生になりたての頃…
実はガラケーで!(笑)

初めての撮影の時に
各地区のメンバーさんに
お会いしたのですが、
みなさんスマホでびっくりしました。(笑)


今じゃ、この間入った
8期生のみんなは
全員スマホでしたよ~|( ̄3 ̄)|



ということで!
スマホ社会になりつつある今!



2018年あたりには
ガラケーはこの世から
消えちゃうのではないか
と予想します(。・_・。)



東京オリンピックあたりには
もうみんなスマホ世代
なのではないでしょうか??




もしや、スマホ以上の
高機能なケータイが
発売されているのかも!?




…ということで
《未来予想図》の
コーナーでしたヽ(。・ω・。)ノ


* ○ * ○ *

ライブのお知らせだYoooo(`・ω・´)ノ



【ストリーグ!!!!開会式スペシャル】
▼日時
10月25日(日)
▼会場
AKIBAカルチャーズ劇場
▼詳しくは
http://t.co/XM5OH89Cku




☆クルムン予選バトル日程☆

【アウェイ戦】
・11月8日(日)
スノラビvsクルムン

・11月22日(日)
夢ぴよvsクルムン


【ホーム戦】
・12月05日(土)
クルムンvsスノラビ

・12月06日(日)
クルムンvs夢ぴよ



* ○ * ○ *



よしっ!
今から初めての
《夜ポテチ》してくる!


夜にお菓子を食べる時はあるけど
ポテトチップスを食べたことは
ないんだ。(笑)


さっき、ポテチの誘惑に負けて…
太っちゃうかもしれないけど
《夜ポテチ》
食べてきまーす♪♪(笑)




では今週はこの曲で
お別れです。。。




カラスは真っ白さんで
『ヒズムリアリズム』

新山詩織さんで
『Don't Cry』


ヴァネッサ・カールトンさんで
「A Thousand Miles」



♪♪~♪♪~♪♪~








それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*

また来週~(^-^)/


.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..。