がぁぁ:.。.Σ(;(ェ);):.。ぁぁんっ
今日は、なごやちゅ~ぶさんのショールーム
時間を間違えちゃって見たときには
13位…の発表だったよー(ノд<。`)。。。

たのしんじゅしたかったな。。。




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆




秋休みに、おばあちゃんとおじいちゃんの
お家にきたよ(((o>∇<)/~*


いとこもいるから、たのしんじゅ(≧∪≦)☆


いとこのお家には、漫画本も3DSのカセットもたくさんあって、すごいんだよ。


たとえば…

*妖怪ウォッチ
*妖怪ウォッチ本家
*妖怪ウォッチ元祖
*妖怪ウォッチ真打
*妖怪ウォッチバスターズ白犬隊

とかとか。。。


…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?
妖怪ウォッチしか無いような?


あっ、でも、他にもあったよー。


ポケモン(≧∇≦)/*
うれしんじゅー☆


そういえば、ポケモンもずーっとやって
ないなぁ…お久しぶりに、いとこちゃんの
ソフトで遊んじゃった。

みらくるが止まンないっ! だったです。



ずっーとゲームをやりつづけてたら、
ついに (「`□´)「 コラー、がおーっ←ママ
ピカピカゴロゴローーン攻撃
されちゃった(>_<。)⌒☆



しかたなく、ゲームを終わらせて漫画を
読みはじめたらまた、


(「`□´)「 コラーーッ、がががおーっ
って、さっきより迫力満点
ママのピカピカゴロゴローーン攻撃

(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル



漫画もダメみたい(乂・д・´)ダメ!



でも、今はもう秋休みの宿題終わらせたし
計画的にお勉強してるはずだし…

( ̄- ̄*)。。oO( はずってとこがポイントね )




コロコロコミックおもしろーい♪
妖怪ウォッチおもしろいよね
ウソツキ!ゴクオーくんの発想がおもしろい


止まんなくなってきた( ̄(エ) ̄)ノ くまった




怒られないように読まなきゃね(〃>艸<〃)



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「 リプトン presents ストリーグ!!!! 」


開会式SPECIAL!!!! 全地区出演
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2015.10.25(日)
開場 11:30 / 開演 12:00


札幌 VS 仙台
★会場:札幌 Link's HALL
★日時:2015.11.08(日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:00 / 開演 16:30


東京 VS 仙台
★会場:国立音楽院 KMAパラダイスホール
★日時:2015.11.22 (日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


仙台 VS 札幌
★会場:専門学校デジタルアーツ仙台校
 ライブシアター
★日時:2015.12.05(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


仙台 VS 東京
★会場:専門学校デジタルアーツ仙台校
 ライブシアター
★日時:2015.12.06(日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「(。>(エ)<。) あっちゃー! ! やっちゃった。。。

DDww 略したらダメだよww

略しちゃダメなのわからなかったです。
すみませんでした( *゜(ェ)゜)*_ _))ペコリン



11月お久しぶりにステージに立つみなさん
ビーム ! !(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*太陽光線

そして
(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ たのしんじゅ ☆

届いたらいいな。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。



ゲームの中でもやっぱりアイドルだなんて!
流石ですね!って、さすがじゃないですよー。

たのしんじゅを、いっぱいくれるみなさんの
おかげで、アイドルがんばりんじゅできます。
いつもいっぱい、ありがとうございます☆



京都までピョーンピョン ⌒v⌒┌(* ̄- ̄)┘…
…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?あれれ…
飛ばされんじゅ?

足が、なかなか治らないみなさんに
強烈に想いを込めて
(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ ベホマ ☆

ライブは一緒に
ピョーンピョンε⌒┌(* ̄∇ ̄)┘でも
(  ̄(エ)  ̄)じーーーっでも、
たのしんじゅだなって感じてもらえたら、
私はとってもうれしんじゅ。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。



直筆しゃしんじゅで、たのしんじゅしてくれてありがとうございます(人>∀<)~☆

私も直筆しゃしんじゅ大好きです☆
いっぱい集めたくなっちゃう(☆∇☆)きらん
直筆大図鑑はいつも見て(〃>艸<〃)うぷぷ
いつか写真愛好家の会に参加してみたいな...

お手紙大好きなのでうれしんじゅです。
ありがとうございます☆(人´(エ)`*).。*゜+.*.。



16日にショールーム…
どきどき((p>(エ)<q))どきどきんじゅ。。。

お久しぶりなので緊張です
{{{(+(エ)+。)}}}ふるふる

楽しみにしてもらっているなんて、とっても
うれしんじゅです(〃∇〃) てれっ☆
16日は、みんなで会いまショールーム♪