sendai☆syrupさんとのしゃしんじゅ☆

明日のライブはご一緒させていただきます。
よろしくお願いします(人>∀<)~☆




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆




明日のたのしんじゅは☆⌒(*^o°σ)θ~♪

「センダイノアイドル vol.13」

★会場:space Zero
★日時:2015.10.11(日)
1部 開場 13:00 / 開演 13:30
2部 開場 16:30 / 開演 17:00

★出演アーティスト
sendai☆syrup
Fragrance
SENDAI Twinkle☆moon
    

詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027344&artist_cd=IDOLS



会場でお会いできる皆さん
☆⌒(*^-°σ)θ~♪
いっぱいたのしんじゅしましょう。



会場でお会いできない皆さん
(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ たのしんじゅ ☆
遠くまで、届きますように。





明日は4人で初めてステージに立たせていただくので、すごーくどきどきんじゅ…

ドキドキ((p>ω<q))バクバク




今日もレッスンでがんばりんじゅしたけど
フォーメーション間違ったりしないかな…

( ̄- ̄*)。。oO( うん、大丈夫ね )



歌割りの間違いは…

( ̄- ̄*)。。oO( 他の人のとこ…うん、大丈夫 )



4人になった、どきどきんじゅ緊張感は
明日限定緊張感だからね、このどきどきんじゅもたのしんじゅしちゃうよー。



みなさんも一緒に、どきどきんじゅな
たのしんじゅをしちゃいましょーう☆



明日ご一緒させていただく
sendai☆syrupさん
Fragrance さん

よろしくお願いします(人>∀<)~☆



今日のレッスンは、くるむんのメンバーが
すごーーくテンションMAXでした☆


(* ̄0 ̄)θ~MAX乙女心♪



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



今日は、コメントでおすすめしてもらった
バスケット漫画の 「あひるの空 」を読んだよ。


みなさんが貸してくれるっていうけど
我慢できなくて借りちゃったヾ(〃^∇^)ノ


今は、3巻を読んでるよー☆
もう、おもしろくてとまんないのー。



おすすめしてくれた皆さん
ありがとうございます( *゜(ェ)゜)*_ _))ペコリン

とってもうれしんじゅ(人´(エ)`*).。*゜+.*.。



それでそれで、主人公の空くん
身長が小さいんです。

なんと私よりも小さかった。
びっくりんじゅよヾ(=*д*=)ノ


でも、すごーくバスケットが上手なのだ!


3ポイントシュートをどんどん決めちゃうんだよね

Ю ○⌒ヾ(-`(エ)-´)三(/`・(エ)´・)○/ 3ポイント


すごいよね(人´(エ)`*).。*゜+.*.。
まるで、三井寿んじゅ☆


そして、どんなに負けていても、絶対に
諦めないの!!

「 コートの上だけが、大きい人達と肩を並べられる場所なんだ!!」


(((σ>3<)σ☆がんばりんじゅだよー☆



ヒロインは、まどかさん。
可愛いくて綺麗ですね(≧∪≦)ー☆

しかも、バスケも上手い。。。



そして、私見つけました。
|エ)・´) チラッ

空くん、まどかさんに会うと鼻血だすことが多い…。



…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん、なぜだろう?



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「 リプトン presents ストリーグ!!!! 」


開会式SPECIAL!!!! 全地区出演
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2015.10.25(日)
開場 11:30 / 開演 12:00


札幌 VS 仙台
★会場:札幌 Link's HALL
★日時:2015.11.08(日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:00 / 開演 16:30


東京 VS 仙台
★会場:国立音楽院 KMAパラダイスホール
★日時:2015.11.22 (日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


仙台 VS 札幌
★会場:専門学校デジタルアーツ仙台校
 ライブシアター
★日時:2015.12.05(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


仙台 VS 東京
★会場:専門学校デジタルアーツ仙台校
 ライブシアター
★日時:2015.12.06(日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


やっぱり鍋はみなさんも大好きだよね。
ママも料理するの楽ちーんなんだって。

すっかり、きりたんぽ鍋のこと忘れちゃってたけど、きりたんぽ鍋はおいしんじゅですね。

みんな大好きだから、ママがお昼くらいから
きりたんぽ作り出すんだけど、作っていくうち疲れてきちゃって、最後のほうのきりたんぽは…焼おにぎりになっちゃうんだよ。
(〃>艸<〃)ぷぷぷだよね。

焼おにぎりになっても、おいしんじゅよ。

豆乳鍋は、まだ食べたこと……あったー。
お友だちのお家のホームパーティで食べた。
今、思い出した。
思い出したら食べたくなってきたな。。。

あと、ピザ鍋は知らなかったです。
ちょっと気になってしょうがない!
トマト鍋っぽいのかな?

んー、たべなくちゃ(☆∇☆)きらーん


‥‥☆‥‥


「 耳をすませば 」の雫が歌っている最中に
帰宅して、何も言わずに、楽器を用意して、
演奏しだしちゃう粋なおじさん達のシーンの雫が、もし私だったら…

びーっくりんじゅ Σ(◎д◎ノ;)ノ ━っ!!

って、しばらく固まります…なので、私は
耳をすませばのヒロインにはなれないですね

かなしんじゅ(ノд<。`)。。。


‥‥☆‥‥


里保菜さんのバースディイベントで
たのしんじゅだったみなさん

いーなー里保菜さん、いーなー。。。

私もお会いできるように、がんばりんじゅ
しなくちゃだな(人´(エ)`*).。*゜+.*.。