吉田恵◇私からのお説教◇615 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba












センシロのみなさんと!


全員の方と撮ったので
明日も載せるので
みてね!





・:*+.おはよしだ・:*+.

今日も元気いっぱい!
ショートカットのキラキラ笑顔キラキラ

中学3年生14歳
よしだけいです◇


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
久コメさんも発見!
Thank youハート


今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ
訪問ありがとう!


昨日はケイジオも見て下さり
ありがとうございました!ニコニコ



青春というテーマ、
好評で良かったです♪♪


そして昨日のケイジオの
オープニングナンバーとして
流させていただいた曲。。


Little Glee Monsterさんの
曲だったんですけど

みなさんLittle Glee Monsterさん
ご存知ですか??


すごく歌が上手くて
前に放送されていた
関ジャニ∞さんの仕分け
にも出演されていたんです!


私の憧れの
グループさんでもあるので
みなさん、ぜひぜひ
チェケラですよ(^ν^)


------------------




私が今日
学校からお家に帰ってきた時の話。




私はお母さんのお部屋に
用事があったので
お部屋に入ったんです。。。




そしたら!!!
衝撃的過ぎて叫んでしまうほど
ショックな出来事が起こりました!



それは。。。。。
お母さんが500mlの
ストリーグでスペシャル票になる
リプトンの箱を捨ててたんです!!



お母さんには
私がお説教しておきました。(笑)



これでもう捨てることは
ないだろう…



みなさんも捨てないで
ぜひ投票してね!


私は友達にも
飲んでもらってるよ~♪♪


とにかく
リプトン飲んで飲んで!

って無理矢理(笑)




でも飲み物だから
なかなか集まらないよね。。



みなさんもできる限りで
いいのでよろしくね?笑


最近ずっと飲んでるから
お腹ゆるくなりそう。笑


---------------


今ね、文化祭に向けて
ダンス練習してるんだ♪♪


曲はね、
テイラー・スウィフトさんの
『Shake it off』
だよ!



CMソングにもなってて
ノリノリな曲なんだ♪♪


私は英語が苦手だから
歌詞の意味は
全くわからないけど(笑)



そして、文化祭の時期になると
クラスメートのみんなが
卒業後の話をするように
なるんだ(´・ω・`)


卒業まであと半年くらいあるけど
やっぱり話の話題がそうなると


寂しいよね(´・ω・`)



友達とも先生とも離れ離れに
なっちゃうから
泣きそうになる笑


だから
私は逆に明るい話をしてるよ!


そして、まずは
文化祭の合唱コンクールでの
最優秀賞目指して
頑張る!!!




そして明日はテスト!
テストも頑張ってくるね!( ̄▽ ̄)



* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ


【センダイノアイドル vol.13】
▼日時
10月11日(日)
▼場所
space Zero
▼時間
1部:開場13:00 /開演13:30
2部:開場16:30 /開演17:00




【ストリーグ!!!!開会式スペシャル】
▼日時
10月25日(日)
▼会場
AKIBAカルチャーズ劇場
▼詳しくは
http://t.co/XM5OH89Cku




☆クルムン予選バトル日程☆

【アウェイ戦】
・11月8日(日)
スノラビvsクルムン

・11月22日(日)
夢ぴよvsクルムン


【ホーム戦】
・12月05日(土)
クルムンvsスノラビ

・12月06日(日)
クルムンvs夢ぴよ



* ○ * ○ *





みなさん、今日は
とても風が強くなかったですか??


私のところはとても
強かったです(´・ω・`)



風が強すぎて
学校も早帰りになりました。。

放課後にある文化祭の
活動が中止になったり
部活もなくなったりしたんです。。


学校の校庭の砂が
舞い上がったり

野球部が使ってるネットが
飛んでいったり

大変でした。。。




みなさんのところも
もし風が強かったら
飛ばされないようにとか
物が飛んできてケガしないように
気をつけてくださいね!


あと風邪にも
気をつけてくださいね!


私の学校で
風邪引いてるひとが
多いので(´・ω・`)







それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..。