今日はスノラビさんの
谷垣楓さんのお誕生日です。

楓さんとホテルの部屋が同じだったのとき
人見知りの私に話しかけてくださって、
お話しできました。

ありがとうございました。
とってもうれしんじゅです(≧∪≦)ー☆


( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
お誕生日おめでとうございます。




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆




昨日のブログに書いた、ハイキュー!!の
アニメの始まる時間が不思議なの。


なにが不思議かというと…。


テレビの予約だと、
「水曜日の午前1時48分~」


うーん…(`ー(エ) ー´*)
ここまでは、普通だよね。



ここからが不思議なのー!!

ふっしぎーヾ(=*д*=)ノ



ジャンプには、
「毎週火曜日 深夜1時48分~」
って書いてあるんだよねー。


「(´・(ェ)・`)…ウーン


1日が朝に始まるって考えると、
夜中の0時を過ぎた後も、その日のうちってことになるのかな?


言ってる意味は同じだけど、
表し方は、全然ちがうのね。。。

ヾノ゜ェ゜*)ちがーうちがう。




時間ってすごく不思議なんだよね。
毎日っていうのは、24時間をずっーと
繰り返していて…。


でも、その日の時間はもう戻ってこない。
っていうか、戻れないでしょ。。。


こうやってる今でも、時間はチクタク…
進むだけでしょ。

どうして戻れないのかわからない。
「(´・(ェ)・`)…うーん


わかる人いるのかな?




だから、1瞬1秒も時間を無駄にできない
なっていっつも思います。


思うんだけど、なかなか身体がついていって
くれないんだけどね....(; ̄(エ) ̄)



後から、しまったー! !
ショック☆<( ̄□ ̄;) >ショック☆
しないようにしなくちゃ ! !



みなさんも、しまったー ! ! に、
ならないように、何事も大切にです( ̄(エ) ̄)/



後戻りできないから、私も、何事も大切に
がんばりんじゅします p(* ̄(エ) ̄)q



みなさん、これからもよろしくま(*・(エ)・*)ゞ





そう考えると…。
時をかける少女ってすごい。
(人´(エ)`*).。*゜+.*.。


未来にはタイムマシンとかできてるのかな?



( ̄- ̄*)。。oO( 私の子孫がタイムマシンにのって、ドラえもんを連れてこないかなぁ。。。)



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「センダイノアイドル vol.13」


★会場:space Zero
★日時:2015.10.11(日)
1部 開場 13:00 / 開演 13:30
2部 開場 16:30 / 開演 17:00

★出演アーティスト
sendai☆syrup
Fragrance
SENDAI Twinkle☆moon
    

詳しくは↓こちら
http://s.ameblo.jp/sendai-syrup/entry-12079098782.html

sendai☆syrupさんのブログをチェケラ♪


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「 リプトン presents ストリーグ!!!! 」


開会式SPECIAL!!!! 全地区出演
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
★日時:2015.10.25(日)
開場 11:30 / 開演 12:00


札幌 VS 仙台
★会場:札幌 Link's HALL
★日時:2015.11.08(日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:00 / 開演 16:30


東京 VS 仙台
★会場:国立音楽院 KMAパラダイスホール
★日時:2015.11.22 (日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


仙台 VS 札幌
★会場:専門学校デジタルアーツ仙台校
 ライブシアター
★日時:2015.12.05(土)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


仙台 VS 東京
★会場:専門学校デジタルアーツ仙台校
 ライブシアター
★日時:2015.12.06(日)
1部開場 12:30 / 開演 13:00
2部開場 16:30 / 開演 17:00


詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


しゃしんじゅΣ【◎】エ) ̄*)2枚目は
ハイキュー !! のモザイクアートです。
私がおじゃましてないしゃしんじゅです。



新しいアニメも楽しみだけど、終わってしまう時は寂しいよねって、しょんぼりんじゅの
みなさーん( ̄(エ) ̄)/

私も結構かなしんじゅしちゃいます。

かなしんじゅの気持ち→漫画本で復習
→どんどんハマる→グッズが、ほしんじゅ→
グズグズな1週間過ごす→新番組始まる

(ノ(エ)ヾ*)ウゥ… (ノ(エ)・ヾ*) チラ……ヾ(≧∇≦)/*

そんな繰返しで、ここまで大きくなりました。


だけど、新番組が始まっちゃうと
(人>∀<) ☆゜+.゜。たのしんじゅ。゜.+゜★


そうです(`・(エ)・´)!!ぴこーん☆
また新しいアニメを楽しんでいくのも大事 ! !


ハイキュー!!のアニメ2期が始まるし
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪←教えてもらって大喜び

ちはやふる2、ベイビーステップ2…


うれしんじゅアニメがいっぱーい☆
ヾ(´。>Д<)ノ わーーい。。。


しゃしんじゅΣ【◎】エ) ̄*)3枚目

私が楽しみにしている新番組の主人公だよ
みなさん、わかるかな(〃>艸<〃)うぷぷ