写真②
我が家のわんちゃんの他に
友達のおうちのうさぎちゃんと
大好きなエビちゃん!

エビって動物かな?(笑)






・:*+.おはよしだ・:*+.

昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)


今日も元気で頑張ります!
DJ keiです!

よろしくお願いします☆








さぁさぁさぁ!

今週もやってきました!

毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ

◇『ケイジオ』◆





今週のケイジオは
GEMさんの4thシングル
『Baby, Love me!』
の発売日にかぶりました(^O^)

でもなんか嬉しいですね♪♪


CD屋さんに行ったら
GEMさんのCD売ってるかな(。・ω・。)


なんだかワクワク♪♪



ということで
今週の1曲目は

GEMさんで
『Baby, Love me!』




そしてリクエスト曲
GEMさんで
『Can't stop loving』


♪♪~♪♪~♪♪~


-------------




今日は、本題に入る前に
ちょっと語らせてもらうね。笑


ラジオを良さを(〃▽〃)



私は、GEMのらなちんさんが
超絶メールでされている
ラナジオがとっても楽しそうで

それに、私自身
ラジオが好きなので
このケイジオが始まりました(。・ω・。)



普段、ライブイベントがない時に
みなさんと繋がっていられるのは

ブログと超絶メールしかなくて…



なので!
なんだったら
この2つのどちらか1つでも
楽しい企画ができたらっ!


ってずっと思ってたんです(^O^)


でもどっちも文字だけでしか
表せなくて…

今日も
書かせていただいてるケイジオも
ラジオっぽくないな…
って思ってる方もいるはず!笑


でも、読んでいると
ラジオっぽくなくても
すっごく楽しくなると思うし
私もそうできるように
頑張ってるんだ☆彡.。



なので、これからも
ケイジオをどうぞ

よろしくね(^ω^)





…ということで(笑)

本題、本題(。・ω・。)

今週のトークテーマは
△『好きなお菓子』▽
▽『好きな動物』△


ではでは盛り上がっていくよ~♪♪








『好きなお菓子』

私の好きなお菓子は
今日の写真にどーんとまとめて
載せたよ♪♪


ロイズのチョコは
私の大好きな食べ物の
エビちゃんの次くらいに好き!!


あと、最近ハマってるのは
さけるグミ

こんにゃくゼリー!


さけるグミは、なんか本当に
きれいにさけるから
変な感じがするよ。(笑)

でもとっても美味しい(*´~`*)


いままで私が出会った、
さけるグミさんは

グレープとマスカットだけだけど
ぜひ食べてみてね♪♪


そして私、いもけんぴが大好きなの!


前、いもけんぴが硬すぎて
口の中を切っちゃったことが
あるんだけど

それでも好き(。・ω・。)


最近は、ごまも入ってるやつも
あるから、食べていて
飽きないんだよね(^O^)



私が載せた写真の中で
みなさんが好きなお菓子は
あったかな??


あと、気になるのがあったら
ぜひ食べてみて!!


ストリーグでは、写メ会が
たぶんあるから
さけるグミとか持ってきて
一緒に撮ろう!(笑)

待ってるねん♪♪





*そしてみなさんが好きなお菓子!

・柿の種
→おつまみ系だね!
ちょっぴり辛いよね(´;ω;`)


・フルーツタルト
→私も好き!美味しいよね!
マンゴーが乗ってたら最高♪♪笑


・ブラックサンダー
→私、前にすごい大きな箱に入ってる
ブラックサンダーを
UFOキャッチャーで
とったことある!(笑)
美味しいよね!


・ポテトチップス、さきいか
バターピーナッツ
→私も、ポテトチップス大好き!
しあわせバターっていう味が
オススメだよ!


・サラダホープ
→あられなんだね!
すごく美味しそう☆彡.。
海老しお味が気になる…


・映画館のキャラメルポップコーン
→私もけっこう好き。(笑)
でもちょっと濃いよね(。・ω・。)



・チョコ、じゃがりこ(サラダ)
→やっぱり王道のじゃがりこ。笑
美味しいよね!
私は、たらこバター?が好きだよ!




『好きな動物』


犬、ワニ(!?)、鳥、イルカ、
プレリードッグ



という結果でした。笑

ワニ、しんちゃんが
好きなんですね。笑

でも私、しんちゃんが
ワニが好きなのは
知らなかった|( ̄3 ̄)|

あと、イルカは
前にハワイに行った時、
間近に見たことがあるよ!

すごく可愛かった(。・ω・。)



プレリードッグも
調べたら
めっちゃ可愛かった!

どこか、
カピバラに似てたような!?




そして、犬が好きって方が
2人いてくださったので

私の家のわんちゃんをご紹介~


もうすぐ3歳になります♪♪






ではここでリクエスト曲を♪♪

day after tomorrowさんで
『Starry Heavens』


♪♪~♪♪~♪♪~




調べさせていただいて、
聴きました♪♪

寝る前に
聴きたくなりました(笑)




* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ



【ストリーグ!!!!開会式スペシャル】

▼日時
10月25日(日)
▼会場
AKIBAカルチャーズ劇場
▼詳しくは
http://t.co/XM5OH89Cku




☆クルムン予選バトル日程☆

【アウェイ戦】
・11月8日(日)
スノラビvsクルムン

・11月22日(日)
夢ぴよvsクルムン


【ホーム戦】
・12月05日(土)
クルムンvsスノラビ

・12月06日(日)
クルムンvs夢ぴよ



* ○ * ○ *




こう見えて
明日はテスト!(笑)



テレビもケータイいじるのも
できる限り控えて

勉強に打ち込んでます。(笑)



でも、ブログは別で
書いてるだけで楽しいから

ある意味、いい
ストレス発散!(笑)



勉強という金縛りから
唯一、解放されるひととき♪♪


よしっ!
続き、頑張ってきます!/







それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..。