三品さん、好きや(^ω^)

ピンクのリップとか
可愛すぎるんですよねハート

最近は仕草も可愛いなって
感じますヽ(*^^*)ノ









・:*+.おはよしだ・:*+.

今日も元気いっぱい!
ショートカットのキラキラ笑顔キラキラ

中学3年生14歳
よしだけいです◇


昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
Thank youハート


今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ
訪問ありがとう!



昨日載せた、
お願いムーンライトの写真!

好評で良かった!!♪♪
ゆうぴょんのおかげだねヽ(*^^*)ノ



あと、
ショートカット推進委員会の
お話をしたんだけど

ショートカット似合う!
ってコメント本当に嬉しい(〃▽〃)


これからも前髪維持しながら
可愛いと思われるショートカットを
極めていくよ(。・ω・。)



---------------




いよいよ今月も
今日を含めてあと2日で
終わりだね(´・ω・`)

もう10月だ!!


10月には、
文化祭あるし
ハロウィンあるし
ストリーグ開幕するしっ!



楽しみなこと多いいいい(^ω^)



みなさんは今、
ハロウィンの予定でも
立てているのかな??



我が家では
ハロウィンを通り越して

なんと、、、もう
クリスマスの予定を
立てています!笑



昨日は、クリスマスで食べる
サラダやケーキ、お肉を
決めたよっ(。・ω・。)


私のお願いした食べ物で
ほとんど決まったから
すっごく嬉しい。笑


吉田家で
毎年クリスマスに食べるケーキは
『かまくら』っていう
ドーム型で中がババロアになってる
やつを食べるんだ(^ω^)♪♪



私、あれ大好きなの(´;ω;`)




あと、もうプレゼントを
ほとんど決まってるんだ~♪♪


クリスマスが近くなったら
教えるね(〃▽〃)




-----------------





ちょっと前の
裏話になっちゃうんだけど‥


【Twin Box FUJISAN 2015】
のイベントに出演させて
いただいた時に、



クロちゃんさんが
私達のステージを
見てくださっていて!


それだけでも嬉しかったんですが
楽屋にまで来てくださったんです!




でも、
やっぱりクルムンの存在を
まだアピールできなかったし、
名前も…って感じだったので!


これから、クロちゃんさんに
推して頂けるような勢いで
頑張りたいなぁって思いました!笑



元気いっぱいっていうのと
ショートカットのキラキラ笑顔
とか…



チャームポイントは、一応多い
つもりなんだけどな(◎ω◎)笑




みなさんからみて、
私ってどんなイメージですか??



あ!
自己紹介で思い出したんだけど!



クルムンのオリジナル曲や
恋してYES!とかを

4人バージョンに変えたんだけど


私の恋してYES!で
いつも話している文が
変わったんだ~(笑)



この前変えたばっかりなんだけど
また変わっちゃった(´・ω・`)


どんな感じになったかは
ストリーグ?まで
お楽しみにしててください!(^ω^)




* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ



【ストリーグ!!!!開会式スペシャル】

▼日時
10月25日(日)
▼会場
AKIBAカルチャーズ劇場
▼詳しくは
http://t.co/XM5OH89Cku




☆クルムン予選バトル日程☆

【アウェイ戦】
・11月8日(日)
スノラビvsクルムン

・11月22日(日)
夢ぴよvsクルムン


【ホーム戦】
・12月05日(土)
クルムンvsスノラビ

・12月06日(日)
クルムンvs夢ぴよ



* ○ * ○ *




今週はケイジオ放送します!


昨日のうちに
発表できずにごめんなさい!!



今週のテーマは
△『好きなお菓子』▽
▽『好きな動物』△


です!(〃▽〃)


みなさんの好きな
お菓子と動物を教えてください!!



動物の場合、
絶滅危惧種でもOKです!笑

調べますから(。・ω・。)






リクエスト曲も募集中!











それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..。